KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ■■嫌な客のタイプは?■■

241: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:29
ネカマ

242: 名前:風嬢は投稿日:2006/06/19(月) 00:10
マンコいじられ過ぎで半分麻痺してるから刺激は強めの方がいいみたいやな 指三本でめちゃくちゃに掻き回してあげたらヒィヒィ言うて逝きまくってはったわ

243: 名前:確かに投稿日:2006/06/19(月) 00:18
普通なら痛がるくらいのほうがちょうどええみたいやな それはそうとみんなはちゃんと風俗嬢にアナルを舐めさせてあげてる?

244: 名前:現嬢投稿日:2006/06/19(月) 00:19
こんなレスしたら
勘違いキモオタさんが何するか解んないし
客には触れられたくないのが本音…

245: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 00:23
そんなもんわかっとるよ でも風嬢の気持ちより風嬢にこそできる事、させられる事をしたいのが本音・・

246: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 00:27
>>242>>243みたいな客て死ね普通に痛いわ あんまりしすぎたらフロントへ電話いきやな

247: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:07
ならどこまでならいいん貴方は?

248: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:50
コーラくらいじゃないか?

249: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 18:56
そんな君は小指程度のチンポやろなw 大きい?て聞かれて心では細いと思われながら うん大きい!!て言われる哀れな男よ

250: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 19:08
可哀相に〜お前の本心が出たな(o__)ノ ☆

251: 名前:250へ投稿日:2006/06/19(月) 22:53
前のレスと繋がってないが誤爆か?それとも脳内会話か?

252: 名前:風嬢投稿日:2006/06/19(月) 23:54
に気使う必要はないと思うな 自分の思うようにしたらそれが一番ええやん

253: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:01
さぃてぃ・・・・・だょ

254: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:38
何が最低なんや?お前らそれが仕事やろ

255: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 01:02
人として・・・・・そぅ思ったぉ
私も好きでやってんじゃないのょ
仕事だから・・・・・
けど時々めちゃイヤになるのぉ
あなたみたいな客に出会うと
キモい客よりも・・・・・
心なぃ客のほぅがイヤやょ

256: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 02:04
>>252>>254 あのなあ、風俗にもルール、マナーってあるんだぞ。金払ってる客だからって何してもいい訳じゃないぞ。お前絶対出入り禁止になるぞ。その方が嬢達にはいいかもしれんな。

257: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 09:54
>>256
ありがトン
おかね払って来てくれてんだから。。。
でもね、イヤな事のほうがおぉいから
優しく接して欲しぃよ

258: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 09:55
>>256
ありがトン
おかね払って来てくれてんだから。。。
でもね、辛い事のほうがおぉいから
優しく接して欲しぃなぁ

259: 名前:256は投稿日:2006/06/20(火) 10:22
偽善なんだよワラワラ

260: 名前:何が投稿日:2006/06/20(火) 11:52
優しくしてほしいやねんっ!!お前等は慰みにされる代償として高給をもらっとんねんっ!!無茶されてなんぼじゃっ!!

261: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:53
そこまで言うたらあかんやろけど確かに上の嬢は甘えすぎ!何が優しくして欲しいなんや?
客に優しくしたらえぇーんちゃうけ?なら優しくしてくれるは!お前クレクレあかんで〜客は金払って快楽と癒し求めてるんやしな

262: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:57
ホンマ風俗嬢の風上にも置けへん奴やで 風嬢ならコブシ入れてください位言えっ!!

263: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:06
こぶし入ったら逆に気持ち悪いよ(笑)

264: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:59
それくらいの気持ちでやれって事や 触られたくないとか言うてる奴はコブシ突っ込んでそのまま持ち上げて叩き落としたったらええねん

265: 名前:豚男投稿日:2006/06/20(火) 21:49
自分は嬢にできる限り気を使うな。
清潔にして行ったり、差し入れ持っていったり。
そっちの方が楽しく時間過ごせると思うんですけど。
自分が気を使うのが好きなだけですけど・・・

266: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:18
俺もそのくらいはするよ でも嬢を責めるんはするやろ!?触られたくないとかほざいてる奴をどう思うかって事や

267: 名前:俺は投稿日:2006/06/20(火) 23:39
風俗行ったら指二本入れて掻き回して逝かせるのとアナルを舐めさせるのが日課やな

268: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:46
こんな奴らばかりじゃあ嬢のレベルも下がるやろ

269: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:51
俺は海にテトラが投入されて良い波が立つところが少なくなっていくのが悲しいわ 同じような気持ちですね

270: 名前:豚男投稿日:2006/06/21(水) 00:20
266さん、望んで触られてる嬢って、まず居ないんじゃないですかね?
それを表に出さないで接客をしてれば十分にプロの仕事なのでは
ないでしょうか。
掲示板で愚痴るくらいなら問題無いと思います。
サラリーマンも居酒屋で愚痴りますし、そーゆう板ですし。
自分は攻める時も指二本なんか絶対入れません。
ただ、風俗の楽しみ方は人それぞれなので、文句を言う気はありませんが
激しい攻めを受ける嬢が嫌がるかどうかは考えなくても分かるのではないでしょうか。
嬢も人間ですから客の前以外で嫌がるのは自由だと思います。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --