KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバクラとは?

01: 名前:ぼく投稿日:2003/01/09(木) 21:09
キャバクラとか行った事ないので質問
料金 楽しみ方 よい店 をとりあえず教えてください。
世の為男の為だと思ってお願いしまーす

02: 名前:初心者より投稿日:2003/01/10(金) 11:50
ここに載っている店に行けば良いのでは?
良い店なんて所詮は金を払って行く所だから悪い思いはしないと思う。
大体1時間6000〜7000かな?木屋町通りを歩けば沢山声が掛かるから行ってみれば?
単純におしゃべりをして楽しむ、口説く・・・など、何軒か回ってあなたに合う店かコンパニオンを探し当てれば?
失敗もしないと遊べないぞ!

03: 名前:バニラ投稿日:2003/06/07(土) 12:40
キャバってお金の無駄じゃない?

04: 名前:チョコレ−ト投稿日:2003/06/07(土) 15:02
祇園のジェネシスってお店はキャバより安いしモデルさんいるし、女の子かわいいしたのしかった。

05: 名前:おかん投稿日:2003/06/07(土) 18:00
いやー、ともちゃんの方がいいね。オレは・・・・・・・

06: 名前:きら投稿日:2003/06/10(火) 10:29
ジェネシスはモデルさんがいるよ。めぐみちゃんと瞳ちゃんがおすすめだけどね。一度行って見ては?安いし。瞳ちゃんは木屋町の某キャバでも働いているらしい。

07: 名前:ゆう投稿日:2003/06/10(火) 10:39
ジェネシスいいですか?一度いってみます。

08: 名前:フォックストロット投稿日:2003/06/10(火) 23:59
 キャバクラは恋愛の学校と割と有名な人が言ってました・・・

09: 名前:社長投稿日:2003/06/11(水) 10:00
確かにそうかも知れません。

10: 名前:山田投稿日:2003/09/12(金) 23:03
キャバクラは、出会いをもとめる場所である。

11: 名前:猫舌.投稿日:2003/09/13(土) 14:37
キャバクラとは「やれるかもしれない」を売る店である

12: 名前:ザ.祇園投稿日:2003/09/13(土) 18:12
キャバクラとは偽恋愛で落とすのを楽しむ場所である。

13: 名前:玄人血蟻投稿日:2003/09/16(火) 22:06
キャバクラとは風俗嬢予備軍学校である。

14: 名前:佐藤投稿日:2003/09/16(火) 23:47
キャバクラとは、ここち良い現実逃避の場所である。あと、一部もてない君の練習場である。

15: 名前:自己破産投稿日:2003/09/19(金) 05:29
キャバクラとは、天国と地獄が共有する空間である。

16: 名前:猫舌.投稿日:2003/10/01(水) 15:13
キャバクラ嬢のプロフィールはフィクションである。

17: 名前:自己破産投稿日:2003/10/04(土) 08:38
キャバクラ嬢の容姿はハクションごめん!フィクションである。

18: 名前:↑あ〜投稿日:2003/10/24(金) 20:01
おもろっ・・・

19: 名前:フォックストロット投稿日:2003/10/24(金) 22:02
ギャバクラとは、
「いっぺん行ったらええねん。いっぺん行ったらええねん。おもろいで〜。
でも、も〜わしは、行かんけどな。」(上司談)
ってことだそうです。

20: 名前:投稿日:2003/10/24(金) 23:15
ギャバクラとは、
枕っぽいことすると、すぐ寝込まされる業界

21: 名前:投稿日:2003/10/25(土) 14:28
キャバクラとは、枕っぽいことすると、寝違えて、朝立ちする事もある館である。
嬢に笑われました!^^

22: 名前:↑豚(じゃあ、長めにいきます)投稿日:2003/10/25(土) 14:53
キャバクラとは修学旅行である。夜中に電気を消して、みんなで語るのだ。夢、恋、SEX・・・一番のイベントは45kgの枕投げである。筋肉痛で済めばいいのだが、病院送りにされることもある。卒業前の最後のお祭り。お代は見てのお帰りで。
(僕はしたこともないし、病院いったこともありません。喋ってるだけで、夜立ちするので。パンツの替えとティッシュは多めに準備。)

23: 名前:ぼく?投稿日:2003/10/25(土) 23:11
伽バク羅とは、夢を喰うバクという動物伽羅(キャラ・・・)が徘徊する勘違い幻想動物園なんじゃいて。

24: 名前:リーマン投稿日:2003/11/01(土) 17:43
質問。
皆さんは、行き着けの店を何件くらいにしてますか?
行き着けの店の基準は、指名するオキニがいる、ボトルキープしてる、最低でも1〜2週間に1回は足を運ぶなど。
自分は3店あるんですが多いほう?少ないほう?

25: 名前:とむま.投稿日:2003/11/01(土) 22:18
>リーマンさん
私は4軒くらいかなぁ。祇園に1軒、先斗町に1軒、木屋町に1軒、西院に1軒
どうなんでしょうね。
ちなみに私もリーマンっす

26: 名前:自己破産投稿日:2003/11/02(日) 02:43
リ−マンさん、私目は過去、祇園に4軒、木屋に4軒ボトルチ−プ
いやキ−プしていたけど、当時はかっこつけて収入以上に飲み屋を
網羅していて、自己破産してしまった、あほな男ですけど、
私目思うに、軒数は関係ないと思いますよ、様は自分の許せる範囲内で
飲むと言う事が大事どすえ〜^^
キャバクラとは、誘惑に弱い男の龍宮城!玉手箱開けたら自己破産!!≧≦

27: 名前:キャバ好き投稿日:2003/11/03(月) 04:21
キャバ嬢も普通の女の子なんだから、頑張ればゲットできる! …無理か

28: 名前:自己破産投稿日:2003/11/03(月) 07:14
いや!頑張れば十分ゲット出来るよ!しかし終わるのは早いと思う!

29: 名前:かお投稿日:2003/11/03(月) 12:42
自分は、木屋町×3、祇園×1です。
祇園はキャバじゃなくくてスナックなんですがね…。

30: 名前:age投稿日:2003/11/10(月) 00:49
age


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --