KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  PINKY・・パート2

511: 名前:509投稿日:2004/12/07(火) 17:11
地雷のスレ作りましょ こんなに被害者が続出してるなんて。

512: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 17:13
地雷嬢撃破、地雷嬢撲滅運動、

513: 名前:だめだめ投稿日:2004/12/07(火) 17:27
<管理者により削除>

514: 名前:ワラ投稿日:2004/12/08(水) 11:32
削除ばっかりやん

515: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 12:31
りっ〇被害がここにまで削除されまくり。

516: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 12:34
やはり削除か、スレ違いもほどほどに

517: 名前:515投稿日:2004/12/08(水) 18:49
ここの スレはピンキィやろ?ひょっとして またまた ピンキィドールと 間違ってる?わけわからんし?

518: 名前:名無し投稿日:2004/12/08(水) 19:27
リンカちゃんってどこへ移ったの?ってきいてるんや。

519: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 19:54
俺も何処に居るか聞きたい!!

520: 名前:星野投稿日:2004/12/08(水) 19:58
そっとしてあげて!

521: 名前:518 519 元りんかより投稿日:2004/12/08(水) 20:17
久々にスレみました(^0^) どこでもいいんじゃなぁいって感じですんで、そっとしておいて下さい(*^_^*) ぼちぼちマイペースにやってるんで 辞めた子の話題より今いる子の話題で盛り上げてあげて下さいね。 後、地雷って!君の彼女はそんなに綺麗なんか まあ地雷に近いからいいけど。地雷でも呼んでくれるお客もいるしかわいいって言ってくれる客もいるから あんまり言うと虚しくなるからやめます 勝手にスレ使ってごめんなさい(>_<) バイバイ

522: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 20:51
地雷ばっかり言ってる男はキショい奴がほとんど!彼女居るわけないやん(^Q^)/^

523: 名前:同感ゥゥ投稿日:2004/12/08(水) 23:09
ネットオタクは消えろゥゥ

524: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 23:23
俺もそうやと思う(^^ゞ

525: 名前:ほんま投稿日:2004/12/09(木) 01:39
よぅやるわ、おつかれ。ヒマやから辞めるって…あんたにリピートこないからでしょ。歳イってるからでしょ。店も簡単に離すのはそゆコト♪

526: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 02:46
おまえは文句しか言えんのか。オナニーして寝ろ

527: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 04:18
なにコイツ。きも。

528: 名前:Fカップいいね〜!!投稿日:2004/12/09(木) 14:42
あ○ちゃんかわいい〜!!いつぐらい出勤ですか?もしやいないとか??
ま○ちゃんもよさげ
み○ちゃんもよさげ

529: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 15:20
確かにかわいいねん。オレの本命やけど最近いないのかな、違う子ばかりススメられる・・・。行かないけどね。

530: 名前:528さんへ投稿日:2004/12/10(金) 18:09
ま○ちゃんは分かるんですけどョ
み○ちゃんって誰!!!ヒント教えて

531: 名前:プッ投稿日:2004/12/10(金) 18:28
店員カキコ頑張れーBY元姫より。

532: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 19:15
辞めさせられたナルミちゃん^^?

533: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 19:21
なるみちゃんやめたん!

534: 名前:Fカップいいね〜!!投稿日:2004/12/10(金) 19:24
○さちゃんやけど・・・写真ないから少し困っている
ボーナス出たら遊ぼう〜!!それまでは我慢。

535: 名前:キモ男投稿日:2004/12/10(金) 22:11
やっと巡り逢えたね。お金がたまったし会いにいきます。めっちゃ可愛い子知ってるけど教えませんよ、、ヒヒヒ

536: 名前:元姫投稿日:2004/12/11(土) 02:25
カキコしてるの知ってるよ店の方々ーカキコ頑張れー\(^O^)/

537: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 03:02
変ないやがらせ。負け犬?

538: 名前:常連投稿日:2004/12/11(土) 04:17
辞めた女が今更何の用なんやろ?なんか腹いせでも?未練たらしくこんな板にやってきて・・・みっともな。
辞めて正解。ピンキににつかわしくない。

539: 名前:オッパイ星人@投稿日:2004/12/11(土) 07:41
Fカップ!あれは最高ですね!窒息しそうになるあの感じ。かわいい顔してあの胸は違反です(~Q~)

540: 名前:いやいや投稿日:2004/12/11(土) 14:05
Fなんて いらない!たれたれ やし 豚やし、まぁ 贅沢いわないけどCかDあれば じゅうぶんでーす。細くて Dの子 いないかなぁ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --