KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  開店 コードS

01: 名前:新規会員投稿日:2006/04/27(木) 22:22
明日、18:00オープン!!
詳細情報求む!!

02: 名前:バーコード親父投稿日:2006/04/27(木) 23:20
グランドオープンてことはストックないんかなぁ…??北斗なんか検定切れの問題もあるし、台数は少なめか…まったくのグランドオープンは初めてなので教えて頂きたいのですが、基本的にははじめの五日間は全6だと考えて問題ないのでしょうか??どなたか教えてくださいm(__)mちなみに私は日曜いってきます!!

03: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 00:36
全6は・・ありえへんなぁ、多分。
親会社が何処なのか?交換率は?等、解ればもうちょっと読めてくるけど

04: 名前:向かいの常連投稿日:2006/04/28(金) 05:04
一応業界のヒトによる話。交換率は向かいのドームが5.5枚交換のため、恐らく同じ5.5枚か等価のどちらかしかありえないとの事。
6枚だと客が来ないため。

処女オープンで赤字覚悟とは言っても全機種全台Eは200%ありえないとの事。でも新店の好印象は持ってもらいたいから最初は設定@とAは殆ど使わない。

大半が中間設定、魅せ台も作らなあかんため3分の1ぐらいがC以上の高設定と思われ。
ただし、18時オープンの初日は閉店が22時としたら営業はたったの4時間だとすれば全Eはありえなくもない。大阪ではよくある話。
それに最近は出荷時ストックゼロの台が多いからたった4時間Eしても店は腹痛まないと思う。
ただ吉宗、北斗は設置してるなら検定残ってある中古台やからストック飛ばしてなかったら残ってある訳やし全Eは無理。

俺はストックの事も考えてあえて3日目の日曜日を選んだ。初日と2日目の営業時間が短いからまだまだ不安だが。

05: 名前:吉宗投稿日:2006/04/28(金) 10:04
は一時間電源抜くとストック消えるよ!

06: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 15:47
>吉宗は1時間電源抜くとストック消えるよ!

>>05じゃあ吉宗は閉店後もみんなが寝ている間も電源つきっぱなしでつか?よってどこの店でも朝からストックはないのですか、そうですか。
もう笑えて仕方ないww

07: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 16:06
うちの店は吉宗はずっと電源いれてるよ。

08: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 16:17
竹田駅の近所にある大都技研京都支社があるから訪ねて聞いてみるか電話して聞いてみ。
「電源抜くとストック消えるのですか」と。そのぐらいの質問には++NG++よく答えてくれるやろw

09: 名前:あほの投稿日:2006/04/28(金) 17:12
>>6 へ お前なんも知らんのに書いてんな
お前寝るとき家のブレーカーわざわざ落として寝るんけ?わらかすな〜
吉宗はストック消すの簡単って書いてあったし 一時間放置で消えますって
マジで大都に電話すれば?ワラ
まぁ今日は頑張ってストック作れやワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

10: 名前:一時間投稿日:2006/04/28(金) 17:19
内部タイマーでもついてるんかw

11: 名前:↑必死やね投稿日:2006/04/28(金) 17:23
中開けて
電源抜いて
朝まで放置
ここまで言ったらわかる?ノータリンさん

12: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 19:40
まだわから〜ん( ̄〜 ̄)ξ

13: 名前:ここは投稿日:2006/04/28(金) 20:03
吉宗スレじゃありませんから
今日はどうだったか誰かレスして下さいね

14: 名前:吉と投稿日:2006/04/28(金) 21:25
北はあるん?

15: 名前:行ってきた投稿日:2006/04/28(金) 22:41
やっぱり予想通り5.5枚交換やな。これからドームと争っていくのに6枚はありえんか。
とりあえず3万8千円勝ち。6濃厚台やったけどたった4時間では厳しいわ。
俺の台はストック切れ発生!引き戻し11連続バケ。番長ですわ…(T_T)

16: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 22:56
系列は立方体だぞう!
初日からサクラ出動かな?
外装内装○○○のパクリ(笑)
立方体のロゴもパクリやけど。
店員にメスのオランウータンがいたよ!

17: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:01
レスありがとう
>>15おめでと!!
5.5枚は妥当だな
ドームと京一、共に頑張っていけよ
客は正直やで

18: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:03
何の機種が何台位あるん?行った人教えて〜

19: 名前:オリバー投稿日:2006/04/29(土) 00:18
ソース
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/6771/

20: 名前:神様!投稿日:2006/04/29(土) 17:44
今日SDの帰りに覗いた
店の雰囲気はいいね
今日イベコン来てたけど、定期的に現れるんかな?
機種やけど、番長結構あったなぁ
バラエティのシマに何台か番長あったけどなんか意味あるんやろうか?

21: 名前:今日は投稿日:2006/04/29(土) 22:05
どんな感じでした?

22: 名前:行って投稿日:2006/04/30(日) 00:42
来たらいいやん

23: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 08:55
行けへんから聞いてるんやし、そんな言い方すんなや。

24: 名前:んな投稿日:2006/04/30(日) 23:08
聞くな

25: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 19:01
お前には聞いてないし、愚民の分際でからむなや

26: 名前:今日は投稿日:2006/05/02(火) 01:42
何やらジゴロイベントするらしいけどガセかマジか見物ですなぁ。。。

27: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 17:45
まぁ出てるんちゃう俺はちゃらやったけど・・5日間で500台ちゅうことは半分位かな。吉宗いったら良かったしぃ

28: 名前:神様!投稿日:2006/05/02(火) 19:19
私、今日番長打ってたけど多分6
初日やし何台かは本物ちゃうかなぁ
北斗にはあまり入れないみたいやね

29: 名前:仏様!投稿日:2006/05/03(水) 16:07
 北斗は設定入らんなあ。吉宗、番長に6入ってもねえ・・・

30: 名前:またちゃら投稿日:2006/05/03(水) 17:41
段々しょぼなってきた感じ 今日は大負けしてる人多いんちゃう?初めのイベント位ちゃんと出せよ後456と666の札いらんねー 紛らわしいしぃ 来週からガラガラになってそう


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --