KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  PINKY・・パート2

301: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 01:48
誰についてよかったんですか?超なくらいよかったの?

302: 名前:300です投稿日:2004/10/14(木) 06:39
く○○ちゃんです。いろんなことしちゃいました。楽しい時間を過ごせました。

303: 名前:ピン太郎投稿日:2004/10/14(木) 15:17
写真はのってないですね。新人ですかね?

304: 名前:300です投稿日:2004/10/14(木) 16:13
写真なかったかな?口元手で隠してるのあったと思うよ

305: 名前:マジですか?投稿日:2004/10/15(金) 03:12
ここは店関係者がよく見てはカキコしてるらしいじゃないですか。この前頼んだ女の子が暴露してました。初めてついた姫が言うことやから嘘か本間かは、わかりませんけどねー

306: 名前:300です投稿日:2004/10/15(金) 07:10
店関係者ではないことは確かですm(__)mただ初めて利用していきなり当り?に遭遇したものですから嬉しくてついカキコしちゃいました

307: 名前:305え投稿日:2004/10/15(金) 10:04
ひがみはもうええって。端からみてたらアンタが哀れや。客ならこんなカキコどうでもいいはずや。気になるのはオレみたいな同業や。うちはどこにも退けをとらん自信あるから他店をひけらかしたり致しません。

308: 名前:投稿日:2004/10/15(金) 12:18
ご苦労さん!

309: 名前:307へ投稿日:2004/10/15(金) 14:25
客ならこんなカキコどうでもいいってか?そんなワケないやろ。店関係者が真実を嘘にぬりかえてカキコしてたら、こっちが騙される時もあるやろ。カキコする暇があるなら、もっと違うことに時間ついやしたら。あくまでも客Bからの意見やけどな

310: 名前:真実か?投稿日:2004/10/15(金) 17:50
同業者が 決めるんじゃなく 客が 決める事 真実か どうかは?それもわからんの?よっぽど ヒマなんか ガツガツした人か うざい人やろうね 情けないわー 別にわしら客が 気にいったんやし そんで いぃん違う?素直に なれょ!もっと。なんやったら あんたの店も 呼んだるし 名前 だせゃー、まぁ そういう奴ほど 名乗れなぃやろうけど?寂しい 悲しい 虚しいね!まぁ 俺は まぁまぁ ピンキィお気に入りやし リピートするし 今日も 北斗 頑張りま〜す!

311: 名前:七氏投稿日:2004/10/15(金) 18:07
ななが北斗や。サムイ

312: 名前:それにしても投稿日:2004/10/15(金) 20:04
他店ではNO1クラスがゴロゴロいるぞ

313: 名前:デリ好き投稿日:2004/10/16(土) 02:11
この店は本間に写真と違う子が来る!!!!!!!!!
ホームページの写真加工し過ぎちゃうか??
これやったらまるで詐欺やないか!
愛想も悪いし、

314: 名前:それ投稿日:2004/10/16(土) 03:25
よく似た名前の ピンキィと間違ってない?俺は 写真 うつりより いぃ子 来たけど 店も たぶん 迷惑やろなぁ こんな カキコされて!それは 京都の ピンキィや!!!

315: 名前:ピン太郎投稿日:2004/10/16(土) 04:47
313さんそれって誰?ヒント下さい!俺は今んとこあたりやわ〜

316: 名前:300です投稿日:2004/10/16(土) 05:39
…ということは俺も当りだったのか(^O^)
写真より可愛かったし…

317: 名前:ふーむ投稿日:2004/10/16(土) 13:49
いったい、ここにカキコする人の何割が店を利用しているんだろうなぁ。

318: 名前:313投稿日:2004/10/16(土) 15:27
ひょっとして マジ間違ってない?ホムペ見ても はっきり顔 出てるこ といえば 2人くらい加工のしょうがないし必要ないゃん あの写真では?絶対 ドールと間違っての ちがう?良く見て カキコしょうね!それか カタカタ読めないの(笑)

319: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 15:36
カタカナなら読めるけど、カタカタじゃ読めねいよ。何語ですか?笑

320: 名前:ぎゃはは!投稿日:2004/10/16(土) 15:41
カタカタ、(・∀・)イイ!

321: 名前:あかさたな投稿日:2004/10/16(土) 16:13
<管理者により削除c>

322: 名前:ヒント投稿日:2004/10/16(土) 21:21
一文字で いぃから↑ヒント ください。

323: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 21:23
>321
管理人さん、321を削除してください。

324: 名前:ヒント投稿日:2004/10/16(土) 22:02
〇な〇、〇る〇、〇み

325: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 23:24
<管理者により削除>

326: 名前:ピン太郎投稿日:2004/10/17(日) 01:43
321さんは削除されてるけどどうゆう内容を書いたん?ヒントと何が関係あるのかな?

327: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/17(日) 12:50
<管理者により削除>

328: 名前:313へ投稿日:2004/10/17(日) 23:29
それって〇るみですか。写真とまるで違うのでクレームつけました。

329: 名前:ピン太郎投稿日:2004/10/18(月) 02:09
***ちゃんは確かに写真と違ったな(^_^;)写真は綺麗にうつるしな

330: 名前:300です投稿日:2004/10/18(月) 04:42
○るみちゃんは写真より可愛かったけどなぁ…


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --