KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  大阪のヘルスなどについて教えてください

01: 名前:やり手爺投稿日:2002/12/14(土) 13:30
ここは、KFJというだけあって、主に京都のお店が紹介されています。しかし、大阪などの穴場も知りたいときがあります。ところで、大阪難波のヘルス「舞女」は、中国娘ばかりと聞いていて、一度行きたいのですが、詳しい情報がありません。先日電話で尋ねると、女性が出てきてかなり無愛想な話し振りでした。もちろん、第一印象が悪くても良心的なお店はたくさんあります。もし、どなたか体験された方は「かきこ」ください。待っています。

02: 名前:帰れ投稿日:2002/12/14(土) 14:04
ここは京都風俗情報

03: 名前:>>01は投稿日:2002/12/14(土) 14:19
タイトルが読めんのか?

04: 名前:柔らか頭投稿日:2002/12/14(土) 22:20
>>02
>>03
かたい事はいいっこなしよ

05: 名前:>>04投稿日:2002/12/15(日) 10:05
じゃ、何か情報は?で、>>01は何処に行った?

06: 名前:ハリー投稿日:2002/12/15(日) 22:00
いろいろ言い分もあるでしょうが、大阪の情報が知りたいね。そのお店について何かあれば教えてください。良心的な店なのか知りたいです。

07: 名前:しりたいな投稿日:2002/12/15(日) 22:08
僕も京都は、もうなんだかなーです。
大阪情報おもしろそう。

08: 名前:法善寺太郎投稿日:2002/12/16(月) 22:32
大阪のホテヘル最高!

09: 名前:柔らか頭投稿日:2002/12/18(水) 16:46
どう最高なの?詳しくきかせて!

10: 名前:ハリー投稿日:2002/12/19(木) 21:54
舞女は、ホムペがありますね。あの中で、ギャル紹介に出ている子は、みなすごーく素敵です。でも良心的な店なのかが気がかりです。どなたか教えてください。

11: 名前:法善寺太郎投稿日:2002/12/22(日) 19:28
>09
交渉次第で木番が出来ますし
かわいい子が多いですよ

12: 名前:ハリー投稿日:2002/12/22(日) 21:58
そうでっか。この週末にでも行きまっせ。法善寺さんあんがとさん。ただひとつ、あの電話に出た片言の日本語を話す女性は、もしや姫では。

13: 名前:法善寺太郎投稿日:2002/12/23(月) 22:06
>12
確かに外国人の店も3,4軒あるみたいですけど
外国人の店は木番できるかどうか
わかりません
俺のお勧めは日本橋近辺ですね

14: 名前:難波次郎投稿日:2003/01/15(水) 22:38
日本橋、難波のホテヘルいいですね。
梅田、十三、西中島南方より安いし、女の子も豊富です。
指名料込みで60分14,000円くらいです。
でも、京都の女の子のほうが、言葉がかわいい!

15: 名前:やり手爺投稿日:2003/01/16(木) 08:34
 いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。早速週末にでも出陣します。それから、大阪のことは余り言わないほうが良いかもしれませんが、ホムペで見ていると、日本橋の「チャイナ娘」は、中国人の留学生が多くて面白そうですね。ビッグデザイア系列なのでインチキは無いと思うのですが。もし知っている方、「かきこ」してください。

16: 名前:大阪人です投稿日:2003/06/16(月) 02:41
優良店紹介しましょう。
 ABCグループ 京橋
 子悪魔の店 キタ
 ファイングループ ミナミ
 ルームイン赤坂 十三
 パラダイス ミナミ
が私のおすすめです。ヘルスとサロンです。

外人系はあまり面白くありません。プラス1万で本番が相場ですかね。

ホテへルなら
 パッション系かレイとマリアのプライベートルーム。

最後にどうしても本番という方はご自分でくどいてください。
姫に好かれるしかありません。
あなたの腕しだいです。

みなさん、京都の情報ありがとう。

17: 名前:金閣寺吾郎投稿日:2003/06/16(月) 07:48
大阪にはKFJのようなものはないんですか?
7月1日付で京都営業所から大阪営業所へ転勤になりますので
困っています。

18: 名前:なにわっ子投稿日:2003/06/16(月) 16:04
大阪にもKFJあればいいのにな。
きっと賑わうと思う。

19: 名前:名無しさん投稿日:2003/06/16(月) 20:31
>>18
大阪に…だったら「KFJ」じゃなくなるわな。(w
「OFJ」になるだろ? 17みたいに「のような」なら分かるが。
揚げ足取り、スマン!

20: 名前:それで投稿日:2003/06/16(月) 22:01
OFJ又は類似のものはあるの?

21: 名前:はい投稿日:2003/06/17(火) 01:01
KFJほど立派なのないんじゃないの?

22: 名前:投稿日:2003/06/17(火) 02:06
>>17
そんな事で困るな〜

23: 名前:ネット裏投稿日:2003/06/19(木) 23:08
結局あんまり情報集まれへんな。やっぱり京都で大阪のこというても
無理があるんかなぁー。どないやろ?

24: 名前:774投稿日:2003/06/20(金) 02:08
OFJもあるにはあるんやけどね・・・
http://www.fufufu.tv/japan/osaka/ [source] [check]

25: 名前:774さんへ投稿日:2003/06/20(金) 03:42
OFJはまだ発展途上のようですね。
しかし、KFJ以上に充実するでしょう。
きちょうな情報サンキュウ。

26: 名前:枚方在投稿日:2003/06/26(木) 15:36
当方、大阪で遊んだり京都で遊んだりです。
どちらかと言えば大阪寄りです。
上手く情報を集めれば大阪のほうが低料金でいい子と遊べます。
ただ、店舗数が多いのでハズレが多いのも事実。
京都は一般に、いい店が多いのですが料金が高いと思う。
今日は有給休暇です。
今から出かけますが、どこにしようかな。

27: 名前:あみ投稿日:2003/06/26(木) 16:37
大阪でM性感のバイトしてまーす!二年、風で働いてますが大阪は当たりハズレが多いみたい!お客さん不満ゆうのいっぱい聞いたよ。頑張っていい店見付けて下さいね!

28: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:40
<管理者により削除>

29: 名前:・・・投稿日:2003/08/10(日) 04:11
新人どう???

30: 名前:俺俺投稿日:2004/03/22(月) 04:29
>>09
おーれも


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --