KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  開店 コードS

31: 名前:神様!投稿日:2006/05/03(水) 21:10
やっぱここも「最初だけ」のようですね

32: 名前:ぼん投稿日:2006/05/04(木) 00:20
ほんまですか?

33: 名前:仏様!投稿日:2006/05/04(木) 00:44
 今日はSDと共に悲惨やった。GWやししゃーないけど。
 北斗打ってるヤツは終わってるな。残骸ばかりでしたわ。

34: 名前:関係者へ投稿日:2006/05/04(木) 17:22
やっぱり出してへんねぇ ようもうかったやろ! もう行く事ないけど頑張れや SDも安心しとるわ、どうせ2、3年でなくなるんやし あと嬢たち、ええとこ働いてんなぁ 来週から楽できんで

35: 名前:だから投稿日:2006/05/05(金) 00:19
京都のパチ屋なんてたかが知れてまっせw伏見からわざわざ車で30分かけて行く価値は十分にあるキング・オブ・キングス高槻行ってみ。
等価であれだけ出してて設定入れてる店は京都ではお目にかかれませんで!
ここらの店とは月とスッポン、レベルがちゃいますわ、ホンマ。
俺の家から歩いて10分という近所に京一があるけど近いからという理由だけでは行かない、ホンマに噂以上に出てない。あんなんで客から6枚も取ってるのは失礼極まりないやろ?
二度と行かん!それならガソリン焚いてでも30分かけて優良店で勝負する方がずっと良いな!
キングて一度は耳にした事ある奴も多いやろ。俺はオープンした時から行ってるけど最近は京都ナンバーの車も多くなったけど行った事ある奴どない?
俺は今までキングで負けたん5回だけやw北斗、ジャグラー、たまに俺空辺りで堅くいってる。

36: 名前:京都は投稿日:2006/05/05(金) 00:46
あかんね 最初だけやな↓
滋賀も良いで〜
年末オープンしたけど まだまだ出しとるわ しかも休日出すしね!
吉宗 番長で+80万勝ち!

37: 名前:たけお☆投稿日:2006/05/05(金) 00:55
高槻のキングオブキングスは確かに出してると思う。こっちでいつも行ってる店の常連から高槻の話聞いて行ってみた。換金率、店の雰囲気、広さ等ひとまず好印象。
ぴか吾郎って台ランプの一部が点灯した台は設定DかEらしい、先週末行った時はクレジットが全て落ちてきてああこれがクレ落ちってヤツかー(よく知らない)
と思って打ってたけどしばらくハマってきたからヤメようかどうかきょどってたら隣の兄ちゃんがその台4以上確定やでって教えてくれて助かったぁ!
スロットに力入れてるらしいね。プロみたいなのがいっぱい居るから仕事休みの日に朝から行かないとダメやね。あと店の中が広すぎて端から端まで観て歩くのがちとしんどいが。
高槻といっても距離的にはどっちかというとこの店、京都寄りでしょ、R171新幹線ガード下から堤防走って行けば以外と近いね。

38: 名前:草津の投稿日:2006/05/05(金) 01:11
マル半はどうですか?もちろん等価ですよね?

39: 名前:ω投稿日:2006/05/05(金) 01:32
レースクインみたいなおねえタン、よく動きまわってくれるからお尻ばっかり見れまつ。タイトミニすぎてパンテー見えそうでつハァ(´д`)ハァ
ずっと居てください。

40: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 02:01
キモッ!(((;゚д゚))
>>35の方、私もキングスって聞ぃた事あります!彼氏も高槻にスゴィ大きな店あるって言ってたー。そのキングスの事ですょね?高槻のどのへんすか?車にナビぁるんで住所とかあれば教えてくださーぃ。

41: 名前:神様!投稿日:2006/05/05(金) 03:06
キングスは、高槻の辻子っていう交差点にあるで
設置台数はかなりあるから全部スカ台ってことはないやろうね
私も行ってみよう。。。

北斗が出てなかったらその店はカスやで、コードSさん
なんぼ札で釣っても打ち手はよく分かってるから

42: 名前:40へ投稿日:2006/05/05(金) 03:47
KING OF KINGSはP-WORLDのサイトに載ってるで。近畿→大阪→高槻を順にクリックしたら始めのページに出てくる。
1200台もある大きな店やわ、台間や島の通路も人とぶつからん位メチャ広いしな、程よい暗さとか快適やで。朝から200人〜300人の並びやしスロ客はレベルが高いからエエ台取れるかどうかはマジで運やな。頑張れ。

43: 名前:*投稿日:2006/05/05(金) 04:23
伏見ではDOMEとコードSだけが一番マシやな、DOMEは平日は確かに全E言うたら殆ど入れとるけどガセ台もあるさかい良くはないけどな。
等価なら文句云わんのになぁ。換金率上げろ!キングス京都に進出してくれんかのぉ。

44: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 07:56
ピンクレディたちの時給を上げてミニスカ ティバックになってもらえ! でぇへんのは 分かったし そっちでがんばりなさい

45: 名前:プゲラ投稿日:2006/05/05(金) 20:08
キングスって最近客減ったよね。
ゴト氏に大量に抜かれてるってうわさはよく効く。
3回ほど行ったけど大して出てない。
あれなら6オメのほうがいい。

46: 名前:スーパー投稿日:2006/05/06(土) 00:08
ワイドですよ!

47: 名前:神様!投稿日:2006/05/06(土) 01:21
6オメはあまりお勧めせんわ
吉宗&番長2/3は死亡遊技、北斗は6が1台あるかないか
ここしょっちゅう機種イベやっててそれ目当てに集まるんやけど、大半は死亡
ってことで6オメ話は終わり本題へ

7日までイベントやるんやけど、もう6なんて指数えるくらいやろうな
っていうかCDEイベなんてほとんどC占めるんやけど
ここの店員のユニフォーム、白のハイソックスってなんかピンとこないな
だからといって今さらルーズっていうのもなぁ。。。

48: 名前:キングオブキングス常連投稿日:2006/05/06(土) 22:16
>>45
六オメ…あれが出してる?笑うわwキングオブキングスはイベントのアツさといい、客の入りといい、ちゃんと出してるし設定も入ってる。規模も全然違う、六オメとは天地の差やでw

それとゴトに抜かれまくったではなくて抜かれそうになったやろ?サンタでな。隣の客が気づいて店員にチクったんや。先月の話や。
店員らに取り押さえられた直後から一部始終をずっと観てたよ、刑事課のポリや鑑識の連中がいっぱい来てた。どこの店でも1回はゴトに入られるで。

キングスでトータルで負けるってよほど運が悪いか立ち回りが下手すぎかどっちかやなw俺はトータルで380万勝ち、それには努力も惜しまんけどナ!

49: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:19
勝手に逝っとけ
スレ違いじゃ
キンキンハゲ

50: 名前:↑↑投稿日:2006/05/07(日) 20:11
よっぽど運が悪いか、立ち回りが下手すぎるやつしか負けへん店なんかある訳ないやろ!アホは夢の中でしか勝てへんのぉ!

51: 名前:キングスの投稿日:2006/05/07(日) 20:29
ネット工作ってすごいな。派遣のバイトたちも大変だw
P−WORLDでもそうだし・・・
さんざんゴトされてやっと捕まえたかw
しかも客が教えてやっとかよ。
とりあえずスレ違いだから消えろカスキングス店員w
水難事故の亡霊が出るぞwww

52: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:19
北摂地区では一番の店やと思うけど?俺、生粋の京都人やけど地元の腐った店なんて行かへんでw京都のパチ屋は出ぇへんで有名やん。全国でもワースト3に入ってるぐらいやで。
↑のヤシそんなこと言うてるけど自分キングス行った事あるん?怪しいなぁw

53: 名前:ダァ投稿日:2006/05/08(月) 02:28
雑誌にもいつも掲載されてるしやっぱ大手は違いますなぁ。高槻キングオブキングス!スロは等価、パチも27玉交換で良心的。そういうトコって設定入ってなかったり釘も狭かったりするのが当り前やけどここは別格や。ぴか吾郎にクレオフについてもガセった事@度もないし。

54: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:43
スレ作れば?
ウザイで

55: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:47
おまいも店員だなw

56: 名前:キングスは投稿日:2006/05/08(月) 03:07
 実際どないやねん・・・ネットのレスだけでは全然わからんわ。
 ただ勝った負けたじゃなくてイベント内容とかもうちょいりアルな情報じゃない
と信用でけんねー。

57: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 03:50
ジャンバリってパチ雑誌読めば?

58: 名前:.投稿日:2006/05/08(月) 11:19
女の子かわいい。

59: 名前:ここ投稿日:2006/05/08(月) 13:06
スロ専門なん?

60: 名前:バーコード投稿日:2006/05/08(月) 16:10
今日は、8の付く日かなんかしらんけど、全然やんか魔んな出してないとは・すぐ客もどっかいくやろな!そんで、ちょっとコインだしたら、すぐコインぎれでエラーになるし。いらいらするわ、サイテーやわ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --