KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  開店 コードS

211: 名前:神様!投稿日:2006/06/09(金) 04:26
昨日行かれた方おられます??
私だけじゃなくいろんな方に聞いて

番長出てたのを目の当たりにしても、必ずしも高設定やから積み上げてるって決め付けられへんで
でもあれだけの台数があって、不発な台ばっかりやったら設定入れとらへん、って思うわ

212: 名前:ヨッシー投稿日:2006/06/09(金) 13:03
知ってる方いるかもしれませんがここはCUBEの系列店ですよ。だからださない

213: 名前:たしかに投稿日:2006/06/09(金) 21:49
ダメだわ この店  さっぱり出てない 死臭がただよっとる

214: 名前:ぼん投稿日:2006/06/10(土) 00:29
そうでしたか。やはり、でてないですか!有難うございます。

215: 名前:神様!投稿日:2006/06/10(土) 03:23
死臭って(笑)
なくもないなぁ
出てない日はいつも以上に煙たい

今日は0のつく日やし番長イベか
人多いんやろうな。。。

216: 名前:裁判官投稿日:2006/06/10(土) 22:36
で、告訴したのかね?

217: 名前:神様!投稿日:2006/06/10(土) 22:53
夜遊びに行ってんけど、あのデカい5000マイなんて刺さってたの何台かあると出てたんかなと思ったんやけど

>>216
何の話で誰が告訴したって!?

218: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 23:26
>>216
ほら、またごまかしてるw どうせ口だけなんだよこいつはw
腰抜けもいいところw

219: 名前:神様!投稿日:2006/06/10(土) 23:37
>>218
だから、何の話やって?
迷惑メールのこと?

220: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:18
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

221: 名前:おい投稿日:2006/06/11(日) 21:17
 あげとく。

222: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:52
おい!>>218俺のコテハン勝手に使うな!

223: 名前:やりすぎ〜投稿日:2006/06/13(火) 00:48
やっぱりここは立方体!と思った瞬間。
モグ打ちながら後ろのお粗末見てたら、何人かが入れ替わりでBIG/REGを引く。
みんな、打ち切ってメダル流す。空き台になる。店員来る。3006枚札を「グサッ!」
んなアホな.......出てへんやん

224: 名前:この店投稿日:2006/06/13(火) 08:19
人件費ケチりすぎ!ホッパーエラーで呼出しランプ点けても10分以上来なかったこと多々ある!俺は待たされるんが嫌な人間やし店員探して自ら呼びに行ってやっとやで!
人件費削減してんならメダル自動補給システムに変えろ!そやし、『やっぱ所詮キューブやねぇ』って言われるねん。

225: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 14:41
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

226: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 14:45
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

227: 名前:神様!投稿日:2006/06/13(火) 21:34
あ〜、しんどっ。。。

228: 名前:ぼん投稿日:2006/06/14(水) 02:18
見てるだけでしんどい!

229: 名前:神様!投稿日:2006/06/14(水) 03:58
ここの店、北斗SE導入のために現設置の北斗で回収やな?
昨日見たけど、なんじゃありゃ!?

230: 名前:オイラ投稿日:2006/06/15(木) 23:56
 今日はピカる日やったみたいやけどあんまりピカってないなあ。それにしても
今日北斗打ってるヤツらはなにを考えてるんやろうな。

231: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 02:46
そういう人らって、北斗のEって打ったことないんちゃうかな〜?
ってかなんも考えてへんから、とりあえず空き台あれば打ってるという人かと。。。

232: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 17:26
てかこの店もう終わり?
こないだ久しぶりに観にいってみたが、いつでもガランガランやん。完全に客飛んでしもてる。
開店時は浮気してたドームの客もほとんどドームに帰ってしもてるなぁ…俺もその一人やけど。
最近は平常ではE入れへんなったしゴメンやけどもうこの店では勝負でけんわ。勝負しても北斗の日ぐらいだな。
ドームもたいがいやけど全然マシ!コードS、オープンから1か月間だけ美味しい時期だけいただきました!

233: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 21:47
やっぱ終わり、か
私、最初はここで打ってたけどキツかったわ
番長で1000回して単終了。。。
6の日はナントカやったから上げ狙いのつもりでやってんけど、上げとらんやろうな
作戦変更で据え置き狙いしたんやけど、それが1000回いくしたまらんわ
まだ望みはあると思ったけど、周りがあまりにも沈んでるから打ち込まずに換えた
せっかく落ち着いた店ありつけたのにまた放浪の旅やな

234: 名前:オイラ投稿日:2006/06/16(金) 23:45
 ご愁傷様。オイラはSDで負け。第三週目でこの締め方はキツイですわな。ほんまに放浪せなアカンな。北のほうに・・・・

235: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:03
北も大して状況良くないよ

236: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:33
えぇ年してパチニート辞めたら?女もよってこんやろ〜

237: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 05:26
自分のことか?ワラ

238: 名前:神様!投稿日:2006/06/17(土) 10:13
北というか市内中心部の店へ行く方がいいかも

239: 名前:まじ?投稿日:2006/06/19(月) 01:55
うそ?まじでメール会員になると迷惑メールに登録されるの?だったら嫌やな。

240: 名前:神様!投稿日:2006/06/19(月) 03:03
何もここの店だけとちゃうで
P−WORLDが配信先の店での会員登録やったら迷惑メールがもれなくついてくる


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --