KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  開店 コードS

481: 名前:聞きたい!投稿日:2006/10/21(土) 19:40
昨日と今日と明日の3日連続でかいイベントやけどやっぱり明日は回収日なんかなぁ〜?
今日はでてました?

482: 名前:グラビアアイドル投稿日:2006/10/30(月) 23:38
閉店後いっつもマーカーあわへん早番の女がぬいとるんやて

483: 名前:神様!投稿日:2006/10/31(火) 00:45
マーカーって何?

今日でここの店ともおさらばか。。。

484: 名前:ここは投稿日:2006/10/31(火) 00:55
キューブの経営者と同じなんですか?

485: 名前:神様!投稿日:2006/10/31(火) 10:27
キューブの経営者と一緒やで
ってかこの前、店長呼んで文句言うた
聞きたければ書くで
もう行くことはないし用はない

486: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:29
ききたいです

487: 名前:遠隔すんなや投稿日:2006/10/31(火) 14:59
番長で次回予告三回なったのに一回も当たらんのおかしいんちゃうけ

488: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:45
>>483
特殊景品の事でしょ

489: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 01:29
特殊景品ってお菓子のこと?
換金するために渡されるプレートみたいなんやったら横領やな

490: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 01:33
>>487
どのG数でどういう状況から次回予告演出が発生してガセったか詳しく
次回予告は確定演出ではないけど、対戦相手と対決内容と展開よってはほぼ確定なことがあるよ

491: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 01:57
>>486
私も番長での出来事
518Gで1消灯ハズレ、それ以前に前兆らしき演出あり
533Gで特訓突入して547Gサキと卓球対決、次回予告はなし
4Gまでもつれ込んでサキ強攻撃で負け
1消灯ハズレから前兆経て32G超えは確定と雑誌の解析やったと思うんやけど

492: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 01:57
【続き】
店員とっつめて店長呼んで文句言った
そしたら「メーカーに確認しましょか?」と
すぐにケータイでメーカーへ説明させたんやけどホンマにかけとるかどうか分からん
やりとり見るにアドリブぽかった
そして返してきた言葉は「そんな演出でボーナスが確定できるかは判別できない」だって
そして「雑誌が○○は確定だの解析しているけどあんなんで鵜呑みにしないでください、雑誌がその機械をつくったわけじゃないでしょ」やて

493: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:59
スロ引退するんやったらもううだうだ書き込むなや。未練がましいねん。

494: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 02:02
【続き】
ちなみに、続行して1035GでBIGやった
どの設定のRT振り分けでも6.1
この台朝イチ1271G解除やって600Gのゾーン解除もしてくれるし高設定に違いないと打ってて3000枚くらいは出せてたところやってんけどな
おそらく純ハズレひいたかな、と思ってんけどなぁ
ここの店、1025G〜1152Gでよく引くわ〜
しかもその前のRT解除濃厚ゾーンはアツイ演出でガセる

495: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 02:05
>>493
おいおい、待てや
続き書く前に間に絡むな
間の悪いやっちゃ(笑)
私が引退するからって、それだけで退くのが口惜しいから書き込むんやんけ
特にこの店のエグさを晒さへんかったら腹の虫が治まらんのや

496: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 02:41
別に番長だけじゃなくあやしい挙動の機種は他にもあるはずなんやけど、ここの店は番長と北斗SEにすごい力入れてるところがある
私は北斗SE打たないからなんとも言えないけど、2チェがよくスルーするだの今まで小役落ちてたのが音沙汰なくなっただのあるんちゃうの?

497: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 02:42
番長だけに限って私のここの店を解析すると、ここは高設定結構入ってる
当たり回数見りゃ出てるいうのを実感してもらえる
よそでこれだけ回数ついてる台数ないと思うで
解除ゾーンやBR比を分析しても高設定の挙動
なのに出てた台打ったら出ない、中途半端に回数ついてる台は噴出す
単純に「お前のヒキが悪いんだよ」なんてもんちゃうわ
ホルコンで出玉制御や放出をしてるからやろな

498: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 02:42
先日私が打ってた時、隣がチャンス目ひいてやめよった
そいつチャンス目知らんのかと思って見過ごしてたんやけど
そして数分後、近くでノリ打ちしとった人らがチャンス目になってるのを見て打ち出した
そしたら4Gでダブル白傘、ナビハズレと解除確定
それがBIGやって轟で消化してたらパンダ対決勝利
そして次に薫BIGでレバー叩いて「おぉっと!」やて
結局計BIG4発放出
出来過ぎも程があるよ、マジで

499: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 02:54
まぁ、こんなん一部やで
まだまだ苦いエピソードあるで
私がスロ引退しよう思ったのは、この店を筆頭に「安心して打てる店がない」ことにあるんよね

500: 名前:(^o^)投稿日:2006/11/01(水) 18:40
500ゲット(^o^)

501: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 19:07
>>500
おめでとっ
いい間合いやった☆

502: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 20:41
そんなカス台が設定いいって わらかすな 鴨様!やんけワラ

503: 名前:ばばば投稿日:2006/11/01(水) 21:54
久々に覗いた。
くまきりあさみって誰?
芸能人?売れないタレントの地方営業やな。
本人は『マルハンならわかるけどこんな糞田舎のしかもこんなマイナーなスロ屋に何で営業なの?私一応芸能人、あーうざ』
って思いながら渋々来たんやろねw

504: 名前:491投稿日:2006/11/01(水) 22:38
短いガセ前兆が続いただけやと思うで。演出で何処から始まりで何処までが終わりってのは誰にも見極めは出来ないよ。俺も40Gの短い間にガセ前兆が続いて勘違いした事は何回もある。

505: 名前:神様!投稿日:2006/11/01(水) 22:43
>>502
お前遠隔による挙動ってもんよぅ分かってへんからそんなこというねん
設定あっても遠隔で出玉制御してたらマイナスの一途や
履歴見ても高設定の挙動
これが代わって打ち始めれば違った挙動
出玉制御やっとるからこんな現象あるんやろ
たとえ高設定打ってた人だってハマリこそあるものの、それが遠いところで解除ばっかりREGばっかり、特定役がいきなり落ちなくなったり、引いても解除しないだの連チャンが途絶えたりしたら誰だっておかしいと思うぞ

>>503
くまきりあさ美は自称パチドルやしなぁ
マイナーな店でも一応パチ屋やし、ってつもりで来たんやろな

506: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:48
番長やからね…設定6でも特定役解除してナンボやし…バケ負けもする事もあるからね…

507: 名前:北島投稿日:2006/11/01(水) 23:47
 ここはバリバリの遠隔らしいですね。警備員も前にそういってました。
明らかに出る時間帯とかあるらしくそれで勝ってるらしいです。番長は打た
ないのであまり知りませんが遠隔はマジっぽい。わざわざスロ専門店やる
くらいやし多分黒ですね。僕もこの店はだいぶ前にあきらめました。たまに
ジャグラー打ってただけですけどね。

508: 名前:神様!投稿日:2006/11/02(木) 00:27
番長やから出ないなんて店員でも口にするけど、明らかに高設定の挙動を示していて出てた台が夕方から失速するなんてそうそうないわ
確かに6でも展開によっては負ける可能性の高い機種ではあるけど、その展開が高設定には程遠い
夕方までは天国滞在が長かったのが、夕方からは天国なかなか飛ばなかったり入ってもすぐ抜ける
こういうことを単純に「ヒキ」で片付けているけど、遠隔による出玉制御によって出ない仕様になっている
これは一つの仮説やけど、ホルコンでその台の1日の出玉の放出量の調整をおこなっていて、その台のリミットがくれば放出が制御されているのではないやろか

509: 名前:神様!投稿日:2006/11/02(木) 00:49
何も番長だけに限ったことちゃうで
私は秘宝伝も打つことあってんけど、高確ロングでBIG十数回も消化していてハズレ&スイカ出現率チェックしていてどう考えても高設定ととれる回数やって、伝説モード抜けた後天井REG
そりゃ6でも高確⇒解除できなかったら天井はありうるけど、その間チャンス目出現4回、高確入ったの1回だけなのに天井+10Gから数G回してリーチ目。。。
そりゃ確率どおりにいかないのは分かっているけど限度ってもんがあるで
「お前のヒキが悪い」レベルとちゃうから

510: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 01:17
何にしても天井まで連れていかれたら4万強のメダルか金が入るから…天井まで行ったら噴くって訳でも無いし…展開に恵まれなかっただけちゃう?秘宝伝でも毎回ビタで3連を中押しでもしないとチャンス目を100%見落としてないとは言えないし天井まで4回ってのも…


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --