KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  大阪のヘルスなどについて教えてください

01: 名前:やり手爺投稿日:2002/12/14(土) 13:30
ここは、KFJというだけあって、主に京都のお店が紹介されています。しかし、大阪などの穴場も知りたいときがあります。ところで、大阪難波のヘルス「舞女」は、中国娘ばかりと聞いていて、一度行きたいのですが、詳しい情報がありません。先日電話で尋ねると、女性が出てきてかなり無愛想な話し振りでした。もちろん、第一印象が悪くても良心的なお店はたくさんあります。もし、どなたか体験された方は「かきこ」ください。待っています。

107: 名前:前の方から投稿日:2006/07/04(火) 00:25
読んでます 尼崎の情報下さい。雑誌とかでもあまり取り上げられてないないもので スミマセン

108: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 13:57
そらでてこんでしょう。ぼった繰られそうな雰囲気プンプンですが、明朗会計だし拍子抜けなほど優良店ばかりです。嬢は年増もいればギャルもいる。

109: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 22:20
行った事はないけど、イメージ的には、本番は当たり前。サロン・ヘルス・デリ何処もアリアリ、回りの人も当たり前と思ってる人多いよー。

110: 名前:加藤投稿日:2006/07/05(水) 07:25
関東の西川口みたいなもんですか?

111: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 12:08
そんな感じです。西川口はオカミにつぶされましたね。尼もどうかな・・・。

112: 名前:加藤投稿日:2006/07/05(水) 13:59
えっ!西川口はもうないんですか?そのへんの事情をもう少し詳しくレポお願いします。

113: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:12
はっきり覚えてませんが、もう一年近く前の一斉手入れで壊滅的になったと聞いてますが。またポツポツ本サロ出てきてるとも聞いてます。派手にやりすぎたんでしょうなぁ。

114: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:23
age

115: 名前:メンズエステ投稿日:2006/07/18(火) 22:37
良いよ

116: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:05
メンズエステの中でオススメは?

117: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:30
++NG++/suki/index.html
皆で大阪を盛り上げて下さい!

118: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:37
関西

119: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 15:11
梅田はホテヘルが盛んかな?そんな働きにくい感じはしなかったけど…

120: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:44
兎我野のホテヘル、60分の給料は¥7000が相場ですよ、後は指名とかポイントでUpあり。勿論もう少し高い所もあるけどね。

121: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 18:45
梅田はやすいね!可愛い子とかカンケーなく、やすい給料で雇われるよ。紹介やスカウトならいいけど…。実力次第ってかんじ。

122: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:18
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

123: 名前:西川口投稿日:2006/08/18(金) 02:22
期待はしなかったが いらっしゃいませの瞬間大当たり!なんと!いつもお世話になってるAVが!さすがにサービスも抜群で失神寸前になった まさかのびっくりで綺麗だしエロだし最高!次回は長時間で指名するぞ!

124: 名前:京橋のサロン投稿日:2006/08/18(金) 02:36
京橋にいました AV嬢がたしかに まちがいない

125: 名前:やな投稿日:2006/08/19(土) 16:56
西中島のZONE知ってる?

126: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 05:16
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

127: 名前:porori投稿日:2006/08/27(日) 13:03
>>123
だれでしょう?詳しく!

128: 名前:気軽にお願いしますぅ投稿日:2006/08/30(水) 07:28
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI

129: 名前:どこも投稿日:2006/09/02(土) 21:12
一緒じゃなぃ?

130: 名前:ゥゥ関西一最低保障永久4万店ですゥゥ投稿日:2006/09/03(日) 05:01
★高級ヘルスしてます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックです。一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたい方、稼げるお店です、又客層に自信あります、当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機の完全送迎だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時で12時を越えた場合10分につき1000円の残業代があります、希望の方は即入寮(新築)できます。託児所あり容姿は問いませんやる気をみさせて下さい★又貴方にかかる費用(引っ越し代、面接交通費、ヘアサロン代等)は全額当店が払います★全国何処でも主張面接致します、全国求人雑誌にものってるよ。当店の80%が未経験者から初めておられます、女性スタッフが優しく教えるので安心して下さい、どんな質問も気軽にしてくださいお待ちしております★kn...knt...@DoCoMo、最後に同業者と思われる方が悪質な嫌がらせを書いていますが事実性はまったくありません、どうか惑わされないで下さい。関西一の店なので仕方ないのですが残念な事です。

131: 名前:尼マン投稿日:2006/09/08(金) 23:15
いや今は年寄りばっかりやで!地雷原SEXYのあかねちゃんはカワイイよ♪

132: 名前:尼在住投稿日:2006/09/13(水) 15:33
料金はいくら?

133: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:15
大阪で遊ぶならやはり桃色ハンズに行くべき

134: 名前:織田投稿日:2006/09/28(木) 04:23
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで一日10万以上約束できます(詳しくはメールにて)。
【セクキャバ】一日2万〜35000円(京都、大阪)
その他たくさんありすぎて書けませんが今関西で一番稼げる店舗ばかりです一度ご連絡下さい待っております(^O^)どんな事でも遠慮なく聞いてね。and.@e-box.jp

135: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:06
誰か西中島ZONEに行った方いますか?

136: 名前:虎吉投稿日:2006/11/22(水) 21:34
日本橋の、クラブナミダがおすすめやな、マンヘルは、くつろげるし、気に入ってます。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --