KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ■■嫌な客のタイプは?■■

91: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:04
そだよね。風俗嬢を見下すなら風俗は利用しなかったらいいし KFJみたいな風俗サイトを見なかったらいいと思う。風俗嬢をけなしながらKFJ風俗サイトを見てるあなたは 矛盾してる

92: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:00
矛盾してようが関係ないだろ?
風俗嬢をけなし見下したら風俗に行ってはいけないのか?KFJを見てはいけないのか?
条例でも出来たなら別だがな

93: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:49
三流な人間て事だよ まぁそれで十分だけど

94: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 07:47
条例とか言う前に、人間として最低〜
風俗嬢見下すことに必死すぎて笑えるし。お前みたいな奴が1番見下されるべき人間ちゃう?

95: 名前:たぶん投稿日:2006/05/28(日) 07:50
風俗行く事に後ろめたさを感じてる奴は、せめて嬢を見下さんと自分のプライド保てへんのやろな。

96: 名前:まあ投稿日:2006/05/28(日) 08:01
そうやろな。素人女には相手にされへんし。

97: 名前:96さん投稿日:2006/05/28(日) 11:28
は素人に相手にされへんで風俗ばっかり通ってんの?

98: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 12:18
タイガーマスク.です!

99: 名前:96)の人は投稿日:2006/05/28(日) 13:03
素人に相手にされない自分をさらけ出すとは真の勇者やな。チャチャを入れる隙も無いわ。

100: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 14:25
ほんまや96は勇者や!

101: 名前:96投稿日:2006/05/28(日) 14:36
は92の事を言ってるんじゃなしに自分の事を言ってたんやあ そんなんカミングアウトせんでもええのに笑

102: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 16:10
別に見下してもルールを守って金払って抜くんやからえぇーんやないか?

103: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 16:56
見下してる奴に限って本強してくんねん!!

104: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 17:27
しゃーない。

105: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 19:09
私は妻も愛人もいるが風俗に行く

はっきり言って風嬢なんてやってる事カスや

今にシッペ返しがくるぞ!

106: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 19:13
おまえもな

107: 名前:おまえら投稿日:2006/05/28(日) 19:49
ほんまにアホやな。96は自分のこと言うてるのではない。
もっと前後の文章を読めや。お前ら小学生以下の国語力やな。
素人女に相手してもらわれへんお前らに言うてんねん。

108: 名前:ルールを守ってだと?投稿日:2006/05/28(日) 20:02
守らないこと言う奴ばかりなんだよ!ほんま腹たつ

109: 名前:金払うかぎり投稿日:2006/05/28(日) 20:28
無茶してもええやろ それでちょうどバランス取れてる思うわ

110: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 20:55
やりすぎると犯罪になります

111: 名前:107投稿日:2006/05/28(日) 21:53
へムキになんな、わかってるから、まぁ落ち着け。

112: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:20
彼女にはむちゃするが
嬢には優しい。
そんな俺は内弁慶タイプ・・・orn

113: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:32
無茶するための風俗やろ?基本捌け口と違うの

114: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:33
それは馬鹿なんや(笑)

115: 名前:113投稿日:2006/05/28(日) 22:53
その通り 別に風俗嬢に好かれるために行ってるんでも擬似恋愛しに行ってるんでもないし それが違うってんならただのお馬鹿やね 俺基本本番しに行ってるよ

116: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:00
誰も恋愛どおたらこおたら言うてないやん

117: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:02
例え金払ってでもマナーは守らなければならない
ヘルスで基盤円盤言う面子は消えろ

118: 名前:112投稿日:2006/05/28(日) 23:27
いや俺は変態なんだ
もう慣れっこの彼女には変態だせるが
初対面の嬢にははずかしいんだ・・・

119: 名前:116投稿日:2006/05/28(日) 23:35
でも内心ちょっとはあるやろ

120: 名前:まさお投稿日:2006/05/28(日) 23:44
みんな落ち着け。俺の言うこと聞け。嫌な客にはなるな!
彼女おれへんから風俗でお世話になってるんやろ。嬢がいないと困るやろ。
大切にしといたほうがええと思うけどな。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --