KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  【潰れろ!】京田辺ジャラン2

01: 名前:さあ叩こう!投稿日:2007/01/06(土) 07:35
ヨーデル、八幡オメガと一緒に潰れたらええねん。

02: 名前:さぁ投稿日:2007/01/06(土) 08:55
今日もジャランに行こうっと♪個人的には、そんな悪い店じゃないと思う。

03: 名前:でも投稿日:2007/01/06(土) 09:17
あそこは簡単には潰れんと思う。

04: 名前:氏ね投稿日:2007/01/06(土) 09:23
ウザ軍団と供にともだおれたらええねん。

05: 名前:他の糞店に比べたら投稿日:2007/01/06(土) 19:55
まだ等価の割りには出てる。台移動自由にして欲しい。
いっぱいいらんから、金札は6確定にしてほしい。

それから、この店サンダー天井狙いでビック後即やめのコジキが多すぎ。後、打ちもせんとウロウロするのみのハイエナコジキ。ほんま、うざいから!!どんだけ金ナイネン。

06: 名前:第一物産の役員ですが!投稿日:2007/01/06(土) 22:05
あまり、つまらない悪口を書いてると名誉毀損で訴えますよ。主さんの住所ぐらいすぐにわかりますからね。痛い目を見たくないのだったら、おとなしくしといてください。

07: 名前:06は投稿日:2007/01/06(土) 23:15
アフォ?

08: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:37
名誉毀損で訴えたらいい!どうせキングオブキングスだろうけどw

09: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:07
>>8 は間違いなくモテナイ君やんけ もうすぐ訴えられるって本当なん?

10: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 17:32
悪口位で役員が訴えるかいな!どれだけケツの穴小さい役員やねん。逆にぼったくりで訴えられんぞ、しょーもないカキコすな。

11: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:40
ここもモテナイ君が荒らしてるんかいな?もうすぐまた三洋様とかいうハンネで登場しよるかもやな? 他の板でも有名人らしい

12: 名前:金札投稿日:2007/01/07(日) 23:24
今日の金札の信頼度最低ランク。

もう!!って感じやな。
客飛んじゃうよ。どっかの店みたいに。

どうせやったら、札ささへんほうが良心的やし。信用なくなっちゃうよ。

13: 名前:ていうか投稿日:2007/01/08(月) 00:57
なんでここの女店員ってあんな下品な店内放送するの?ここだけだよあんなカナグリ声出してるの(笑)あれでかなりマイナスだと思うけど…

14: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:34
しかしここの女店員デブばっかりやなぁ〜あとアゴしゃくれてる奴とか!出玉と共に何とかせーよ!

15: 名前:氏ね投稿日:2007/01/08(月) 09:20
ここの店ださへんわりに店長を筆頭に高圧的。とてもサービス業とはおもわれへん。人間性は軍団とええ勝負(笑)

16: 名前:俺も同感投稿日:2007/01/08(月) 15:42
乞食軍団今はイチバン キングスに分散してるらしいがよくあれだけ一般客から嫌われているよな

17: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:45
個人的にはまわせば6もらえるというイベントがむかついた。コーラの早飲みとかも。客をコバカにし過ぎ。           今日も仕事がえりにキングスいって正解やった。

18: 名前:あ、そう。投稿日:2007/01/09(火) 23:23
ムカつくんやったら、参加せんかったらえ〜やん。

何で、そこでキングスがでてくんの?宣伝でっか。

今、ジャランは頑張ってると思うけど。ちゃんと高設定入ってると思うし。

19: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:52
あれで頑張ってるって??
相変わらず金札はガセやし最近は知らんが前は頻繁にストック飛ばしてたし。
宣伝ではないが今ならキングスの方がよっぽどいいな。

20: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:54
ジャラ常連から聞いたんだけど ストック・飛ばすって本当?

21: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:22
本当ですよ。
自分は島唄で目撃しました。
生フリーズからBIGフリーズのみ28連くらいだったか。
ストックを飛ばさなければ起こらない現象。
そのとき店員は飛ばしてないと言い張ったらしいがw

後番長BIG中7揃い後バケ、SE20連越えて昇天なしも目撃情報があるらしい。
自分で見てないんで知らないが。
とりあえずストック飛ばしてることは確実なんでできるだけ近寄らない方が無難かもしれない。

22: 名前:ガセ金札投稿日:2007/01/10(水) 16:28
本日多数あり。

23: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:56
SE昇天なしは、実際見ましたよ!
あと島歌の時は結構人いたので、目撃者多数です
自分もその一人。
蛙で1720でレジ1
次の日朝から3842はまってビックを見た時は
ストック飛ばし+遠隔確信しました。
統計的にありえない遠隔するとは。。。

24: 名前:まじっすか投稿日:2007/01/10(水) 17:46
5豪気の金札でも普通に3万負けます。

25: 名前:しかし投稿日:2007/01/10(水) 18:45
私と友達はCRフェラーリ(デジハネ)で昨年末は30連チャンほどして(確変16ラウンド含む)で4万ほど勝ちが3回ありましたが、それ以降は全く勝てません!今年はすでに30万ほどまけています…やはり○隔ですか?

26: 名前:痛い目みました。投稿日:2007/01/10(水) 19:07
客飛ぶのも納得。

27: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:10
途中で設定変わるみたい

28: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:38
めちゃ納得。

29: 名前:メールに投稿日:2007/01/10(水) 19:49
ジャランから送られてくるメールには何時頃がオススメとか、何時から出ますと書いてありますが、あれってその時間に遠隔で出しますよ〜て意味なんやろか…

30: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:38
新装2日目の5ゴウキ ジャグラー金札でも容赦なくはまる。朝イチから空き台多数。設定6の合成確率は150分の1でっせ。じゃらんさん。

しかも、ほんまに抽選しとるんかってくらい一斉にはまる時間帯がある。そして、当たる時間がくると一斉に当たり出す。そのじかんに当たらない台は最悪台。だから、設定関係なく波がめちゃ荒い。

稼働率最悪やからって、5号機でまったりと打ちたいなって客から何万もぼらないで。お願いします。

ってか、もう二度といかんけど(笑)そうして、客がへっていく。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --