KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ビアンバー&イベ

01: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 01:46
京都の祇園にあると言われているビアンバーについての情報を詳しく知りたくて……あと、京都でビアンイベみないなの無いのかなぁ〜と……
誰かご存知の方いらっしゃいませんか??

02: 名前:マシュマロ好き投稿日:2005/12/03(土) 01:53
ビアンバーは、京都だと少しチャージがかかります。1500円にアイス別途だし、狭いし、ほぼ身内で輪になってるから会話しにくいですよ。ただ梅田に行った方がイベントも沢山あるし、料金的に安いと思います。まぁさんて他の書き込みで叩かれてたみたいだけど、気にしちゃ駄目だよ?結局こんな掲示板なんて、ウサ晴らしで来る輩も沢山いますので。一々真面目に答えても気にいらなくて、更に噛みつく人もいますから相手にしない方が一番良いと思いますよ。用はスルーされた方が良いって事です…♪大阪のビアンバーの方が話しかけやすい環境ですよ。京都はつまらないです。

03: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:26
あたしで良かったら案内しますよ?あたし少しは店に行ったりしましたし、ボトルキープもしてるから☆ただ約束を守れない人なら案内出来ないかも。ちなみにあたしは現在フリーだしお気遣いは無用です。
イベントは02番さんが言ってたみたいに、梅田の堂山って所に行った方が確実なんだけど。あたしビアンサークル入ってますよ。その仲間で良くイベとかバーに行きますから。ミックスバーならゲイのカップルとか見かけたり、たまに話したりして普通に恋愛話しとかしてるし。面白いよー☆

04: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 02:28
>>マシュマロ好きさんへ
ありがとうございます!!色々叩かれてるみたいですが、めげずに頑張りますo(^-^)o
そうですかぁ…京都はそんな感じなんですねぇモでも一度行ってみたいかも汢スて言うお店か分かりますか??

05: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 02:33
>>暁さんへ
カキコありがとうございますm(__)m
マジですかっっ!!是非ぜひご一緒してみたいです氓サこってバイでも入れるんですかねぇ(>_<)

06: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 04:05
話変わり失礼しますm(__)mまぁはただ今、別版で“ゆん”と名乗られた方を探しております。
ゆんさんの誤解をどうしても解きたくて……
もしご存知の方がいらっしゃれば御一報を……(切実)お願い致しますm(._.)m

07: 名前:ゆん投稿日:2005/12/03(土) 07:11
†まぁさんへ†

あっちの掲示板えらい事になってましたね…(+_+;)取り敢えず説明します。まず最初に作ったフリアドにまぁさんから連絡頂いて、その時点で他からのイタメ防止にフリアドのアド変えをしたんです。ちゃんとまぁさんにお知らせメールしました。ただ、あのフリアドはまぁさんが「直アドでレスしたのに…」と思われても、必ず勝手に直アドが相手に伝わらないように、自動で仮アドとなって届いてしまうんです…。だからメール文の中に「これが直アドです」って載せて頂かないと分かりません。続く→

08: 名前:ゆん投稿日:2005/12/03(土) 07:24
†その2†

フリアドを変えてまぁさんに連絡してから、まぁさんからメールが来なくなりました。私はまぁさんの仮フリアド(自動でなってしまってこちらに来たメール)しか知らないから、「まぁさん連絡ありませんが、気にいらなかったですか?」とメール送信しましたが、それ以来連絡が途切れたので…「あぁ、スルーされたんやなぁ」って思ってしまいました。もし私とは感覚が合わなくて、お断りしようとしているなら気軽に断ってくれても良いですよ?残念ですけど。変えた方のフリアドにメール頂けないと、レスが出来ません…(´▽`)直アドも知らないので。届いたメールをチェックされていたなら、こんな状況にならないと思っていたから、もしかして断りたいけどまぁさんは私に言いにくいのかなって思いましたので。スルーされても仕方ないなって半諦めていたんです…。ちなみに今は彼氏さんはいらっしゃるんですか?

