KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  PINKY・・パート2

901: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 22:22
顔がな!おれもヤられた!
本ありやし全然OKやけど。

902: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 22:28
な〇やで。

903: 名前:困る投稿日:2005/01/29(土) 03:32
ここ女の子おらんなか?いっつも二時間ぐらい待たされるぞ。特に夜。

904: 名前:ぴん太郎投稿日:2005/01/29(土) 08:59
ここは最近女すくない。みんなヤメてくんゃ!今はお気に三人くらいしかいないわ

905: 名前:ぴん太郎投稿日:2005/01/29(土) 09:00
ここは最近女すくない。みんなヤメてくんや!今はお気に三人くらいしかいーひんわ

906: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 12:14
某宝石店より女の子はいるんちゃうけ前と今在籍一緒やで

907: 名前:常連投稿日:2005/01/29(土) 12:53
この前 電話したら レギュラーで 5人 週2.3日の嬢が 3人やって、ほんで たまに 入る娘が5人くらいって 受け付けの 人 言ってた。ただ 遅くなって 電話したら ほとんど予約で埋まるから 早くした方が とくやって何回か 電話して 時間合わなかったら値引きしてくれよった、なかなか 気持ち いぃ店やし 今は この店 ひいきしてる!けど 少しマンネリかな。

908: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 21:27
でも女の質ガタ落ちしてるね。この前新人来たけど、がっかり。

909: 名前:上様投稿日:2005/01/29(土) 22:49
全然問題なかったですよ。おかしいですね。この子らがあかんかったらどうなるの?サファのまえ振りでしょ

910: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 23:06
前の子たちを知らないからそう言えるんだよ。僕も908に賛成です

911: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 01:37
前って、いつごろの事?

912: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 02:08
一週間くらい前やな。〇〇や。

913: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 04:24
質はかなり良くなった。前の方が地雷ばっかやし多分地雷をクビにしたんやろ。正解

914: 名前:地雷投稿日:2005/01/30(日) 06:09
燃え

915: 名前:ぴん太郎投稿日:2005/01/30(日) 12:17
モエのどこが地雷?わしはあ○一筋!

916: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 13:39
もう燃えネタいらんって!!地雷は消える運命

917: 名前:913に同感投稿日:2005/01/30(日) 14:17
質は上がった。顔が特に。前は不細工の固まりやった。今は可愛い子ばっか。

918: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 14:35
は〇か、ゆ〇はブサイクやったな。てゆーか似つかわん顔でブリッコしすぎや。

919: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 14:44
何故?おばはんを雇うか?前で懲りてないんか?おばはん撲滅

920: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 19:17
オバハンは辞めたみたい、ギャル店!!ええこっちゃ。新人どうよ

921: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 19:45
見るからにバカそうな今どきのギャル
ほんま質下がった
一年前が最高潮やったんやな

922: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 23:25
最近逝ったんか?そんな事ないやん。指名せな

923: 名前:指名?投稿日:2005/02/01(火) 23:28
誰指名したらいいん?

924: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 23:32
サファのサ○ちゃん

925: 名前:921投稿日:2005/02/02(水) 07:45
ギャル化してんのにバカとはどないやねん。質は上がったやろ。お前は何を求めてんねん。若い=ギャルやろ。今は。

926: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 16:55
ギャル=バカ とは言ってないやん。
バカなギャルだらけやって意味やろ?
カキコするヒマあったら国語勉強しな。

927: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 19:38
ギャルは少々頭たらん方がカワイイ。

928: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 19:55
ロリ、ギャル好きにはたまらんで。

929: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 20:40
計算づくの女もいるよな

930: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 22:43
それを分かってて遊ぶんやんか。あんたキモイからさばかれてるんちがう?俺はどんな子が来ても関係ない


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --