■■嫌な客のタイプは?■■
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
275 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:39]
おい!お前何故分かった?

276 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:46]
アホっぽいし

277 ) ↑
[2006/06/21(水) 06:40]
ひとりでやってるし

278 ) ↑
[2006/06/21(水) 08:58]
自演なのか

279 ) 要は
[2006/06/21(水) 13:39]
風俗嬢は客にいじり、いじられされてナンボって事や

280 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:24]
そやな!金貰って やられてな

281 ) 風嬢に
[2006/06/21(水) 20:54]
優しくして気使ってどうすんの?好かれたいん?コンパやデート気分か??俺は欲望満たしたいだけやから今後も激しくやってやります

282 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:26]
同意
優しいとか気遣いは偽善か あるいは天涯をしたい下心やな

283 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:49]
風嬢の優しくしてほしいなんて言葉にその気になる奴はヘタレやわ 大和たる者風嬢には激しく接しなあかんわ!! 例えるなら俺たちは日本兵で風嬢は中華の女やで!!

284 ) 豚男
[2006/06/21(水) 22:32]
自分が嬢に気を使うのは普段、オキニの嬢に良くして貰ってるからかな?
いつもシャワー浴びてから行ってたら即尺してくれる様になったから
もっと清潔にして行こうとか、
ラストで行くと、プレイ後にいつも5分以上オーバーするまで話してくれて
嬉しいから差し入れ持って行こうとか。
触るときソフトなのは単に自分の趣味です。
確かに、激しくしたい人には物足りなく思えるかもしれませんね。

285 ) ↑
[2006/06/22(木) 10:09]
それなら人情としてわかる!
しかし金貰って快楽を得る為に また手抜きする為に優しくって言う風俗嬢がいるのも確かだ!

286 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:02]
手抜き女はすぐ切れ!

287 ) ↑
[2006/06/22(木) 22:40]
歯抜け女はキモい

288 ) 風嬢へ
[2006/06/23(金) 23:03]
ザーメンの量はやっぱ多いほうが良い??

289 ) ↑
[2006/06/24(土) 00:00]
顔にかけるときは多い方が喜んでるみたい!

290 ) ↑
[2006/06/24(土) 00:16]
溜めてたっぷり出してあげるべきか事前に抜いて長持ちさせてあげるべきかいつも迷うわ

291 ) ↑
[2006/06/24(土) 03:36]
と言うょり可能な事なら出さないで欲しい。気持ち悪くて吐き気がするくせが今も治りません。

292 ) ↑
[2006/06/24(土) 08:10]
じゃあ辞めろや そんなやったら俺なら絶対やらへんな もう死んだほうがええんちゃうか?

293 ) ↑
[2006/06/24(土) 08:15]
じゃあまず君がお手本見せようよ >>291に対して

294 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:32]
お前 偽善者やなワラワラ

295 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:36]
何をこんな掲示板でワルぶってんねん。われ アホけ? ゲラゲラゲラゲラ

296 ) ↑291です
[2006/06/24(土) 20:47]
今時売り飛ばされたって言うたら信じてくれはります?(^-^)辞めれるなら辞めたいですね。死ぬ気は全くありません。いつか絶対この世界から出ていくつもりです。

297 ) 291さんへ
[2006/06/24(土) 21:22]
事情もあって大変やな。頑張ってや。
でも、出来たら嫌そうにせんと、男の精は、しっかり口で受け止めたってや。

298 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:07]
ありがとう御座います。仕事は仕事ですもんね。頑張ります♪
笑顔で接客できるようになりますね。(^-^)

299 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:29]


300 ) ↑295は
[2006/06/24(土) 22:30]
馬鹿やなワラワラ300

301 ) ↑アホや
[2006/06/24(土) 22:36]
まだ言うとるわ。
30過ぎてもワラワラ言うとけや。虫けら。

302 ) ↑
[2006/06/24(土) 23:13]
30過ぎてやてワラワラ
虫けらがワラワラ
基地害ワラワラ
キモオタ頑張ってワラワラ

303 ) ↑
[2006/06/24(土) 23:28]
>>301
必死やん
糞スレにたかる銀バエ聞モぃょ

304 ) ↑アホアホ
[2006/06/24(土) 23:36]
独りで文体かえて、別人格まで出すか。親に見つからんようにチンポしごいとれや、社会不適応者。

305 ) アジサイの花が咲きました
[2006/06/24(土) 23:51]
アジサイの花が咲きました。明日は雨です。あなたが…。

306 ) 風嬢へ
[2006/06/25(日) 00:00]
ザーメンが発射された瞬間てどんな気分?

307 ) 304へ
[2006/06/25(日) 00:43]
お前 本当に粘着キモオタ君やな〜親に見つからずってお前まだ脛かじってんのけ?親の脛かじりすぎて親脛ないんちゃうけワラワラ
情けないニートやな〜〜親もお前がこの世にいる事を悔やんでるやろ!
それと文体かえてとはお前やなワラワラ

308 ) ↑やめとけ
[2006/06/25(日) 00:46]
長文で自己紹介はもうええから。
明日からは働けよ。

309 ) ↑
[2006/06/25(日) 01:01]
わかったな304の糞ニート

310 ) 風嬢へ
[2006/06/28(水) 23:47]
アナル舐めしてる時ってどんな気分?おいしい?

311 ) ↑
[2006/06/29(木) 04:21]
あんた馬鹿?

312 ) ↑
[2006/06/29(木) 09:59]
京都の男て本強ひどいわ
同じ人間でもまだ兵庫大阪マシ 風俗遊びをご存知の方が結構居られる

313 ) ↑
[2006/06/29(木) 10:29]
ってか さすやん素直に

314 ) ↑
[2006/06/29(木) 10:38]
おまえ童貞?

315 ) ↑
[2006/06/29(木) 12:57]
どどど童貞ちゃうわ!

316 ) ↑
[2006/06/29(木) 13:05]
おおお、そうか。良かったな。

317 ) 黙って
[2006/06/29(木) 13:51]
中田氏は止めて

318 ) なんで?
[2006/06/29(木) 14:29]
俺の平凡なDNAはいらんか?

319 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:32]
せんし惚けが

320 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:35]
うい奴じゃ、ちこうよれ☆

321 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:48]
ち.ち.ち.恥垢なんて溜まってへんわ!

322 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:55]
それは、恥垢とれ!やん、あ〜嬢出て来て、嫌な客の事、愚痴らんかの。

323 ) 嬢達へ
[2006/06/30(金) 23:20]
みなさんのアナル舐めテクを教えてください

324 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:15]
吹く

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a