09: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:07
ゆんって子さぁー、まぁって子に振り回されてるだけじゃないの〜?(笑)それも分かんないわけ〜?アド交換したのに連絡取れないってマジしかとやん〜(笑)からかわれてるとも分かんないって痛い奴〜。まぁも舌出して今頃笑ってるよ〜(爆)

10: 名前:メロンパンナ投稿日:2005/12/03(土) 09:33
>まぁさwとゆんさw

連絡ぅ取れなぃwですかぁ??まぁさwもしも直ァドレス変更したらぁ仮のフリァドしか相手に伝わってぃなぃから無理何ですょぅ。勝手ながらぁゆんさwのあっちの掲示板でアド見たけどぉ、ゎたしも以前使用してた事がぁるからぁ分かるwだぁ。でもぉふつぅにメール交換してたらぁ連絡取れなくなるって絶対に無いwだょ?ゆんさんがアド変えしたのぉ知らせし事さぇちゃwと見てぃたらぁ、間違いはなぃんじゃなぃかなぁ?上の人がぃうようにからかってぃるょぅならぁ、可哀相だょぅ。ひやかしとかしなぃでぁげてぇ。ゎたしもビアンサイトで経験ぁるから辛い思ぃしてぇ、その相手の子とぉほんっとに仲良<なりたかったのにぃ何回も誤魔化されてぇ傷ついたんだょぅ。まぁさんに意見するのもゎたしが言うべき事じゃなぃけどぉ、ゴメンねぇ、でも聞ぃて欲しぃょ。連絡出来なぃなら今度ゎ、まぁさwがぁ、誠意を見せるべきじゃなぃかなぁ?だってぇ掲示板読wでぃたけどぉまぁさんいつも掲示板でしか上手<ぃえてなぃよねぇ。人間ー、口だけならぁ何とでもぃえるょね?長くなっちゃったけどぉ気を悪くしなぃでね?ちゃwと連絡取れるとぃぃね。頑張って<ださぁぃ。

11: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:43
頑張るも何もゆんって子は〜ビアンか何かでしょ〜?まぁは、からかってるに決まってるじゃん〜(笑)ビアン何か相手する訳ないっしょ〜?(笑)だいたいフリアドとかゆんて子が変えたとしても、ゆんはメール送り続けてるって言ってるみたいだけど〜相手にされてないしね〜(笑)ただ振り回されてるだけだって〜(笑)なーんか痛々しい〜。

12: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:54
バイと言いつつも所詮は男に媚売る風俗業。下半身舐めてナンボの世界。

ビアンなV系にただ興味はあるが何もメールまでする気は無かったんだろうて。ここで自分が中心になってチヤホヤされるのが、真の目的ではないかと思われ。
それに引っかかった奴等にご愁傷様。

13: 名前:ゆん投稿日:2005/12/03(土) 10:31
まぁさん、メール交換した時に地元質問した事、サイズが合わなくて写メが見れ無かった時もメールでお伝えするとレスが途切れましたよね?結局私はまぁさんの写メも見れぬ間に、連絡が無くなってしまい、フリアドを変えた時も何回かまぁさんの仮フリアド(←自動的になるから)にご連絡したけど、年齢を言った瞬間から様子が変わりました。いくつか他の方がおっしゃるような心当たりはあります。

私が馬鹿だったんでしょうか…。何だかショックです。恋愛を期待してた訳じゃないけど、メロンパンナさんが話してた事も似てますし。誤魔化されてますよね?

まぁさん私では貴方とは合わないみたいですね。何回かメールしたけど届いてないって言うし。直アドを変更しない限りは届く筈だし、何を信じたら良いのか分からなくなりました。もぅここには来ません、私の所為でご迷惑をかけてしまって御免なさい。私は本当に会って話したかったけど...失礼します。

14: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 10:43
うわ〜。かなり落ち込みモード?

つかまぁって子はネカマじゃないの?写メ見えないつったら、普通次にサイズ変えて送り直すやん?どんな会話したか知らないけど、レス途切れさせてるのっていかにもだね!

15: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 12:54
☆ゆんさんへ☆
振り回すとか、お断りする気は全くありません!!まぁはほんとにゆんさんとお会いできる事を心待ちにしてるんです!!不安にさせて傷付けてしまった事は本当に申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。でもまぁはネカマでもないし、彼氏もいないし、ふざけてもいません。家庭の所事情で今は風俗をやっていますが、けして好きでやっている訳ではないんです。年齢の事も、多分私の方が年上です。私26歳なんで。回りの方にどれだけ叩かれても、信じて頂けなくても構いません。

16: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/12/03(土) 12:58
<管理者により削除>

17: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 15:45
こんなとこで携帯番号載せる方がイタ電かかって来るよ?それならアドレスにした方が良いんじゃないのかなぁ?何があったか知らないけど、携帯って相手がかけづらかったらどうするのかなぁ?会った事も顔を合わした事も無いのに、知らない人に電話なんか普通かけづらいと思うよ?アドなら一度通じたらそれで良いわけだしさ、仲良くし出来るといいネ?

18: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 15:55
ん〜っとぉ、なぁんでアドレスはすぐに教えられなぃのにぃ、携帯番号は載せられるのぉ?ゎたしだったら載せられてもかけられなぃ。だってぇ相手の正体を知らなぃのに無理がぁると思ぅゎ。

19: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 16:09
>>17番さんへ
ありがとうございますm(__)m 今ゆんさんへから無事連絡取れて、何とか誤解を解く事が出来ました!!
みなさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)mほんとにすいませんでした。
ありがとうございました!!

20: 名前:メロンパンナ投稿日:2005/12/03(土) 16:18
ぁのー・・・、一体どぅなってしまったwですかぁ?もぅゆんさんはここには来なぃんですかぁ?

まぁさw、携帯番号ゎあまり載せない方がぃぃですょぅ。危ない人ぉいますから。

連絡・・・来るとぃぃですねぇ。きっと来る事祈ってますょ。

21: 名前:まぁ投稿日:2005/12/03(土) 16:25
>>メロンパンナさんへ
ありがとうございますm(__)m 今無事にゆんさんと連絡取れて、何とか誤解を解く事が出来ました!!
番号も削除依頼致しました。色々ご心配・ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです(>_<)ほんとにごめんなさいですm(__)mォ

22: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 17:07
掲示板だけで言ってるし実際分かんねぇよな〜。顔も知らない人にわざわざ電話する〜?そんな奴居たらお人好しさに呆れるよ。

23: 名前:メロンパンナ投稿日:2005/12/05(月) 09:25
>>21番のまぁさw

良かったょぅ・・。ちょっと人事とゎ思ぇ無かったからぁ少し熱心になってスミマセン〜。ゆんさwとゎちゃんと話せたwですかぁ?もぅ会ってみたりとかぁしたのかなぁ・・?(ドキドキ)

24: 名前:まぁ投稿日:2005/12/05(月) 11:40
>>メロンパンナさんへ
今はメールでやりとりしてます(^O^)まだお会いしてないんですがf^_^;
本当にご心配おかけしてすいませんォ

25: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 21:56
付き合う感じになりそうなんか〜?

26: 名前:ゆん投稿日:2005/12/05(月) 22:48
>>メロンパンナさん
すみません、ここには来ないつもりでしたが‥ほんとまぁさんにも御迷惑おかけしてしまいました。この場を借りてお詫びします。
まぁさんに携帯連絡した所、とても親切に話して下さいました。今も仲良くメール交換して頂いてますので、ご心配して下さって有り難うございました。

27: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 00:28
なーんかうまくいったみたいだね。うらやましい!!俺も早く相手見つけてぇよ(T_T)年末だよ?!Christmasだよ?!ロンリーは嫌だ(TДT) そろそろイベのシーズンじゃね?どっかやるのかなー?知ってる人いる?

28: 名前:うーん投稿日:2005/12/13(火) 02:59
堂山のバーでクリスマスイベがあるみたいよーん。

29: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 11:37
マジで!?クリスマスかー。行ってみよーかなー♪京都は無いのかなー。

30: 名前:みんなあけおめ!投稿日:2006/01/03(火) 01:05
あけましたなー。いやー俺は毎日酒呑んでほろ酔いさー……だって……ChristmasもCountdownも一人寂しく過ごしたからなあーメ最近全然ここに来れなかったからあれなんだけど、皆も来てないって事はカプで宜しくやってるって事なんだろうね。羨ましいーーーゥ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --