KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  開店 コードS

391: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 23:27
所詮C○B○の姉妹店やからなwかろうじて居る番長と北斗の客捕まえとくのに必死!そいつら飛んだら本当に潰れるやろこんな店。

392: 名前:神様!投稿日:2006/07/20(木) 02:10
北斗SE導入期の今、ホールの経営面で重要な時期やと思うわ
去年から勢いのある番長でこれからも看板機種として継続していくか、北斗SEを看板機種として力注ぐか
どっちも看板機種に、というのは難しいやろう
北斗SE導入&増台することで番長は回収やからな
どっちをとるかになってくるんやけど、この店に限っては前者を取った方が利益はあがるはず
せっかく番長に力注いでたのに、話題性だけの北斗SE導入のために看板機種の番長で回収モードやったら、番長好んで打ってた常連が来なくなって北斗SE導入の負債を払拭できずに赤字になってくやろうね
さらに北斗SEの稼動も落ちたらこの店ジ・エンドやね

393: 名前:神様!投稿日:2006/07/20(木) 20:55
!女の子の携帯番ゲト ティンコ痼りながらかけてみる。

394: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:03
ヲタ神頑張れ

395: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 18:32
>>392
だから何なん?

396: 名前:神様!投稿日:2006/07/21(金) 22:18
>>393の方が何なん?って感じせぇへん?

397: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:07
>>393はただのアホやし何とも思わへん。

398: 名前:神様!投稿日:2006/07/22(土) 04:28
>>395
だから何なん?って、今までどおり番長に力注いどけよ、ってこと

399: 名前:神様!投稿日:2006/07/22(土) 23:58
明日六オメに行くよ!

400: 名前:神様!投稿日:2006/07/23(日) 21:25
このBSSをPCで見ている人は分かっていると思うんやけど、偽者って名前の色違うんよな
深緑は偽者ってことで。。。

401: 名前:神様!投稿日:2006/07/23(日) 22:35
ほんで?

402: 名前:神様!投稿日:2006/07/24(月) 02:17
無視しとけってことや
まぁ、見てる人らだいたい本物か偽者か分かってると思うけど
>>400
本物
>>401
偽者
連レスしてんなって(笑)

ちなみにこれ書いてるの本物の私(?)やけど、私専門のスレみたいなん建ってあるけど、一切書き込んでないしまた書き込むことも一切しないんで、バカの集まりだけで埋めておいてくれ、って感じ
スレタイも2ちゃん意識しているかのようでキモオタ度全開や

403: 名前:神様!投稿日:2006/07/24(月) 23:35
必死やん笑

キンモっ 笑

404: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:15
本物もクソも神なんているか!
おまえらシネ

405: 名前:あげ投稿日:2006/07/30(日) 00:10
最近出てないと思いませんか?

406: 名前:神様!投稿日:2006/07/30(日) 05:07
番長設定入れなくなった
このことによりかなり客飛んだ
北斗の設定比率はおそらくSE導入後も変わってないと思う
番長を擦っている人らにとったら最近設定入れてないと思うやろう
私からのヒントとしては、機種ごとの設定配分を変えた、つまり他の機種に設定入れてるやろうね

407: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 07:20
偽者!うるさい!

408: 名前:神様!投稿日:2006/08/03(木) 02:59
今日番長の全ての台の出目が7揃いやって
全部スカの予感。。。

409: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:51
だったら行くなや、カスが何が神様や。

410: 名前:神様!投稿日:2006/08/03(木) 17:47
なんじゃボケ

411: 名前:神様!投稿日:2006/08/03(木) 22:33
>>410
なんや君は?

ほぼ全台カスでした
もうこの店では稼げへん
北斗SE導入費の負債を客から得るため回収営業やわ
今日の7揃いの番長打ってた客の離れようはすごかった

412: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:13
負け犬の遠吠え

合掌 チーーーン

413: 名前:ここは投稿日:2006/08/03(木) 23:39
店員かわいい子多い。

414: 名前:神様!投稿日:2006/08/04(金) 10:43
>>412
じゃ〜お前稼げんの?
がんばってこいよ
スロプならこの状況だと、この店での稼働は候補から外すねん
金使うだけじゃなく頭使え

415: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:19
スロプって何ですか?おならの一種け?ワラワラ

416: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:33
アホドウシあらそうな。くだらん。

417: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 19:17
ダメだわ この店

418: 名前:神様!投稿日:2006/08/04(金) 19:45
アホは〉〉415だけにしといてくれ
しかもおもんないし

419: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 21:50
変な人

420: 名前:神様!投稿日:2006/08/05(土) 04:23
>>416
漢字使え

>>418
???

>>419
変な人と言われて否定できひん。。。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --