KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ビアンバー&イベ

61: 名前:真琴投稿日:2006/02/08(水) 05:33
レディキラ行ったけどカップル大会で、『愛してるー!』て叫んでラブラブなキスして優勝した奴。トイレで偶然聞いた…『私なー、ビアンって訳ぢゃないしノリで○ちゃんとチュウしたんやけど、観客の子らマジ受けしてるんやで〜!?拍手とかしてんね〜ん!(笑)』等と大声でガリ女(ネコ)が携帯にほざいてた。だったら出場すんなやって感じやな(苦笑)こぅいう女が一番ムカっ腹来るな。人前でコビ売りしてる割に影で.....。くだらん女見て一気にダチと気分下げ下げで、すぐに帰ったし。ロゼさん行きましたか?まだ最後のカップルの方が俺としては応援したかったな。

62: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:25
>>真琴さん

いるいる!(笑)イベで恋人探してる割にいざ良い雰囲気なった途端、男がいるとか言う女。こんなのビアンじゃないし来るなって感じやね〜。穴塞がれたいなら勝手にスタバで募集しろって感じで..(笑)こぅいう女の人は気持ち悪くて一気に冷めますよね〜。

63: 名前:見たよ投稿日:2006/02/09(木) 10:35
一番手に告白し合ってたカップルですよね?トイレですっごく大声で話してたから私も聞きました。キスで盛り上がった観客を小馬鹿にしていましたから・・・

64: 名前:え―――!!投稿日:2006/02/13(月) 23:01
(☆_☆)+あのレディーキラーって、日曜日にあったイベントですよね・・?マイクで叫んで皆の前でキスしてたのに・・・ですか!?もし、それがほんまやったらサヴイのりですね(×_×;)。

65: 名前:ウーちゃん投稿日:2006/02/15(水) 07:23
恋人....欲しいよぅ。イチャイチャしながらお風呂に入ったり、大好きな映画を一緒に観に行ける子いないかな。男がいるとかセフレいるとか、子供いるとか拒否ですけど。

66: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 02:33
ぅちもほしい(≧∪≦)!!

67: 名前:真琴投稿日:2006/02/19(日) 11:32
イベントはどんなタイプ参加もOKやけど、ビアンをからかい気味でノンケがノリで誘うってのも、個人でしてくれよって感じだな..。現在恋人保ってたい癖に火遊びってのは俺興味ないし。今月末も梅田行って来ます。レディキラーは来月のに参加するかもなんで。

68: 名前:ぅちも投稿日:2006/02/20(月) 18:15
最近梅田に飲みにぃ<事にしたゎぁ。ビアンサイトで募集したら、恋人ゎ無理ゃけど飲み友達でなら付き合って<れるみたぃゃから初めて御対面して来るょ。目っ茶楽しみぃゃゎ☆ぅちのタイプは綺麗格好良ぃ人ゃったりします。

69: 名前:揚羽蝶投稿日:2006/03/28(火) 14:16
最近暇だぁー!イベとかないのかな?!

70: 名前:りんりん投稿日:2006/03/28(火) 16:22
4月14日・

71: 名前:丸猫マニア投稿日:2006/03/28(火) 21:55
4/14って何処の場所でイベントあるんかな〜?オール可能なビアンイベント行きたいヨ〜。3月のは今イチ盛り上がらなかったし、周り仲間内ばっかしで騒いでるから入れなかった〜。たまにはバーでも行こうかな。梅田で良い出会いのあるバー知ってる人いないかな?

72: 名前:りんりん投稿日:2006/03/29(水) 05:57
エクスプロージョンでDCがあるよ
オールナイトマ

73: 名前:丸猫マニア投稿日:2006/03/30(木) 00:23
金曜日だ〜!りんりんさん情報有り難う〜☆行ってみようかな。エクスプロージョンなら確か地下だった所ですよね?楽しみー^-^!

74: 名前:↑あたしも行きたい投稿日:2006/03/31(金) 23:46
一人で行くのって何かドキドキするょ〜誰か一緒に行って

75: 名前:真琴投稿日:2006/04/01(土) 23:23
一人でも来てる子は居るで。逆に仲間で来てると仲間内の盛り上がりがあるし俺は話しかけにくいな。小人数ならまだいいけどさ。一人で来るって勇気がいるかもやけど、一歩入れば仲間やし交流出来ると思うで?

76: 名前:★情報★投稿日:2006/04/01(土) 23:29
詳しく知らない方の為に…☆
4/14(金) 21:00〜 DIAMOND CUTTER <女性 ONLY> \3000/1D
恒例!半期に1度の関西上陸の今回DCは遂に6周年!周年パーティーに相応しく”キャバレー”をテーマにゴージャス&セクシーな一夜をお届けします!名物カリスマ美女軍団”DCビューティーズ”も最強メンバー揃い踏みで来阪決定。ショータイムには関西が生んだ、至宝!DQ シモーヌ深雪が、キュートな女の子DQ ノッディーとアフリーダを率いて登場!毎回大好評LOVE SHUFFLETIMEでは、あなたの出会いも完全サポート♪女の子だけのオールナイト開催で朝までヒートアップ☆今までにない超豪華ゲスト陣と最高の夜をお楽しみに! ※ DC6周年を記念して先着100名様にオリジナルMIX CDをプレゼント

77: 名前:74ですが投稿日:2006/04/02(日) 01:03
あたし場所わかんないし初めてなんで誰かいませんか?

78: 名前:りんりん投稿日:2006/04/02(日) 03:35
シモーヌさんもノッディーさんも出るんだ~
絶対行くフ
でもひとりだよソ

79: 名前:丸猫マニア投稿日:2006/04/02(日) 07:17
確か梅田堂山にある、ファッションホテル『ファイン』の前にある地下クラブですね?ファインさえ分かれば行けると思いますよ〜♪私はお仲間さん誘って行きます。今度こそおチビなショートちゃんお近づきになりたぁい(*^-^*)

80: 名前:まなかな投稿日:2006/04/02(日) 07:20
凄くイベント行きたいです!場所は何とか探すにしても…ビアンの友達がいないんです。どうしたら仲間探し出来ますか?交流出来そうな掲示板があれば何方か教えて下さいー!

81: 名前:何回もごめんなさい投稿日:2006/04/02(日) 09:57
時間は何時からでいつですか?あたしも友達居ないです(>_<)

82: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 00:34
自分も

83: 名前:イベント投稿日:2006/04/04(火) 00:02
4月14日(金)21時00から、梅田堂山エクスプロージョン地下でDCがありますよ。前に情報あるけど携帯では読めない人居るのかな・・。女性オンリーだし気軽に来て下さいネ♪どんなセクもOKみたいです、ただマナー守って楽しんでネ。

84: 名前:丸猫マニア投稿日:2006/04/04(火) 00:08
関西の出会いってビアンサイトなら知ってるから、載せときま〜す♪

ttp://www.freepe.jp/i.cgi?dgshwus

ここでイベント付き添いしてくれる方募集出来ると思う〜♪身長や体型とかセクや趣味をある程度詳しく書いておいた方がアクセス来るかも..。ネカマには気をつけましょう。待ち合わせするなら女性しか入れないような場所の方が安全ですよ〜!変質的なネカマとか男が居るので、安全対策もするべきやね。

85: 名前:アイリス投稿日:2006/04/04(火) 01:07
ビアン歴短くて真性じゃないですがタチ寄りリバです。25歳以上でお酒が飲める方、煙草が嫌じゃない方で恋人がいない女の子いませんか?友達からでも構いません。私はボーイッシュですが、優しくて甘えたさんの方お友達からなって下さい。トランス・子持ち・バツイチの方は御免なさい。

86: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 18:37
自分の身の程を知らん、バカw キンモ〜www

87: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 19:29
自分で自分の事を棚に上げて言うてるよ、この腐れカス!(笑)中傷行為の方が余程キモいし異常だよなー。はよ病院行けよー。根暗行為してる位なら自分を磨いて世間で恥じぬ生き方しろ〜。

88: 名前:いや投稿日:2006/04/04(火) 20:42
そういうクズは相手にするだけ無駄でしょう…

逆に話しかける事で喜んでしまうので、歪んだ性格の相手にはスルーが一番です…

89: 名前:85さんは投稿日:2006/04/05(水) 01:13
住まいは何県ですか?私は大阪ですが、近くならイベとか、一緒しませんか?

90: 名前:真琴投稿日:2006/04/05(水) 05:10
アイリスさん、適当にイチャモンつける奴なんてほっといて気にしない方が良いよ。気にはしてないかもしれないけどさ。募集に条件つけるって誰でもやってるし、いいだろ。他の人も輩相手にしない用にさ?スレッドの趣旨ズレるし。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --