KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ■■嫌な客のタイプは?■■

271: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:29
ボン へりくついらんし

272: 名前:↑いや投稿日:2006/06/21(水) 00:32
人として正しい理屈ちゃうんけ

273: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 03:59
ど〜でもえーわ
読むのつかれた

274: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:15
コイツは読んでない!

275: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:39
おい!お前何故分かった?

276: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:46
アホっぽいし

277: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 06:40
ひとりでやってるし

278: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 08:58
自演なのか

279: 名前:要は投稿日:2006/06/21(水) 13:39
風俗嬢は客にいじり、いじられされてナンボって事や

280: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 16:24
そやな!金貰って やられてな

281: 名前:風嬢に投稿日:2006/06/21(水) 20:54
優しくして気使ってどうすんの?好かれたいん?コンパやデート気分か??俺は欲望満たしたいだけやから今後も激しくやってやります

282: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:26
同意
優しいとか気遣いは偽善か あるいは天涯をしたい下心やな

283: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:49
風嬢の優しくしてほしいなんて言葉にその気になる奴はヘタレやわ 大和たる者風嬢には激しく接しなあかんわ!! 例えるなら俺たちは日本兵で風嬢は中華の女やで!!

284: 名前:豚男投稿日:2006/06/21(水) 22:32
自分が嬢に気を使うのは普段、オキニの嬢に良くして貰ってるからかな?
いつもシャワー浴びてから行ってたら即尺してくれる様になったから
もっと清潔にして行こうとか、
ラストで行くと、プレイ後にいつも5分以上オーバーするまで話してくれて
嬉しいから差し入れ持って行こうとか。
触るときソフトなのは単に自分の趣味です。
確かに、激しくしたい人には物足りなく思えるかもしれませんね。

285: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:09
それなら人情としてわかる!
しかし金貰って快楽を得る為に また手抜きする為に優しくって言う風俗嬢がいるのも確かだ!

286: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:02
手抜き女はすぐ切れ!

287: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:40
歯抜け女はキモい

288: 名前:風嬢へ投稿日:2006/06/23(金) 23:03
ザーメンの量はやっぱ多いほうが良い??

289: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:00
顔にかけるときは多い方が喜んでるみたい!

290: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:16
溜めてたっぷり出してあげるべきか事前に抜いて長持ちさせてあげるべきかいつも迷うわ

291: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 03:36
と言うょり可能な事なら出さないで欲しい。気持ち悪くて吐き気がするくせが今も治りません。

292: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 08:10
じゃあ辞めろや そんなやったら俺なら絶対やらへんな もう死んだほうがええんちゃうか?

293: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 08:15
じゃあまず君がお手本見せようよ >>291に対して

294: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 19:32
お前 偽善者やなワラワラ

295: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 19:36
何をこんな掲示板でワルぶってんねん。われ アホけ? ゲラゲラゲラゲラ

296: 名前:↑291です投稿日:2006/06/24(土) 20:47
今時売り飛ばされたって言うたら信じてくれはります?(^-^)辞めれるなら辞めたいですね。死ぬ気は全くありません。いつか絶対この世界から出ていくつもりです。

297: 名前:291さんへ投稿日:2006/06/24(土) 21:22
事情もあって大変やな。頑張ってや。
でも、出来たら嫌そうにせんと、男の精は、しっかり口で受け止めたってや。

298: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:07
ありがとう御座います。仕事は仕事ですもんね。頑張ります♪
笑顔で接客できるようになりますね。(^-^)

299: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:29

300: 名前:↑295は投稿日:2006/06/24(土) 22:30
馬鹿やなワラワラ300


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --