KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ってか。ボーイ達よおまえら恥ずかしくない?

01: 名前:黒桃缶くろ投稿日:2005/03/29(火) 22:45
おまえら、マジで10年後の自分想像してみろや。通用するとおもってんの?

456: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 20:57
お前も必死でキモ〜い。

457: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:16
お前さんもねヘ

458: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 23:28
お前達と言う事で締めようか

459: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:31
何でボーイはダメなん? 普通の仕事だと思うけどャ

460: 名前:りん投稿日:2006/05/18(木) 22:38
フリーターならなんのバイトやってようがいっしょだよーボーイやってようがガソリンスタンドやってようがホストやってようが居酒屋やってようがそんなのどっかに就職する間のたんなるバ・イ・ト。

461: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 04:42
そういう事や。
なんやかんやゆーてる奴は嬢に嫉妬してるハゲ臭い客という事で。終了。

462: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 06:28
じゃあバイトじゃないボーイは?

463: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 10:11
もう夜しか働けなくなった奴 、多分みんな悩んどるか、一切考えない馬鹿か

464: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:43
将来経営者になる為に勉強してるんじゃないの?

465: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:47
夜の商売から始めて、昼の事業にも広げてる人もいます。有名なキャバクラグループの創設者も、昼の事業でかなりの地位にいます。夢や希望を求めて集まる若い人もいるはず。

466: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:20
その通りやわ!私は逆に昼から夜に拡大しますよ

467: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:54
その通りm(__)m

468: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 19:33
激しく同意。

469: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:47
あげまっしょぃ

470: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:16
あげ

471: 名前:結局投稿日:2006/05/21(日) 22:35
人によりけりってコトかなぁ。夜でも、しっかり将来見据えて計画たててたらいいやろうし。でも、人生は長いよ。保障や福利厚生など色々なコト含めたらリスクが高いしやはりまともな職につくべきじゃないかな?

472: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:27
あなたのゆうまともな職とは?昼なら全部まともなん?昼のフリーターもまともなん?昼の契約社員はまともなん?世の中の成人した人全員が保障が全部ついた職に全員つけるとでも? 少なくともボーイやキャバはほとんどか大学生です。大半は有名な大学が私のまわりはおおいです。所詮バイト

473: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:50
正社員でやっててもいいと思うが? 何をそんなに批判するのかよく解らない

474: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/05/22(月) 19:50
ていうか店内恋愛できるっていうのがかなりの得点では?客もキモイの多いからちょっとでもかっこよかったらボーイはモテモテですよ。あなたが思ってる以上に店内恋愛は多くてボーイさんはおいしい思いをしています。

475: 名前:金かえせ!投稿日:2006/05/23(火) 00:18
一生残る傷なおせや!
労災ぐらい払えぼけ!
結局悪くなかった俺にこの傷証拠もないのにわざとおわせて治療費もはらわず
しまいに医者に安静にしろ言われてるにもかかわらず働かせやがって!

476: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:47
……何この人

477: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:13
どんまい。

478: 名前:ボーイには、投稿日:2006/05/25(木) 09:57
保険がない…

479: 名前:何かあったら投稿日:2006/05/25(木) 22:44
責任だけ押し付けてポイ捨て…

480: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:58
そんな店は早めに見切りつけな!

481: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 15:07
1,2年前にZOOにいた、使えないあのボーイは今頃何を
してるんだろうか?殴られまくりやったで

482: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:07
どんまい

483: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 04:29
今行ってきた、
うどんうまい

484: 名前:↑481さんへ投稿日:2006/05/30(火) 13:59
え!?ボーイって殴られるの?大変ですね

485: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 19:07
そんな事はないけど。  ただ上司がはずれやったしちゃう?殴る意味にもよるけどね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --