KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ビアンバー&イベ

31: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:32
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

32: 名前:ロゼ投稿日:2006/01/16(月) 00:29
初カキコします。ビアンバー初めて去年から参加してみました。以外と梅田ってイベント多いみたいですね〜。2月にある女性オンリーイベに行こうかなって思います。あたしも恋人いません..。寂しいです。でもイベントっていろんな女の子に会えるから凄い楽しいです。ノンケは御免だけど..、今年こそ頑張って出会い探してみます。京都はあまりそういうイベント無いから、フリーなら絶対梅田に行くべきですよ〜。オール付きであたしは遊びに行きます★

33: 名前:↑あたしも行きたい投稿日:2006/01/16(月) 03:17
場所何処にあるん??

34: 名前:"管理人"の偽者・まぁ投稿日:2006/01/16(月) 21:18
皆さん今晩和です(^O^)
管理人のまぁですm(__)m
久しぶりに帰って参りました。何分携帯が壊れちゃって、中のデータが全部すっ飛んじゃったんですよ(:_;)お陰でここ(違う版?)で知り合った方とも連絡が取れず…(┬┬_┬┬)寂しい毎日を過ごしてます(+_+) なので、ロゼさんのおっしゃる大阪のイベントに行ってみようかと思うのですが、一人だと場所も解らないし心細いので、誰か一緒に行って頂ける方いらっしゃいませんか??

35: 名前:まぁ投稿日:2006/01/16(月) 21:21
↑なんか名前のとこに偽物と勝手に出ちゃってましたが、まぁは本人です(汗) なぜ勝手に!?偽物ってでるんですかね(苦笑/無知)

36: 名前:++NG++ゴ飴投稿日:2006/01/17(火) 04:05
梅田のイベントってクラブイベだね?あれどうなんだろ、確かにフリーもいたりするけど話すとただの火遊びしたいだけみたいなひやかしいたりするんだよね。

>>ロゼさん

レディキラだったら私は5日のに行く予定だよ。特にセクは拘らないけどフリー狙いで頑張ります。けど日曜日だから日帰りなんだよね。どうせなら土曜日が最高なんだけど・・・。

37: 名前:↑うちも行きたい投稿日:2006/01/17(火) 04:17
連れてってくれませんか??初めてやしぃ

38: 名前:ロゼ投稿日:2006/01/17(火) 05:58
まぁさんスミマセンあたしビアン仲間と行く約束をしてますから、残念ながらお約束出来ません。ビアンサイトとか覗かれたりします?そこで募集をかけるんも一つの手ですよ。ちなみにまぁさんは独身フリーの方ですか〜?>>36番さん、あたしもレディキラー行きます★いつも仲間と行くので中々自分は声がかけられなかったりします。>>33番さん、あまり詳しくない情報ですが場所は梅田エスト筋のNOONって所だったと思いますよー。

39: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 06:02
ぅちも行きたぃです。そぉ→ぃぅイベントって高ぃんですかぁ?一人でもぉ入れます?出来たら詳し<ぉιぇて<れますか?初心者なのでぇ、どぉ→ぃぅ服装で行けばぃぃとか知りたぃです。

40: 名前:ロゼ投稿日:2006/01/17(火) 06:31
あたしは仲間に大概イベ情報を聞いたりするので詳しく場所は分かりませんが..、服装は自由ですよ。ボーイッシュもいれば、お姉系やギャル系とかヴィジュアル系にシンプル系とか何でも有りで、料金はだいたい2500円程なので..。ワンド++NG++クチケットがついてます。3/11なら朝5時までイベントやってるのとかありま〜す♪LION☆HEARTって言うイベントです。これも参加予定ですよ。

41: 名前:まぁ投稿日:2006/01/17(火) 14:16
>>ロゼさんへ
あ。違いますよォイベがあるの知らなかったから、行ってみようかなと思っただけでf^_^;なんかすいません、変に勘違いさせるような書き方しちゃって……申し訳ないですm(__)mォ
二月にあるのは堂山のイベなんですか??

42: 名前:ロゼ投稿日:2006/01/17(火) 23:14
>>まぁさんへ

2月5日のは堂山でありますよ。ここでお知り合いになった、ゆんさんとは行かれないんですか?あたしも恋人が欲しいですけど、いつも仲間とイベントに行きますからはしゃぐばかりで声かけられ無かったりするんですよね〜。

43: 名前:真琴投稿日:2006/01/18(水) 01:14
オペなしトランスです。こんな掲示板あったの知らんくて初カキコします。恋人募集してる子とかいるんだな。俺も去年に彼女と別れたし一人になった…。未練は無いし随分行って無かったけど、久々に堂山イベ行こうかな。レディキラーって意外と知名度あるんでビックリした。

44: 名前:まぁ投稿日:2006/01/18(水) 01:20
>>ロゼさんへ
それが…まぁの携帯が先月中頃に壊れて修理に出したらデータが全て飛んでしまい……アドレスとかの連絡先が解らなくなってしまって……(┬┬_┬┬)
なのでゆんさんとは全く連絡取れてないんですよねf^_^;
そのイベって一人でも大丈夫なんですよね??ticket制とかなんですか??
なんかすいませんm(__)m色々聞いてしまってォ何分初めてでして( ̄▽ ̄;)

45: 名前:まぁ投稿日:2006/01/21(土) 01:49
この版の中でどなたか2/5の堂山のイベントに行かれる方いらっしゃいますか??

46: 名前:まぁ投稿日:2006/01/21(土) 01:56
個人的カキコ失礼します。
ゆんさん、お元気ですか?クリスマス前にメール交換して以降、まぁは携帯が壊れてデータが飛んでしまい、こちらから連絡が出来ませんでした(┬┬_┬┬) もしこれを読まれる事があれば御一報を……連絡先は変わってないので!!m(__)m

私的文面失礼致しましたm(__)mォォォ

47: 名前:まぁ投稿日:2006/01/28(土) 00:08
今晩和(^O^)
皆さんの中で2/5の堂山のイベに行かれる方いらっしゃいますか??

48: 名前:まぁ投稿日:2006/01/28(土) 00:16
>>真琴さんへ
今晩和(^O^)初めましてです。カキコありがとうございますm(__)m
この版はまだまだ知名度が低いのであれなんですが、遊びに来て下さる方皆さんとても良い方達ばかりなんで、またいつでも遊びに来て下さいねo(^-^)o スレ建て人・まぁでした(#^.^#)

49: 名前:真琴投稿日:2006/02/01(水) 06:13
まぁさん初めまして。仲間募集ですか?ここは風俗掲示板だし中々見つからないと思いますよ?俺はだいたい飲み仲間とかビアンサイトで見つけましたし。ダチに聞いたらダチも2/5参加するって言うてたし俺も久しぶりに行く事になりました。4ヶ月ぶりにダチに会いますよ。

50: 名前:2/5投稿日:2006/02/01(水) 14:22
レディーキラーですか?

51: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:02
レディーキラーみたいですよ〜。ただ0時までしかイベントしないみたいだから電車帰りで京都に帰る事を考えると、時間的に厳しいカモ…。

52: 名前:まぁ投稿日:2006/02/03(金) 02:03
>>真琴さんへ
今晩和(^O^)カキコありがとうですm(__)m
ビアンスレですかっっ!!それって2ちゃんかどっかにあるんですか??
……すいません、何分無知な者で……(┬┬_┬┬)

53: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 06:24
スレ主さんさぁ〜、興味本位でビアンバーに行くなら普通にPCで調べてごらんよー。あなたはビアンって感じせぇへんなぁ。何でも無知だからって、もしビアンならある程度勉強するで?それって女のコとただナニしたくて興味あるとかそんなんじゃないの?どんだけ無知なの、もしも男いたとしてただの興味だけで聞くとしたら失礼極まりないやないかなぁ?バイセクシャルなら別だけどさー。

54: 名前:まぁ投稿日:2006/02/03(金) 14:22
>>53さんへ
まぁは興味本位で聞いてる訳ではないです。
私の文面でお気を悪くなされたのならお詫び致します。ごめんなさい。
でも私はほんとに何も解らなくて、PCも持ってないし、ビアンやトランスの連れめ居ないし、ここしか情報源が無いんです。そこは堪忍してやってください。ごめんなさい。

55: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 00:05
別にまぁさんが気にする事ねーんじゃね?分からないから不安な事もあるだろうし。ビアンサイト知らない子もいるだろうしな。

56: 名前:ロゼ投稿日:2006/02/04(土) 03:57
ビアンサイトは普通に検索したら携帯からでも調べられるし、そちらにも書き込みすれば仲間も増えるチャンス増えるヨー?サイトには初心者用単語とかあるのもあるし、逆に初心者なら調べるべきかな..?ここは風俗だしあまり良い意見は無い可能性もありますものね。あたしまだビアン世界は浅いから今ひとつ詳しくはありませんが、もし参考になれば...★まぁさんはビアンの子友達探してらっしゃるんですよね?

57: 名前:つか投稿日:2006/02/04(土) 18:58
『お気を悪くしたならお詫びしますごめんなさい』って誰も悪いとか言ってないし。ただこんな所で主張しても、男相手する奴等の方が多いしビアンカミングする奴でも、妖しいもんだよ?スレ主も無知と言ってるけど携帯からでも情報網いくらでもあるしさ〜。人に聞いてる内容ってかなり知らなさ過ぎやんー(笑)多分ここで募集してもビアンて完全なタイプはいないと思うよ〜?真性なビアンって、男に触られるのも嫌な訳だし。ま、僅かなら風俗してなくてたまたまこの掲示板見つけたってのもあるかー。まして興味本位じゃないなら多少は動こうよ自分でさ〜。俺は一人でもイベ参加してそこで話しかけるけどさ..。情報聞くだけでもいろいろ聞けるよ?

58: 名前:まぁ投稿日:2006/02/06(月) 02:42
>>ロゼさんへ
お返事ありがとうございますm(__)m
携帯からも見れるんですね!探してみます!!色々教えて貰っちゃって申し訳ないです。ほんとにありがとです(>_<)頑張ってお友達さん見つけますo(^-^)o
>>57さんへ
カキコありがとうございますm(__)m
まだイベントに一人で行く勇気がないんですが、お友達さん出来たら行って来ます(^_^)アドバイスどうもでした☆

59: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:11
怖い〜。良い子ブリッコすぐに謝る人程...影で何するか分からないもんです。スレ主を批判?意見するとスレ主はただ謝りながら、か弱き良い子を演出するが.......



その後を必ず汚い言葉使いでフォローする奴が現れる(笑)



反論するならスレ主さん、堂々と言うべきだね。そんな自作自演しなくても。
ってか、文句もあるなら自分で言えば?

60: 名前:まぁ投稿日:2006/02/07(火) 13:29
>>59さんへ
まぁは自演しないですよf^_^; だって自演しても仕方ないじゃないですか。
言って頂けた事や、教えて頂いた事は素直に受け止めてますよ!日々是勉強ってやつです(笑)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --