KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバクラとは?

31: 名前:自己破産投稿日:2003/11/10(月) 08:54
キャバもスナックも似たようなもの!女には変わりない!
ゲット一筋に頑張って下さい。しかし早い見極めが大事です。

32: 名前:タイムイズマネー投稿日:2003/12/18(木) 18:18
どこかのスレに書いてあったが、


 お前に優しい嬢は、他の客にも優しい。

 「働いてる間は彼氏作らない」は、お前とは付き合わないの意味。


なるほど。

33: 名前:自己破産投稿日:2003/12/19(金) 10:12
↑嬢の言う事は良く解る!↑何回その言葉、言われたかしれん!
嬢も仕事やから客にあたり障りのない様な言葉になるのは仕方がない。
早い目に見極めた事も幾度もありだが、超オキニの嬢が、
「働いている間は彼氏作らない」と言えば、彼氏のいない確率は高いと思われる。(過去の経験で)
諦めずに、ゲット一筋に地道な努力が、きっと花が咲く!こともあるっちゅ〜事です。^^

34: 名前:パペポ投稿日:2003/12/19(金) 11:28
「案外、彼女ができました」

ヘンな日本語やけど。んな感じ。ハッピーメリークリスマス。

35: 名前:タマ投稿日:2003/12/20(土) 02:14
↑金かかるやろな。 案外 彼女にはしたくないけどな

36: 名前:↑木屋町之豚(パペポ)投稿日:2003/12/21(日) 11:48
案外、金かからん。店でその子指名したん4回くらい・・・
これからかかっいくのかな?
本職じゃないので、安心しているのですが・・・
月15万は覚悟してますが、それでフラフラ木屋町やめられりゃ・・・

「キャバクラとは浜崎++NG++と共に廃れていく文化である」

37: 名前:↑木屋町之豚(パペポ)投稿日:2003/12/21(日) 11:49
キャバクラとは浜崎「あ」「ゆ」「み」と共に廃れていく平成を代表する文化である

38: 名前:橋田海苔彦(木屋町あきちゃった)投稿日:2003/12/22(月) 08:21
つまらない客が、つまらない客と、そこそこの女の子を競る市場

39: 名前:メーラー投稿日:2004/04/15(木) 16:54
メールについて…。
キャバ嬢のメールについてどう思う?

・明らかに「○○くん」「○○さん」の部分だけ書き替えてる一括送信メール
・店のイベント時だけにしか送らない告知メール
・ドコモ同士なのにドコモ専用絵文字を使ってないメール
・聞いてもいないのに自分の日記風メール
・フリーで数分話しただけなのに馴れ馴れしいメール
・指名嬢決めたと言ってるのに届くメール

40: 名前:メーラー投稿日:2004/04/15(木) 17:09
昔、フリーで初めて話す嬢とメール交換した。
私は、まず嬢からメールが届くまでは「昨夜はありがとう」などのメールはこちらからは送信しないと決めてる。
その嬢は一ヵ月も後に「最近どうしてる?」なんてありがとうの一言もないメールを送ってきた。
少しカチンときたので、「あの後数回店行ったよ。覚えてる?」と意地悪攻撃(実際行ったので)。
休んでた、などの言い訳してたな。

41: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 17:59
簡単にカチンと来る人なんですね

42: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/15(木) 18:10
ミャンマーにカチン族つうのが居るらしいですが
俺は幾ら同報でもメールもらえるだけ嬉しいな なんか暖かい
まあ 嘘買ってるわけですし

43: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 21:36
そこまで割り切って嘘を買いに遊びに行って最後には何が残ると思いですか?

44: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/15(木) 23:06
映画でも芝居でも嘘を鑑賞するじゃない

45: 名前:↑嘘を鑑賞・・・投稿日:2004/04/15(木) 23:17
あんやはひねた考え方する人やな〜
かわいそうやわ。

46: 名前:>45投稿日:2004/04/15(木) 23:19
あんた>でした。

47: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 23:27
なるほど!映画や芝居は感動を与えてくれますがキャバ嬢は
常に感動を与えてくれますか?

48: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/15(木) 23:27
ちゃんと感動しますよ てゆうか 何か残らなければいけないのかなあ
遊園地でジェットコースター乗って何か残りますか??
キャバはエンタテイメントだと思います

49: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/15(木) 23:36
>>47
金返せ つう映画もありますね キャバにもシベ超みたいな嬢がいるかも

50: 名前:東京人投稿日:2004/04/15(木) 23:46
何か残る必要がありますか?
残るのは昨日の酒くらいでいいじゃないですか
変に残っても困るし(笑)
その時間楽しめたらいいじゃないですか
猫舌さんのその考え方(芝居)好きだなぁ

51: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 00:12
その時が楽しかったらいいと思いますが、まさに遊び人…^^
中傷にも、めげずに我が道を貫いて頑張ってください。

52: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 08:43
私も呑んでいるその瞬間が楽しければ良いというタイプですp(^^)q

53: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 10:08
だから営業メールや電話はうざい。

54: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/04/16(金) 12:48
私は現実逃避できる瞬間ってのを求めてますね。
キャバ(風俗)も映画館も遊園地もパチンコ屋も・・・
外界を忘れさせてくれる空間。
だから、その瞬間が楽しめたらってのに共感。

55: 名前:質問投稿日:2004/04/16(金) 14:36
何軒か通ってて各店にオキニがいるとします
その各オキニに別の店で指名してることを告げてますか?それとも内緒にしてますか?

56: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/16(金) 15:08
私の場合「君こそ俺の夜遊び人生、いや昼も含めた人生でであった最高の
女、もう彷徨うのはこれで終わり 君一筋だよ」と どの嬢にも心を込めて訴
えますから なこたあイイマセン

57: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 16:29
そんな事ばっか書くから叩かれるんだよ!あんだけ叩かれてるのにまだ、わからへんの?いい加減にしてください!

58: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/16(金) 18:03
その場では真剣なんですよ うっすら涙さえ浮かべられます

59: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 22:42
嘘を鑑賞する人が真剣って言ったらダメなんちゃうの?

60: 名前:珍宝堂投稿日:2004/04/16(金) 23:22
私の場合はさりげなく他店にも指名あることを臭わせますね。あくまでサリゲナクです。毎回このあたりの匙加減が難しいのですが。嬢にもよりますが、嵌れば競争心丸出しで面白いです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --