キャバクラとは?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
74 ) 迷い猫
[2004/04/24(土) 15:26]
家のタマ知りませんか?

75 ) ↑
[2004/04/24(土) 16:35]
僕の知ってるタマやったら相変わらずズースレでキモイこと書き込んでるよ!! 飼い主ならちゃんと捕獲しといてね。

76 ) 迷い猫
[2004/04/24(土) 17:05]
誠に申し訳ございません!
あのタマは少しイタイんで許してください
「追伸」
エサはあたえないでください。

77 ) ↑
[2004/04/24(土) 19:27]
飼い主はええ人やのにあのクソ猫だけは一回キャンいわさなあかんなぁ。

78 ) げこ
[2004/04/26(月) 19:07]
お酒のめないんですが、キャバクラ行っても大丈夫ですか?
風俗でもキャバクラだけは行ったことない。。。

79 ) ↑
[2004/04/26(月) 19:50]
俺のツレも飲めないけどいってるよ^^

80 ) 迷い猫
[2004/04/27(火) 15:55]
うちのタマは最近ここに帰ってこない
違う所でズレた事言ってるけど。。。

81 ) ↑
[2004/04/27(火) 18:16]
叩かれたらしばらくおとなしくなるけどすぐキモイ書き込みしよんなぁ。ありゃもう病気みたいなもんやね。 飼い主さんw

82 ) ↑迷い猫
[2004/04/28(水) 03:20]
キャンいわしたってください☆★

83 ) かお(^-^)
[2004/04/28(水) 13:58]
>>78
無問題。
でも、店によってソフトドリンクは別料金かかるかも!?
まったくアルコールはダメなのですか?
嬢に超薄〜い水割りを作ってもらったらどうでしょうか?
少し酔ったほうがテンション上がって会話も弾みますからね!(w

84 ) 俺も
[2004/04/28(水) 23:10]
>>78 飲めないけど通ってますよ。かお(^-^)さんの言うとおり、薄く水割り作ってもらってます。フリーボトルの店が多いんで、\の面でも安心では?

85 ) ↑
[2004/04/29(木) 17:27]
セット料金内に含まれてるフリーボトルを飲むのが得ですよね。
別注文のソフトドリンクはなんて一杯1000円とか取られる!

86 ) もちろん
[2004/04/29(木) 18:12]
酒飲みに行く所かもしれないけど、雰囲気を楽しみに行ってもいいと思う。気に入った嬢とほのぼの話すだけでもいいと思うよ。

87 ) ↑+_+
[2004/04/29(木) 23:12]
だね!

88 ) ↑
[2004/04/29(木) 23:31]
でも、閉店間際に行ったりして、
嬢→泥酔 客→シラフ
だったら気まずくね?(笑)

89 ) 木屋町奉行
[2004/05/03(月) 17:22]
↑そんなん一番おいしいシュチュエーションやん!アフターアフター!

90 ) 嫌な客
[2004/05/10(月) 20:27]
俺は酒飲まない子は絶対に指名しない。
俺のペースで一緒にがんがん飲む子だったらブサイクでも指名する。
別にいやらし事考えてるわけじゃないけど。
人が大いに飲んだり食べたりしてるのを見るのが好きなだけ。

91 ) ↑
[2004/05/11(火) 07:55]
嬢を気に入る基準には可愛い可愛くないってファクターだけでなく、飲む飲まないって基準もあるってことやね。まぁ可愛くて飲む子がベストやけど。いかんせん、こーゆー子って短命なんやなー、お腹とか出てきて。お客はわがままです。嬢たち、僕らのニーズを満たすため、日夜頑張ってください!

92 ) おーい
[2004/05/12(水) 17:54]
<管理者により削除m>

93 ) タマは
[2004/05/12(水) 18:00]
<管理者により削除p>

94 ) タマちゃ〜ん
[2004/05/12(水) 20:27]
<管理者により削除p>

95 ) タマらん
[2004/05/12(水) 20:40]
<管理者により削除p>

96 ) タマちゃ〜ん
[2004/05/13(木) 00:45]
<管理者により削除p>

97 ) 報告
[2004/05/13(木) 18:10]
<管理者により削除p>

98 ) あら
[2004/05/13(木) 19:51]
削除削除でもうすぐ100やね。なんでタマねたが削除なん?管理人は実はタマ?

99 ) タマらん
[2004/05/13(木) 20:07]
これはタマの怨念やな。。。

100 ) これは…
[2004/05/13(木) 20:24]
逆に踏んだらヤバいかな…。って、踏んじまったよ。

101 ) 質問
[2004/05/27(木) 09:30]
キャバでフードを食べますか?
つまみ系じゃなくて飯類や麺類などのしっかりとした食事メニューを。
高くて不味いから注文する気にならないんだけど。

102 ) ↑
[2004/05/27(木) 10:15]
外注してるとこはおいしいぞ。サンのサンドイッチとか。一度御賞味あれ∞

103 ) ↑
[2004/05/27(木) 11:52]
お腹がすいた時は出前が一番ですよ!

104 ) かお(^-^).
[2004/05/27(木) 16:27]
祇園某店へ行ったときは、たこ焼きやサンドイッチをよく注文しますよ。

105 ) 谷垣
[2004/06/05(土) 19:01]
キャバクラってボトルキープできるんですか?

106 ) ↑
[2004/06/05(土) 19:22]
今さら・・・

107 ) (゚Д゚)ハァ?
[2004/06/05(土) 19:25]
逝ってよし!

108 ) 小野龍雄社長
[2004/06/05(土) 19:49]
まぁ
べっぴんでも一度いきなさーい。

109 ) ↑
[2004/06/05(土) 20:24]
イタイ奴でてきた

110 ) ホテヘル好き
[2004/06/07(月) 01:27]
キャバクラ一回行ってみようか?
ホテヘルちょっと飽きてしまった。
特に俺は人妻系専門やったからな。
たまには若い嬢としゃべりたいわ!

111 ) 教えてア・ゲ・ル!。
[2004/06/09(水) 16:50]
キャバクラとは、擬似恋愛をする場。
あくまで擬似だから本気になったらダメダメ!
恋愛訓練所ともいい若い女の子と普段話す機会のないご貴兄に
優雅な空間を提供する場所でございます。

112 ) 泣き(TT)
[2004/06/11(金) 11:04]
なっちゃって痛い痛い・・・

113 ) ↑
[2004/06/11(金) 18:47]
意味わからんし

114 ) キャバ蔵とは
[2004/06/12(土) 20:19]
金をほかしに行くとこ

115 ) ?指名しても
[2004/06/12(土) 23:29]
ほとんどつかなかったりすることもある詐欺な場所

116 ) とは?
[2004/06/13(日) 09:45]
なんぞや??

117 ) おれは
[2004/06/14(月) 16:24]
いつも本気だ!体当たりだ!

118 ) ボンバイエ
[2004/06/14(月) 20:09]
プロレスを「八百長」と糾弾しないで楽しむ心の余裕を。

119 ) ↑
[2004/06/14(月) 20:31]
上手いたとえやなぁ。 言いたい意味が伝わってくんで。

120 ) でも
[2004/06/16(水) 11:56]
俺はプライドの方が好きだな

121 ) 関空2期工事
[2005/10/03(月) 15:02]
投資金回収できんのかい!みたいな

122 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:04]
oh yes

123 ) ↑
[2006/11/13(月) 08:37]
なんでもありでしょ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a