KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  大阪のヘルスなどについて教えてください

91: 名前:鳥谷投稿日:2006/06/13(火) 22:51
本番できるのはいいけど、そのかわりキスお断りとかフェラなしとか乳吸いはなしとかいうのは
ご免やで。ただ入れるだけっていうのはオイラダメだから。
きちんとヘルスプレイできたうえでの最後挿入という形だよね?

92: 名前:尼最高!投稿日:2006/06/13(火) 23:50
かんなみはキスNGとかなんやかんの理屈コネる女の子もおる ヘルス地域では店の男子従業員に話しとけば間違いなしやと思うけど尼のヘルスで地雷はまだ踏んだことないです。店の人に言えば間違いないですよ。

93: 名前:藤本投稿日:2006/06/14(水) 07:28
店の人に言えばキスもフェラも本番もできる子をつけてくれるという意味ですか?

94: 名前:↑尼最高!投稿日:2006/06/14(水) 11:36
まぁそういう事です。 どこでもそうやと思いますけど通い続けたら店の人と仲良くなってサービスよくなったりするでしょう尼はそれが初めて行った店でも可能なんですよなんかまだ昔の義理と人情の世界がまだいっぱい残ってるええ街ですよ尼は兎に角風俗好きには優しい所ですよ。

95: 名前:88ですが投稿日:2006/06/14(水) 13:43
10代のみの店のヒントですが、東西の大きい通りの西の端のほうで、立体駐車場のすぐ隣、通りの南側です。○スタか○キ○キとゆう名前でしたかな。ただし、女の子に「10代?」と聞くと「ごめん20才」と言われたことあります。どっちでもええんですけど。

96: 名前:88さんへ投稿日:2006/06/14(水) 15:07
ヒント手掛かりに出掛けてみたいと思います。○スタは心当たりあるんですけど○キ○キがちよっと?ですがありがとう御座いました。

97: 名前:↑ヒント頼りに投稿日:2006/06/14(水) 22:55
只今お店到着 写真でタイプの女の子を指名40分コース¥18000也を支払い待合室です。終了後 報告します。

98: 名前:80さん投稿日:2006/06/14(水) 23:23
かんなみって地名ですか?検索しても出てきません。どんな漢字?

99: 名前:↑尼最高!投稿日:2006/06/14(水) 23:34
かんなみは神田南通りの略です 尼まで来れば かんなみ で誰でも通じます一度体験してみて下さい。

100: 名前:↑ちょうど100投稿日:2006/06/15(木) 00:08
ついでに報告!尼本経る行ってきました まず女の子のレベル 写真とわ若干違うがまぁ本人に間違いなしなレベル 年齢見た目25位本人22と答えた サービスDキスあり 全身リップあり 生尺あり 最後はゴム着での本○ 時間までお喋り 指入れもOKやったし ヘルスやのにシャワーなかったんがマイナスやったけど本○簡単に出来たし今回は合格点やと思う次回違う店に行ってみるつもりなんで情報交換しましょう

101: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:18
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

102: 名前:風俗天国大阪投稿日:2006/06/19(月) 01:21
風俗のハードル低いとゆうか、何でもありですな大阪は。飛田、松島が多いですが、たまに信太山も行きます(15分やけど¥7500でっせ!)。俺はやったことないけど、太融寺あたりは外国人立ちんぼいっぱいいるし(ヒスパ系多そうやけどめっちゃええ体してまっせ)

103: 名前:泉の広場近く投稿日:2006/06/25(日) 08:47
熟女系ホテヘル『人妻●り』
ホテル代込みで60分が10000円、90分なら15000円。安い。
怪獣もいる。注意。

104: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:59
安ッ!問題は質やな。経験者コメント求む。

105: 名前:最悪投稿日:2006/07/03(月) 02:00
な思いしました。パネルの女性出勤してる事あらへん

106: 名前:人〇狩り投稿日:2006/07/03(月) 17:34
裏手の道に看板も無くあり、入り易い。値段も安く、店員も気さくで、写真も見れる優良店。
ただ、嬢の当たり外れが大きい。肌に艶の無いおばちゃんが出て来た時は、かなり困った。

107: 名前:前の方から投稿日:2006/07/04(火) 00:25
読んでます 尼崎の情報下さい。雑誌とかでもあまり取り上げられてないないもので スミマセン

108: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 13:57
そらでてこんでしょう。ぼった繰られそうな雰囲気プンプンですが、明朗会計だし拍子抜けなほど優良店ばかりです。嬢は年増もいればギャルもいる。

109: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 22:20
行った事はないけど、イメージ的には、本番は当たり前。サロン・ヘルス・デリ何処もアリアリ、回りの人も当たり前と思ってる人多いよー。

110: 名前:加藤投稿日:2006/07/05(水) 07:25
関東の西川口みたいなもんですか?

111: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 12:08
そんな感じです。西川口はオカミにつぶされましたね。尼もどうかな・・・。

112: 名前:加藤投稿日:2006/07/05(水) 13:59
えっ!西川口はもうないんですか?そのへんの事情をもう少し詳しくレポお願いします。

113: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:12
はっきり覚えてませんが、もう一年近く前の一斉手入れで壊滅的になったと聞いてますが。またポツポツ本サロ出てきてるとも聞いてます。派手にやりすぎたんでしょうなぁ。

114: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:23
age

115: 名前:メンズエステ投稿日:2006/07/18(火) 22:37
良いよ

116: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:05
メンズエステの中でオススメは?

117: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:30
++NG++/suki/index.html
皆で大阪を盛り上げて下さい!

118: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:37
関西

119: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 15:11
梅田はホテヘルが盛んかな?そんな働きにくい感じはしなかったけど…

120: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:44
兎我野のホテヘル、60分の給料は¥7000が相場ですよ、後は指名とかポイントでUpあり。勿論もう少し高い所もあるけどね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --