KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  【潰れろ!】京田辺ジャラン2

121: 名前:さよなら金髪店長!投稿日:2007/01/27(土) 15:24
すでに新しい人きてますね

122: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:35
これからまだまだ厳しくなるらしいで

123: 名前:仕方ないわこの店投稿日:2007/01/27(土) 23:01
本間に交替したんやな。

124: 名前:何だ!投稿日:2007/01/28(日) 00:11
今日のシックスラッシュはやる気全く無し。新しい店長は慎重なタイプなんか知らないけど、メイン機種の番長や秘宝伝や北斗に金無しって‥。やる気無くすわ。

125: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:23
金髪店長は間が抜けてた感じやけど新店長は本店からきた様子やから厳しそう!!

126: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:29
またスト消しやってるやんけ!マシンガン、榎本。
最悪やな

127: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:31
本当に消しまくりやがる

128: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:50
しばくぞジャラン日曜や思って舐めたらゆるさんぞ

129: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:50
もう行かなければいいのにw
もうかれこれ一ヶ月くらい行ってないわ。
状況変わってなさそうだな。

130: 名前:今日も投稿日:2007/01/29(月) 12:00
朝からガラガラ…しかも立体駐車場のエレベーターまで止めてやがる!

131: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:38
夜の警備員も減ってないか?そんなに経営状況が悪いんやろか‥。

132: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:20
もうあかんやろー
昨日も今日も店にいるのは
自分含めて、乞食しかおらん。

133: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:30
金札が刺さってても誰も座らんなぁ

134: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:39
一回飛んでしまった客を呼び戻すのは大変ですからねぇ。
自分もそのうちの一人ですが。
あんだけガセ札さしまくって更にストックまで飛ばすとなるとさすがに行きたくない店NO.1ですね。
もう一度本気で出す期間を作ればいいのに。
んでちょっと客が戻ってきたらまた少しずつでもその赤字を回収すればいいのに。
ってここで書いても意味ないけど。

135: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:54
ここは高設定ではなくて出ていた台に札を刺すのかな?

136: 名前:抽選投稿日:2007/01/29(月) 19:24
金札の空き台の抽選に並んでるの2人だけやて〜笑わせるなジャラン…ガセばかりやから誰も信用してん証拠やんけ

137: 名前:ジャラン投稿日:2007/01/29(月) 22:04
斬新なアイデアで、そこそこ楽しませてもらってたけど、守りに入ったジャランはつまらんよ。
新台入れ替えのサイクルがめちゃめちゃ速い今時は、店側も大変なんやろうけどな。

138: 名前:新店長投稿日:2007/01/29(月) 22:14
かなり回収に入るとの情報です

139: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:26
そんなに経営状況悪いん?

140: 名前:新店長投稿日:2007/01/29(月) 23:12
余裕ないんなら無理して新台入れんでもいいのに。どうせ一週間で客飛ぶんやから。で、新台の費用をボッタクル。蛇は他の店とはちょっと違うと期待していたが残念です。

141: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:21
でもあの下品な女がいなくなってたな。あの下品な放送はマジいややったわ。雰囲気は前と違ってかなりよくなっとる。換金率もええしあとは客寄せやな。

142: 名前:新店長投稿日:2007/01/29(月) 23:22
昨日蛇に行ったが常連がかなり減ってる。新規の客を獲得するのに必死なのは解るが常連が減ったら同じ事ですよ。客が客を呼ぶんですよ。ガセ札、飛ばしが客を減すのに一番効果的ですね。成果でてます。回復は難しいですね

143: 名前:今日も投稿日:2007/01/29(月) 23:57
札はガセでしたね!とくにアイムジャグとSEにジャイパル

144: 名前:あの女投稿日:2007/01/30(火) 00:20
おるやんけ

145: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:31
なんかこの辺り無茶しすぎて警察から目付けられてるみたいやで。

146: 名前:蛇乱どう投稿日:2007/01/30(火) 01:12
新店長神経細かそうな面がまえしとるのう

147: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 05:40
堀江に似た店員まだおるん?

148: 名前:新店長投稿日:2007/01/30(火) 10:24
あれあれ?朝一のメールすら来なくなったぞ。本当にやばいんやないの?

149: 名前:メール投稿日:2007/01/30(火) 23:03
来ないなぁ‥。新店長は忙しいのか?

150: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:09
二月はさらなる回収に入らなければ新店長また変更らしい。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --