大阪のヘルスなどについて教えてください
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
87 ) ↑
[2006/06/13(火) 18:40]
昨日 尼行きました。Wカップの影響か人はあまりいませんでした。僕が入った店は写真で女の子指名してVIPコース40分¥18000のところ店暇やから言うて店員さんが指名料金¥2000割引で¥16000で遊ばしてくれました。ゴム着やけど可愛い愛想のよい子で満足出来ましたよ。どこの店でも○番行けるって店員さん言うてました。金額もどこも一緒やでって言ってましたよ。ちょくちょく尼でお世話になります。尼仲間いま
<省略> [全文]

88 ) ↑
[2006/06/13(火) 20:39]
以前月一で尼に出張があったので、これ幸いと通ってました。10代しかいないとのふれこみの店によく行ってましたが、
最終的にはもっとディープな「かんなみ」に嵌りましたね。値段も30分¥1万と安かったし。

89 ) ↑
[2006/06/13(火) 21:50]
最近のかんなみどうですのん?ちょっと前まで若い可愛い女の子いっぱいいましたけど?最近は早く店閉めてるみたいやけど 最近のかんなみ詳しい方いませんか?

90 ) ↑
[2006/06/13(火) 22:06]
88さん 尼のなんというお店が10代ばかりいるんですか?ヒントだけでも結構なので是非教えて頂けませんか?

91 ) 鳥谷
[2006/06/13(火) 22:51]
本番できるのはいいけど、そのかわりキスお断りとかフェラなしとか乳吸いはなしとかいうのは
ご免やで。ただ入れるだけっていうのはオイラダメだから。
きちんとヘルスプレイできたうえでの最後挿入という形だよね?

92 ) 尼最高!
[2006/06/13(火) 23:50]
かんなみはキスNGとかなんやかんの理屈コネる女の子もおる ヘルス地域では店の男子従業員に話しとけば間違いなしやと思うけど尼のヘルスで地雷はまだ踏んだことないです。店の人に言えば間違いないですよ。

93 ) 藤本
[2006/06/14(水) 07:28]
店の人に言えばキスもフェラも本番もできる子をつけてくれるという意味ですか?

94 ) ↑尼最高!
[2006/06/14(水) 11:36]
まぁそういう事です。 どこでもそうやと思いますけど通い続けたら店の人と仲良くなってサービスよくなったりするでしょう尼はそれが初めて行った店でも可能なんですよなんかまだ昔の義理と人情の世界がまだいっぱい残ってるええ街ですよ尼は兎に角風俗好きには優しい所ですよ。

95 ) 88ですが
[2006/06/14(水) 13:43]
10代のみの店のヒントですが、東西の大きい通りの西の端のほうで、立体駐車場のすぐ隣、通りの南側です。○スタか○キ○キとゆう名前でしたかな。ただし、女の子に「10代?」と聞くと「ごめん20才」と言われたことあります。どっちでもええんですけど。

96 ) 88さんへ
[2006/06/14(水) 15:07]
ヒント手掛かりに出掛けてみたいと思います。○スタは心当たりあるんですけど○キ○キがちよっと?ですがありがとう御座いました。

97 ) ↑ヒント頼りに
[2006/06/14(水) 22:55]
只今お店到着 写真でタイプの女の子を指名40分コース¥18000也を支払い待合室です。終了後 報告します。

98 ) 80さん
[2006/06/14(水) 23:23]
かんなみって地名ですか?検索しても出てきません。どんな漢字?

99 ) ↑尼最高!
[2006/06/14(水) 23:34]
かんなみは神田南通りの略です 尼まで来れば かんなみ で誰でも通じます一度体験してみて下さい。

100 ) ↑ちょうど100
[2006/06/15(木) 00:08]
ついでに報告!尼本経る行ってきました まず女の子のレベル 写真とわ若干違うがまぁ本人に間違いなしなレベル 年齢見た目25位本人22と答えた サービスDキスあり 全身リップあり 生尺あり 最後はゴム着での本○ 時間までお喋り 指入れもOKやったし ヘルスやのにシャワーなかったんがマイナスやったけど本○簡単に出来たし今回は合格点やと思う次回違う店に行ってみるつもりなんで情報交換しましょう

101 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:18]
関西好っきやねん!
[リンク先]

102 ) 風俗天国大阪
[2006/06/19(月) 01:21]
風俗のハードル低いとゆうか、何でもありですな大阪は。飛田、松島が多いですが、たまに信太山も行きます(15分やけど¥7500でっせ!)。俺はやったことないけど、太融寺あたりは外国人立ちんぼいっぱいいるし(ヒスパ系多そうやけどめっちゃええ体してまっせ)

103 ) 泉の広場近く
[2006/06/25(日) 08:47]
熟女系ホテヘル『人妻●り』
ホテル代込みで60分が10000円、90分なら15000円。安い。
怪獣もいる。注意。

104 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:59]
安ッ!問題は質やな。経験者コメント求む。

105 ) 最悪
[2006/07/03(月) 02:00]
な思いしました。パネルの女性出勤してる事あらへん

106 ) 人〇狩り
[2006/07/03(月) 17:34]
裏手の道に看板も無くあり、入り易い。値段も安く、店員も気さくで、写真も見れる優良店。
ただ、嬢の当たり外れが大きい。肌に艶の無いおばちゃんが出て来た時は、かなり困った。

107 ) 前の方から
[2006/07/04(火) 00:25]
読んでます 尼崎の情報下さい。雑誌とかでもあまり取り上げられてないないもので スミマセン

108 ) ↑
[2006/07/04(火) 13:57]
そらでてこんでしょう。ぼった繰られそうな雰囲気プンプンですが、明朗会計だし拍子抜けなほど優良店ばかりです。嬢は年増もいればギャルもいる。

109 ) ↑
[2006/07/04(火) 22:20]
行った事はないけど、イメージ的には、本番は当たり前。サロン・ヘルス・デリ何処もアリアリ、回りの人も当たり前と思ってる人多いよー。

110 ) 加藤
[2006/07/05(水) 07:25]
関東の西川口みたいなもんですか?

111 ) ↑
[2006/07/05(水) 12:08]
そんな感じです。西川口はオカミにつぶされましたね。尼もどうかな・・・。

112 ) 加藤
[2006/07/05(水) 13:59]
えっ!西川口はもうないんですか?そのへんの事情をもう少し詳しくレポお願いします。

113 ) ↑
[2006/07/05(水) 15:12]
はっきり覚えてませんが、もう一年近く前の一斉手入れで壊滅的になったと聞いてますが。またポツポツ本サロ出てきてるとも聞いてます。派手にやりすぎたんでしょうなぁ。

114 ) ↑
[2006/07/18(火) 22:23]
age

115 ) メンズエステ
[2006/07/18(火) 22:37]
良いよ

116 ) ↑
[2006/07/19(水) 03:05]
メンズエステの中でオススメは?

117 ) あ
[2006/08/04(金) 07:30]
++NG++/suki/index.html
皆で大阪を盛り上げて下さい!

118 )
[2006/08/04(金) 07:37]
関西

119 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:11]
梅田はホテヘルが盛んかな?そんな働きにくい感じはしなかったけど…

120 ) ?
[2006/08/04(金) 23:44]
兎我野のホテヘル、60分の給料は¥7000が相場ですよ、後は指名とかポイントでUpあり。勿論もう少し高い所もあるけどね。

121 ) ↑
[2006/08/05(土) 18:45]
梅田はやすいね!可愛い子とかカンケーなく、やすい給料で雇われるよ。紹介やスカウトならいいけど…。実力次第ってかんじ。

122 )
[2006/08/07(月) 09:18]
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡
<省略> [全文]

123 ) 西川口
[2006/08/18(金) 02:22]
期待はしなかったが いらっしゃいませの瞬間大当たり!なんと!いつもお世話になってるAVが!さすがにサービスも抜群で失神寸前になった まさかのびっくりで綺麗だしエロだし最高!次回は長時間で指名するぞ!

124 ) 京橋のサロン
[2006/08/18(金) 02:36]
京橋にいました AV嬢がたしかに まちがいない

125 ) やな
[2006/08/19(土) 16:56]
西中島のZONE知ってる?

126 )
[2006/08/21(月) 05:16]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

127 ) porori
[2006/08/27(日) 13:03]
>>123
だれでしょう?詳しく!

128 ) 気軽にお願いしますぅ
[2006/08/30(水) 07:28]
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI

129 ) どこも
[2006/09/02(土) 21:12]
一緒じゃなぃ?

130 ) ゥゥ関西一最低保障永久4万店ですゥゥ
[2006/09/03(日) 05:01]
★高級ヘルスしてます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックです。一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたい方、稼げるお店です、又客層に自信あります、当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機の完全送迎だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時
<省略> [全文]

131 ) 尼マン
[2006/09/08(金) 23:15]
いや今は年寄りばっかりやで!地雷原SEXYのあかねちゃんはカワイイよ♪

132 ) 尼在住
[2006/09/13(水) 15:33]
料金はいくら?

133 ) ↑
[2006/09/13(水) 16:15]
大阪で遊ぶならやはり桃色ハンズに行くべき

134 ) 織田
[2006/09/28(木) 04:23]
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで
<省略> [全文]

135 ) ↑
[2006/11/19(日) 19:06]
誰か西中島ZONEに行った方いますか?

136 ) 虎吉
[2006/11/22(水) 21:34]
日本橋の、クラブナミダがおすすめやな、マンヘルは、くつろげるし、気に入ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a