ってか。ボーイ達よおまえら恥ずかしくない?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
436 ) ↑
[2006/05/15(月) 03:25]
434さん、りんちゃん、大正解!

437 ) あげ
[2006/05/15(月) 17:40]
上げ

438 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:18]
てかさ。435ホント馬鹿だな。書いてあること根本的に理解してない。

439 ) 432
[2006/05/16(火) 06:34]
やけど434のバカ何をそんな必死になっとんや?俺は軽〜い気持ちで書いたんやけど。どこの店のボーイか知らんけどよっぽど貧乏で店でも相手されないダメ人間なんやろな。ププッ

440 ) ↑
[2006/05/16(火) 09:45]
軽〜い気持ちにしては長〜い文章よく書くよね

441 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:13]
も〜えぇーんちゃう?

442 ) B
[2006/05/16(火) 10:33]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
[リンク先]

443 ) 432
[2006/05/16(火) 18:18]
お前はあまり語らへん方がえぇな。軽いとか必死とか、あげくに貧乏でウンたらカンたらって、話しの論点がズレてるわ。幼稚すぎてお前の低能さが目に見えてわかる。…あまり幼稚なオツムで人の事をどうこう言うもんじゃないな。わかりましたか?ボクちゃん。

444 ) ↑
[2006/05/16(火) 18:28]
どう見ても、お前の方が必死やでぇ(笑)もう、ええから。

445 ) ↑
[2006/05/16(火) 19:01]
あんぽんたんワラワラ

446 ) ↑
[2006/05/16(火) 19:22]
必死やったら×。軽〜いんやったら○。必死だろうが軽かろうが関係ないやん。オタクの言い分って子供みたいやね。言い返すネタが無いからそうなるのもしょーがないおバカさん。

447 ) ↑
[2006/05/16(火) 19:45]
だからぁ〜お前も一緒のおバカさんやって(笑)

448 ) ↑
[2006/05/16(火) 20:10]
言うてる意味わからんわ。

449 ) ↑
[2006/05/16(火) 20:58]
みんなバカやって事やろ。

450 ) 現役キャバ嬢
[2006/05/17(水) 02:47]
ボーイって言っても学生しながらバイトでしてる人達は昼するより時間的に都合イィからしてるんが多いし…どうせ働くなら時給が高い方が得やん!!コンビニとかスタンドとかでバイトしてるんと一緒!
ボーイは大変やで!何せ酔っ払い変態オヤジのおさわり見回りしないとアカンし(笑)

451 ) ガキか?
[2006/05/17(水) 04:25]
>>444意見やなくてガキの憎まれ口やないか。

452 ) ↑
[2006/05/17(水) 04:53]
ほぃほぉョぃ

453 ) ↑
[2006/05/17(水) 06:28]
まぁ ええやん

454 ) ↑
[2006/05/17(水) 06:32]
み〜んなバカって事でええんちゃうの?文章で賢いとかバカとかわからんやろ?それに人それぞれ考え方があるんやから。

455 ) ↑
[2006/05/17(水) 13:34]
451、キモイ〜何でそんなに必死なのィバカみたい

456 ) ↑
[2006/05/17(水) 20:57]
お前も必死でキモ〜い。

457 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:16]
お前さんもねヘ

458 ) ↑
[2006/05/17(水) 23:28]
お前達と言う事で締めようか

459 ) ↑
[2006/05/18(木) 16:31]
何でボーイはダメなん? 普通の仕事だと思うけどャ

460 ) りん
[2006/05/18(木) 22:38]
フリーターならなんのバイトやってようがいっしょだよーボーイやってようがガソリンスタンドやってようがホストやってようが居酒屋やってようがそんなのどっかに就職する間のたんなるバ・イ・ト。

461 ) ↑
[2006/05/19(金) 04:42]
そういう事や。
なんやかんやゆーてる奴は嬢に嫉妬してるハゲ臭い客という事で。終了。

462 ) ↑
[2006/05/19(金) 06:28]
じゃあバイトじゃないボーイは?

463 ) ↑
[2006/05/19(金) 10:11]
もう夜しか働けなくなった奴 、多分みんな悩んどるか、一切考えない馬鹿か

464 ) ↑
[2006/05/19(金) 17:43]
将来経営者になる為に勉強してるんじゃないの?

465 ) !
[2006/05/19(金) 17:47]
夜の商売から始めて、昼の事業にも広げてる人もいます。有名なキャバクラグループの創設者も、昼の事業でかなりの地位にいます。夢や希望を求めて集まる若い人もいるはず。

466 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:20]
その通りやわ!私は逆に昼から夜に拡大しますよ

467 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:54]
その通りm(__)m

468 ) ↑
[2006/05/19(金) 19:33]
激しく同意。

469 ) ↑
[2006/05/20(土) 00:47]
あげまっしょぃ

470 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:16]
あげ

471 ) 結局
[2006/05/21(日) 22:35]
人によりけりってコトかなぁ。夜でも、しっかり将来見据えて計画たててたらいいやろうし。でも、人生は長いよ。保障や福利厚生など色々なコト含めたらリスクが高いしやはりまともな職につくべきじゃないかな?

472 ) ↑
[2006/05/21(日) 23:27]
あなたのゆうまともな職とは?昼なら全部まともなん?昼のフリーターもまともなん?昼の契約社員はまともなん?世の中の成人した人全員が保障が全部ついた職に全員つけるとでも? 少なくともボーイやキャバはほとんどか大学生です。大半は有名な大学が私のまわりはおおいです。所詮バイト

473 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:50]
正社員でやっててもいいと思うが? 何をそんなに批判するのかよく解らない

474 ) キャバ嬢
[2006/05/22(月) 19:50]
ていうか店内恋愛できるっていうのがかなりの得点では?客もキモイの多いからちょっとでもかっこよかったらボーイはモテモテですよ。あなたが思ってる以上に店内恋愛は多くてボーイさんはおいしい思いをしています。

475 ) 金かえせ!
[2006/05/23(火) 00:18]
一生残る傷なおせや!
労災ぐらい払えぼけ!
結局悪くなかった俺にこの傷証拠もないのにわざとおわせて治療費もはらわず
しまいに医者に安静にしろ言われてるにもかかわらず働かせやがって!

476 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:47]
……何この人

477 ) ↑
[2006/05/25(木) 03:13]
どんまい。

478 ) ボーイには、
[2006/05/25(木) 09:57]
保険がない…

479 ) 何かあったら
[2006/05/25(木) 22:44]
責任だけ押し付けてポイ捨て…

480 ) ↑
[2006/05/25(木) 22:58]
そんな店は早めに見切りつけな!

481 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:07]
1,2年前にZOOにいた、使えないあのボーイは今頃何を
してるんだろうか?殴られまくりやったで

482 ) ど
[2006/05/28(日) 05:07]
どんまい

483 ) い
[2006/05/30(火) 04:29]
今行ってきた、
うどんうまい

484 ) ↑481さんへ
[2006/05/30(火) 13:59]
え!?ボーイって殴られるの?大変ですね

485 ) ↑
[2006/06/02(金) 19:07]
そんな事はないけど。  ただ上司がはずれやったしちゃう?殴る意味にもよるけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a