KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  【潰れろ!】京田辺ジャラン2

01: 名前:さあ叩こう!投稿日:2007/01/06(土) 07:35
ヨーデル、八幡オメガと一緒に潰れたらええねん。

156: 名前:新店長投稿日:2007/02/01(木) 07:15
メール復活♪さて、日本語と言うのは時に難しく複雑なものですね。遊べる店・・・。と言うのは甘デジ増やして5号機ばかりになるんでしょうか?遊べる代わりに換金無しという感じでしょうか

157: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:03
まだまだ潰れません。なので近づかないのがベストメ

158: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:15
中途半端なメールは激回収。俺はやはりキングにいく。すこしでもキングの稼働があがり設定維持できればいい。

159: 名前:蛇乱投稿日:2007/02/03(土) 00:57
新店長やってくれますやんあけもせえへん釘でイベするな!!

160: 名前:じゃ投稿日:2007/02/03(土) 05:04

161: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:12
前の店長の時より、金札の信頼度上がってない?

162: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:16
上がってない。たまたま。

163: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:09
ハガキに京都一客層がいい店目指すって明らかに集団排除対策らしいです。店員が話してましたわ。

164: 名前:新店長投稿日:2007/02/04(日) 23:17
早 く 出 禁 に し ろ

165: 名前:新店長投稿日:2007/02/05(月) 15:50
エヴァなんてどうでもいいからスロット設定入れろ。島唄バケばかりじゃねーか。早くも新台経費回収か?

166: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:02
今日は出てましたね
あれだけ出ると面白くていい

167: 名前:エバだけ投稿日:2007/02/05(月) 22:24
すごかった角台50回越えてたで。今日だけやろな

168: 名前:エヴァ投稿日:2007/02/06(火) 00:16
どうせ一週間でウルトラマンみたいにガラガラになるんだ。回収前にもっと島唄出せ

169: 名前:島唄投稿日:2007/02/06(火) 00:48
島唄は打たないからどうでもいいや。一機種に一台6入れるだけで雰囲気かなり違うよ

170: 名前:打ち子集団投稿日:2007/02/06(火) 01:08
排除の命を受けて新店長来ましたが大阪のベガスグループ見たいに出玉共有は女性同士もしくは夫婦間のみなんてルールにするんだろか?

171: 名前:もう投稿日:2007/02/06(火) 08:43
今日はアカンかな?

172: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:54
今日はコードS!店員に連れがいて昨日聞いた!もう狙い台決まってるからあれやけど、鬼浜や天布の6なら今からでもイケるメ

173: 名前:コード投稿日:2007/02/06(火) 12:10
誰が貴方(きさま)みたいな打ち粉がいる店に行くんだ?自分で打ち粉を自慢されても困る。

174: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:18
打ち子じゃないよ!たまに教えて貰ってるだけやもん!!所詮ギャンブルやで!負けて当たり前やん。なら少しでも情報あれば皆で共有しないとね!あと打ち子が居る店は上手く利用すれば勝てるしね!ちなみにコードは打ち子いませんから安心してくだちゃい。

175: 名前:173さんへ投稿日:2007/02/06(火) 12:25
麻雀打ってるから良かったら声掛けてよね!

176: 名前:173さんへ投稿日:2007/02/06(火) 15:56
ねっ!コードS麻雀半分6でしょ!信じるものは・・・ってやつやね。また情報入ったら何処のスレで流しま〜す!乞うご期待〜

177: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:10
是非教えてちょヲ最近立ち回りが空回りして全然ォこの辺で一度流れを変えてみる

178: 名前:どうでもいいが投稿日:2007/02/06(火) 18:20
貴方(きさま)がそんな事をここに載せたせいで一般の客はアホらしくて店にはこないぞ。失敗したな。

179: 名前:コード投稿日:2007/02/06(火) 22:05
コードの打ち粉の勧誘は余所のスレでやれ

180: 名前:新店長投稿日:2007/02/07(水) 09:08
さぁ、新店長になって最初の7の付く日。島唄ストック消してたら台どついて壊すよ♪

181: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:13
何台かは間違いなくとばしてるよ。島唄は回避したほうが・・・

182: 名前:新店長投稿日:2007/02/07(水) 10:51
今日もいる島唄打ってる無職軍団邪魔なんですけど。

183: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:31
そいつら蹴散らすぐらい、チュィ〜ン言わしたれ!\(^O^)/

184: 名前:ルール変更投稿日:2007/02/08(木) 01:18
近日中に八幡界隈と言っても蛇乱、夜宇出流あたり王様は別としてニート軍団排除の為パチ・スロとも共有はペアつまり最高二人までという大阪で取り入れ始めたルールに変更の模様!軍団対策が関西にもついに来ました。さよならニート君 俺がご用達スタジアムは関係あれへんけど

185: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:35
まだ蛇のスロにウザ集団いるの?パチの方は完全に終わってるんでよそに逃げてしまったよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --