KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ってか。ボーイ達よおまえら恥ずかしくない?

421: 名前:とくに投稿日:2005/10/12(水) 08:16
恥ずかしくはないです。

422: 名前:いや投稿日:2005/10/12(水) 08:52
社会底辺層の仕事だからな、けっこう恥ずかしいと思うよ。少なくとも将来性は極微だ。

423: 名前:今の日本じゃ投稿日:2005/10/12(水) 09:12
誰しも将来性は微妙です。明日は我が身…。

424: 名前:てか投稿日:2005/10/12(水) 09:12
恥ずかしいとかそんな事言いだしたらメシが食えません

425: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:48
はボーイに嫉妬してるだけ

426: 名前:意識の投稿日:2006/04/18(火) 23:27
意識の持ちようとちゃうん?このご時世に底辺もへったくれもないやろ。そういうインテリぶった奴に限って固定観念というものに縛られて人間力に欠ける輩が多い。この仕事をやってる人間にしても、この先モチベーションの持ち方ひとつで全く違う結果になるやろうし。…少なくとも、お前らみたいな下心全開の酔っぱらいの相手してるんやから、普通に頑張ってる奴はなかなかの接客力はついてるはずやし、そういう仕事力のある人間を職業差別で底辺と呼ぶマヌケの先は人間としても成長せぇへんわ。

427: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:30
何をしていても、自分をもってて、光輝いてくれー

428: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:33
>>426

ナイスガイ

429: 名前:ふーん投稿日:2006/05/10(水) 11:54
過去にボーイやって今は昼の世界に戻って働いてるけど、しょうみ辞めてよかった。別に後悔する事やないけど、周りにボーイやってたなんて言ったら白い目でみられっし。ボーイやってる時は、ただのあまちゃんで世間に何言われてもやっていく!ってバカな事思ってたけど、社会は、認めてくれへんし。役職ついて偉くなっても一般社会には、通用しないし、自信もって言うだけバカにされるしな。一般社会にボーイって仕事は、仕事として見なされてないからな。社会の嫌われ者

430: 名前:某店ボーイです投稿日:2006/05/10(水) 16:04
ある店の嬢にはまってます彼女は僕の生き甲斐なくらいに毎日癒されます。この嬢のお客様〜すみません〜。彼女を独り占めで

431: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:11
うらやましい限りですな
しかしボーイのあなたに将来性はありませんな
まぁぜいぜい訪問販売の外回り程度
ご愁傷さまです

432: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:34
ボーイでも自分の立場わかって仕事してる奴もおるけどわかってない奴はヒドイな。

433: 名前:429投稿日:2006/05/14(日) 21:29
お前はバカか。社会が認めてくれる?…ハァ?お前は社会や世間に認められたいから仕事するんやったら青年海外協力隊でも参加しとけ。要は自分が何をしたいか目的意識があれば人の目なんか気にする必要ないやろ。その世間様が自分に給料払ってくれるわけでもなし、そんな外野の意見に左右されてどないすんねん。自分の好きな仕事して金稼げたらそれでえぇんとちゃうけ?中にはしょーもない奴が上にたってる店も多いけどな、どっちにしても向上心のない奴は先がしれてるわ。

434: 名前:432投稿日:2006/05/14(日) 21:41
お前は何様や?立場やと?笑わせんな。お前の立場はどないやねん?職場差別で他人を見下して良い気になる前にお前自身の事を考えてみたらどないやねん?職業うんぬん関係なく仕事が出来る奴はできる、人間力的にも優れた奴もおる。そういう奴を職業だけで差別する奴ほど閉鎖的で頭が悪い事に気付くべきやな。別にボーイの肩を持つ気はないけど世の中、お前みたいにくだらん人間が多いなぁ。お前みたいな奴の基準で言うたら金さえ持ってたら偉いんとちゃうんけ?

435: 名前:りん投稿日:2006/05/14(日) 23:57
てかボーイやキャバってほとんど大学生がアルバイトでやってるもんなんちゃいますの?431がゆってる将来性がないとかなんとか、意味わからん(*_*)あなたよりまだまだ若くてこれからいろんな選択できますから(*_*)

436: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:25
434さん、りんちゃん、大正解!

437: 名前:あげ投稿日:2006/05/15(月) 17:40
上げ

438: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 00:18
てかさ。435ホント馬鹿だな。書いてあること根本的に理解してない。

439: 名前:432投稿日:2006/05/16(火) 06:34
やけど434のバカ何をそんな必死になっとんや?俺は軽〜い気持ちで書いたんやけど。どこの店のボーイか知らんけどよっぽど貧乏で店でも相手されないダメ人間なんやろな。ププッ

440: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 09:45
軽〜い気持ちにしては長〜い文章よく書くよね

441: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 10:13
も〜えぇーんちゃう?

442: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 10:33
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

443: 名前:432投稿日:2006/05/16(火) 18:18
お前はあまり語らへん方がえぇな。軽いとか必死とか、あげくに貧乏でウンたらカンたらって、話しの論点がズレてるわ。幼稚すぎてお前の低能さが目に見えてわかる。…あまり幼稚なオツムで人の事をどうこう言うもんじゃないな。わかりましたか?ボクちゃん。

444: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:28
どう見ても、お前の方が必死やでぇ(笑)もう、ええから。

445: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 19:01
あんぽんたんワラワラ

446: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 19:22
必死やったら×。軽〜いんやったら○。必死だろうが軽かろうが関係ないやん。オタクの言い分って子供みたいやね。言い返すネタが無いからそうなるのもしょーがないおバカさん。

447: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 19:45
だからぁ〜お前も一緒のおバカさんやって(笑)

448: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 20:10
言うてる意味わからんわ。

449: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 20:58
みんなバカやって事やろ。

450: 名前:現役キャバ嬢投稿日:2006/05/17(水) 02:47
ボーイって言っても学生しながらバイトでしてる人達は昼するより時間的に都合イィからしてるんが多いし…どうせ働くなら時給が高い方が得やん!!コンビニとかスタンドとかでバイトしてるんと一緒!
ボーイは大変やで!何せ酔っ払い変態オヤジのおさわり見回りしないとアカンし(笑)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --