KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  【潰れろ!】京田辺ジャラン2

61: 名前:ジャ投稿日:2007/01/17(水) 12:06
らん

62: 名前:今日も投稿日:2007/01/17(水) 23:20
海だけだがよくがんばってたよ。

63: 名前:2ちゃんねるでも話題の打ち子集団投稿日:2007/01/18(木) 00:22
確かにうじゃうじゃいましたねえ。しかし安い日当で人によっちゃ打ちっぱなし最高におちゃらけ集団やわ。関東みたいに共有はペアのみとかのルールにしたら完全に消えてしまうやろな。ガキに使われてる親父・おばはん・早く目覚めなさいよ。

64: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:37
2chではかなり昔から話題になってますね。ジャランも某店みたいに締め出しに力入れないと普通のおっちゃん、おばちゃん連中かなり苦情でてるでえ

65: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:00
左に携帯右に計量カップとくれば軍団ッ

66: 名前:話題のウザ集団は投稿日:2007/01/18(木) 01:54
大阪からも来てるらしいやんけ

67: 名前:今日も大挙してやってくる投稿日:2007/01/18(木) 07:46
軍団だらけの海のシマ 店長そろそろ対策しては?

68: 名前:軍団またまた投稿日:2007/01/18(木) 20:43
がんばっちょるねえ

69: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:59
日当1万くらい?

70: 名前:打ち子軍団A倉投稿日:2007/01/19(金) 01:31
いつまで蛇乱に滞在さすのお?

71: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:56
結構ごまかしてる連中いるのには笑えるぞ

72: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:45
こいつらと一緒におる女ってブサばっかやな

73: 名前:軍団の奴らって投稿日:2007/01/19(金) 22:00
なんか臭いな

74: 名前:軍団投稿日:2007/01/19(金) 23:52
俺のホールにも 来たわ! カキコ通り めっちゃウザイ! 即 定員に言うたから 出禁にしよるわ♪ 出てる台の後ろで ハイエナ待ってるからな〜。設定判別や釘見れんなら ヤメとけや♪

75: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:42
ってかこの店終わったな。
ちょっと近く行く用事あったから寄ってみたけど一周して5分で帰った。

76: 名前:キングスよりマシやろ?投稿日:2007/01/20(土) 00:50
キングスよりは マシちゃうか? 軍団来る位やし♪ 八幡界隈最凶は キングス!イチオシです

77: 名前:軍団は投稿日:2007/01/20(土) 12:43
みんな目付き悪いねぇ あいつらは自分の台が出てても関係ないし止め打ちさえろくにしないから助かるけどね。

78: 名前:すでに投稿日:2007/01/20(土) 13:15
闇組織がミカジメ取ろうと動き出してる様子やぞ!気つけとけよ軍団さんよ

79: 名前:カス集団投稿日:2007/01/20(土) 19:49
爺さん連れて めっちゃカッコ悪いわ♪ お前ら 八幡キングス行けや! 客おらんから 店長喜ぶで♪ ハイエナしたい放題! 他ホールの常連さんの迷惑や

80: 名前:軍団投稿日:2007/01/20(土) 20:19
じいさん・おばはん・ニートとバラエティやけど蛇乱見たいな店は狙われやすいもうすぐ痛い目に合うだろうが・・・

81: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:05
今集団の一人一人が詳しく調べられている見たいですよ。

82: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:34
朝○は終わり?関東方面の打ち子集団はかなり潰されてるもんな

83: 名前:軍団投稿日:2007/01/20(土) 22:49
貯玉カード取り上げたら?

84: 名前:カス軍団投稿日:2007/01/21(日) 01:01
キングス行けや ボケ! 俺は キングス行かんから♪ お前ら 邪魔やねん! 打ちもせんと 後ろでハイエナ狙いやがって。出た後の5号機ハイエナして 出る訳ないやん♪ アホ集団

85: 名前:軍団投稿日:2007/01/21(日) 01:11
パチは海専門集団。釘一切関係なしでっか?

86: 名前:蛇乱投稿日:2007/01/21(日) 22:29
海軍団臭いよ朝○そろそろ潰されるで!

87: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:41
軍団にいた親父が日当悪いから辞めたと呟いていたぞ

88: 名前:回りハメ!投稿日:2007/01/22(月) 00:00
回るけどハマルって軍団対策なんですか?

89: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:05
いやただのボッタクリでしょ?(笑)

90: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:23
ほんまっすね 蛇がまだこの地域で一番回るんやけどな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --