KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ってか。ボーイ達よおまえら恥ずかしくない?

61: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/04/02(土) 09:57
↑ 帝王も思わず 感心するレス

62: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 13:35
57よ!59を見習え

63: 名前:まぁ投稿日:2005/04/03(日) 01:16
どーでもいいけど会計間違えんのやめ!小学生やないんやから〜

64: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 10:36
それは危うくボられかけたんちゃいますか?

65: 名前:玉緒投稿日:2005/04/03(日) 12:08
まぁ。大学等にきちんと通っていてボーイの仕事もきちんとしているヤシなら。
ええんちゃう。  ボーイしかできんやつは恥ずかしいとおもわんのかなぁ?

66: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 17:22
他人の仕事を恥ずかしないんか気にしてるおまえが一番恥ずかしいやろ 別にボーイでも真剣にやっとる奴もおるしリーマンでもちゃらんぽらんにやっとる奴もおるしおまえには関係ないやろ

67: 名前:なお投稿日:2005/04/03(日) 17:30
仕事って定義を考えたらどんな仕事も馬鹿に出来ないし、下手したらあんたより稼いでボーイの仕事からいろんなこと勉強したりして充実してるかもよ。他人の仕事を自分より上か下かって見比べてる暇があるなら自分の仕事を有意義にやれてるか足元から見つめなおすべき。仕事はお金のためであるわけやからかっこぃぃとかかっこよくないとか恥ずかしいとか恥ずかしくないとかそんな基準じゃなぃやろ。

68: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 17:38
そのとおり!

69: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 18:39
ほんまやゥゥ

70: 名前:水商売だから投稿日:2005/04/03(日) 18:58
チャランポランにしか仕事しない学生さんは、ほとんどの子が出世しないねぇ。逆にこんな世間から認知されにくい仕事でもキチンと出来た子は社会に出てからも立派にやってて何年経過しても「あの頃はお世話になりました」と遊びに来てくれる。
不思議なもんです。

71: 名前:てか投稿日:2005/04/04(月) 01:16
ボーイさんってほんまに大変やと思うわ。これからも頑張ってね☆彡

72: 名前:人の職業にいちゃもん付けるのは投稿日:2005/04/04(月) 04:13
年寄りの証。いい大学→いい会社→いい人生なんて時代はもう終わったのにね。社会で成功するのは、勉強が出来る奴ではなく頭の切れる人より3歩前が見える奴。頭の切れは今日までの人生で出会った人や経験などによって決まるから苦労は無駄にはならないと思うよ。

73: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 04:57
はぁ?あんたの言ってることまったく意味不明。何を根拠にそんなこと言ってるんでしょか?やっぱりアタマ悪いねぇ

74: 名前:現役学生投稿日:2005/04/04(月) 05:12
ボーイのアルバイトしています。
ここでボーイのことをぼろくそ言う人たちはキャバクラや風俗店に行かないのかな。

75: 名前:Gャイアン投稿日:2005/04/04(月) 05:14
なんにせよ仕事なんやから一生懸命やったらええやんか。つまらんことで言い合うような人間にはなりたくないです。
これで辞めにしましょ。

76: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 05:29
 そんな身元もはっきりしないのに教えたりするのはキャバだけ
クラブは紹介制とか身元がはっきりしているので嬢の判断で可能
なのさ キャバはキャバから営業用携帯とかもらっているんだから
当たり前さ 馬鹿じゃない

77: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 07:20
賛成

78: 名前:なんやみてたら投稿日:2005/04/04(月) 20:19
ボーイ側は必死やなぁ〜 バカにする側はテキトーやし勝負ならへんな。
ボーイは(゜Д゜)逝って良し!!桃!

79: 名前:78投稿日:2005/04/04(月) 20:35
ボーイも客もあほ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

80: 名前:↑ZX12R投稿日:2005/04/04(月) 20:37
   /⌒⌒γ⌒ 、
             /      γ   ヽ
            l       γ   ヽ
            .l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
            .|   |         | |
            ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
             !、/   一   一 V
             |6|      |     .|
             ヽl   /( 、, )\  )  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,r----、_ _|   ヽ ヽ二フ ) / < ごめん友達ならへん!?
      /′       \        .ノ   \________________
      (   ,/¬--v   \ ヽ、_,ノ/⌒\
     /⌒ (    ]  |丶 ̄ ̄  /丿  丿      
    (_  _丿    ,ノ--v_\ ハ  ノ   ノ       

81: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 20:49
現役キャバ嬢です☆てか、ボーイのこと見下したりしてるけど、
ボーイでも月収50万くらい稼いだはるしなぁ!!!
この主みたいなちっちゃいヤツより、よっぽど金持ったはんねん!!
店に金落とさんと、文句ばっか言ってるヤツのほぉがよっぽど恥ずかしいわ!!
うちの店でも、京大生のボーイとかいるしなぁ!!
主よりも、高学歴なんちゃう??笑

82: 名前:センセー投稿日:2005/04/04(月) 20:52
↑アフォ!?

83: 名前:センセー投稿日:2005/04/04(月) 20:54
京都大学と京都産業大学の区別もつかんのか・・・・(・∀・)イイ!!

84: 名前:rin投稿日:2005/04/04(月) 20:58
店の上が,しっかりしてたら、ボーイも!!ちゃんとしてるで!!!

そやない所は、アカンやつ多いやろ!!!!

一つあげたら、シェトランアカンで!!!!!!!大石言うのは、人の女には手だすし、
女迎えに行っただけで、「信用できひん!」言うて,蹴りよるしな〜

謝罪もないし,最悪の店やで!!!!!!

85: 名前:教授投稿日:2005/04/04(月) 21:11
肉便器万歳!!裏筋が少し痛むんだけど何なんでしょうか・・・

86: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 21:18
誰がどの仕事しようと関係ない。ボーイの将来の心配より自分の髪と肥満の心配でもしとけ。

87: 名前:教授投稿日:2005/04/04(月) 21:36
↑お前も脳ミソの心配しとけやщ(゚Д゚щ)カモォォォン

88: 名前:現役京大生投稿日:2005/04/04(月) 21:48
うちの学校にそんなアフォはいません。だまされてオメコしないように注意しーいや。
家庭教師のバイトいくらでもあるし。時給5000円やし。
キャバでバイトなんてありえへんしぃ。

89: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 21:54
お前は生徒の私生活を管理してるんだね、ご苦労様。

90: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 21:58
いや痴呆とか脳梗塞とかまだ全然先の話だからご心配なく。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --