KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ビアンバー&イベ

01: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 01:46
京都の祇園にあると言われているビアンバーについての情報を詳しく知りたくて……あと、京都でビアンイベみないなの無いのかなぁ〜と……
誰かご存知の方いらっしゃいませんか??

100: 名前:だ〜か〜ら〜投稿日:2006/04/10(月) 02:39
バカ菌遷るよ〜?ただの孤独なクズなんだし

101: 名前:レズとか投稿日:2006/04/10(月) 02:56
きもい…もしぁたしがそぉゆう人にそぉゆう目で見られてるとかなったら寒気するわ

102: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 09:39
上記のように、キモレズは醜いレスしか出来ん、
愚かで自己虫なメスブタにすぎんw

103: 名前:まぁ(主)投稿日:2006/04/11(火) 16:59
久し振りに帰って来たら関係無い方が混ざっていらっしゃる様で……
キモイとか言うなら何故貴女は此処に来た?と問いたい……と思ってるのは私だけでしょうか(苦笑)

104: 名前:真琴投稿日:2006/04/12(水) 10:02
まぁさんの言う通りやなー。わざわざ丁寧にここまで入って、書き込みする時点で主張してる意味がズれてる。キモイ?は、何を定義に言うてるのか意味不明。本来全く興味の無い奴は見向きもしないもんだけどな…。

105: 名前:まぁ投稿日:2006/04/12(水) 12:21
真琴さん、お久しぶりです!お元気にしてはりますか??
その節は色々教えて頂き、どうも有難う御座居ましたm(__)mォ
そうですよね…タイトルで解りそうなもんですよね(苦笑)
真琴さんは最近イベントとかいってらっしゃいますか?まぁはまだ行けてないんですけどねf^_^;

106: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 15:31
れずぅ〜? キンモ〜〜〜〜w

107: 名前:まぁ投稿日:2006/04/12(水) 16:31
ですから、ご理解の無い方は御退場下さい。迷惑なんで。

108: 名前:キラリ投稿日:2006/04/13(木) 03:06
梅田DCイベントにオールで行く方いませんか?私は礼儀は心得てますので初対面の方でも、失礼は無いと思います。ただ…お互いマナーあるようにしたいので、言葉や態度がきつい方は御免なさい。出来ればフリーの方だと話しやすいです。

109: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 09:44
へ? 礼儀?w  失礼は無い?w 言葉や態度がきつい?w
上のレス見てたら、レズがどんな人種か分かるんじゃない?www

110: 名前:見ました〜★投稿日:2006/04/13(木) 11:59
>>きらりさん

良かったら行き先とかも分からないし、一緒に行って下さいー。まだイベントってどういうのか参加した事が無いので凄い楽しみです。見た目とかも悪い方じゃないと思うし…もし良ければ御一緒させて下さい。

111: 名前:きらり投稿日:2006/04/13(木) 22:52
え、ほんとですか?有り難うございます!>>110番さんはフリーの方でビアンですか?一応容姿とか分かるようにしときたいのですが問題が...。どうやって会うかですし。身長は156/チビですが痩せ型です。オリーヴとか23区の服が好きです。もし良かったら軽くプロフ教えて下さい、まだ起きてますから。

112: 名前:見ました〜★投稿日:2006/04/13(木) 23:43
>>きらりさん

110番です。ビアンと言うか、まだAセク止まり何だけど今はフリーです。話してみて害は無いと思うんで明るいの取り柄だったりするんで…。外見は少しお姉系ですが巻き髪じゃないんで。167の50位だったと思います。不安ならサブアド作りますし、平気なら女性しか入れないバーで待ち合わせたりしましょう!

113: 名前:きらり投稿日:2006/04/14(金) 00:37
レス有り難うございます。サブアドとかあれば助かりますが御面倒かと思うので、直接待ち合わせませんか?買い物してから行くのでもしブッチ(万が一)されても10分までなら待ちますので...これでどうでしょう?

114: 名前:見ました〜★投稿日:2006/04/14(金) 07:37
>>110番です。それって会場だと場所が分からないので梅田駅で待ち合わせしませんか?21時で良かったらお願いしまーす。

115: 名前:あげ投稿日:2006/04/14(金) 08:05
あげ

116: 名前:あか投稿日:2006/04/14(金) 08:06
あかさ

117: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 08:08
≫110

118: 名前:きらり投稿日:2006/04/14(金) 08:54
おはようございます。>>110番さん21時梅田で構わないですか?お声かけさせて頂きますね。でも…名前分からないので教えて下さい。私はきらりで良いので…。

119: 名前:見ました〜★投稿日:2006/04/14(金) 09:47
きらりさんスミマセン。必ず行きますので、安心して下さい。こういう掲示板なので何かと不安はあるかと思いますが。偽物出ると嫌なので先に携帯番の後ろだけ言うときます。確認の際に見せますから。2477で、auです。携帯にビーズでミッキーをあしらってたりします。では21時宜しくー!レスほんっとに有り難うございました。名前はミッキーです。

120: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:13
ミッキーだってぇ〜〜〜www

121: 名前:かすみ投稿日:2006/04/15(土) 03:03
私も行きたかったです。なのに仕事が・・・

今日に限って忙しかったんで、残念〜(>_<')

122: 名前:ふーん投稿日:2006/04/16(日) 07:36
どんなん?

123: 名前:(´Д`)投稿日:2006/09/30(土) 02:36
なーなー最近イベないん?(昔のスレ引っ張ってみた)

124: 名前:ユウ投稿日:2006/09/30(土) 14:07
こちらにも書いておきますね。
10月10日夜、滋賀にてビアンパーティーを開催致します。
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい。
HPがありますので案内致します。
secretggg0000@yahoo.co.jp

125: 名前:(´Д`)投稿日:2006/09/30(土) 17:51
お!あるんや?情報ありがとうm(__)m

126: 名前:のだめ投稿日:2006/10/01(日) 01:06
10月のいつだったか大阪梅田にてビアンPTあるみたい…。レディーキラーだったかなぁ。エクスプローションで検索したら出ないかな?うちパソコン無いから誰か情報下さい。

127: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 05:59
Ladyキラー 7月に行ったよ〜e

毎月1回やってるょん

大阪の人間ちゃうからちょっとうろ覚えやけどソ(*・ε・*)

また調べょうか?

128: 名前:のだめ投稿日:2006/10/02(月) 08:38
雪さん宜しくお願いします。友達に教えてもらってたんですが、その子彼女が出来たから10月行きたいけど分からないんですよー。良かったら又教えて下さい。

129: 名前:( ̄□ ̄;)投稿日:2006/10/02(月) 09:39
毎月始めだったかな?NOONってライヴハウスだと思うけど、イベしてたと思いますよー☆後は堂山行かれた時にEXとか前にチラシ置いてあったりするので、情報収集出来ますよー。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --