KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  PINKY・・パート2

361: 名前:357投稿日:2004/10/25(月) 17:13
357さん 知ってるょー!だって 先生だもーん。なんの 先生かは 当ててね。まぁ、いろんな話し 聞かせて頂き ありがとう。いらんちゅうの、ちゃんと マジメに 仕事してくれたらいぃの この店 女の子仲悪いんか?オイラに 関係ないちゅうね!

362: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 18:29
はぁ?

363: 名前:何語?投稿日:2004/10/25(月) 18:35
ナイチュウネ ナイチュウネ( ・∀・)(・∀・ )

364: 名前:ワラ投稿日:2004/10/25(月) 18:37
ニホンゴデキナイ(´∀`)ナンノセンセイ?

365: 名前:ここに投稿日:2004/10/25(月) 18:37
いい子いなかったら、何処におるねん。○ンキー、ハー○印以外はカスじゃー

366: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 18:42
w( °∀°)wキタ ――――!

367: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 01:09
ほんまゃわ〜本さしてくれる子も結構おるし!舐めてハイッさよならより大分サービス最高ゃん↑

368: 名前:367さん投稿日:2004/10/26(火) 18:46
おれ 3回 呼んだけど 本 無理やったー。まぁ俺 無理言わないから、367さんは強引なんですか?まぁ 僕は 本したい時は 素直に雄琴行くので!

369: 名前:おれも投稿日:2004/10/26(火) 19:41
ゴールデンゲートくぐるぜ。強行は好きやない(´∀`)

370: 名前:勘弁して投稿日:2004/11/02(火) 04:51
え○○って子ブサイクな女やった汗

371: 名前:まいった投稿日:2004/11/02(火) 13:35
あんたも、エ〇〇のエジキになっちゃいましたか…ありゃ店のイメージさげるな。

372: 名前:えじき?投稿日:2004/11/02(火) 15:49
え○○はブサイクと言いますか・・・化け物

373: 名前:え〇か投稿日:2004/11/02(火) 17:56
そうか?俺 2回くらい 呼んだけど、ナイスやん・愛想あるし それなりに 楽しかったで、そういう 貴方は 男前なん 化け物かフランケンちがう?

374: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 18:17
いいぞいいぞ。
次は誰叩くんや(笑)

375: 名前:オレたたく投稿日:2004/11/02(火) 19:07
え〇〇は口元がヤバイ。顔あかんけどブリッコぶりには座布団1枚、ダネ。

376: 名前:え○○勘弁投稿日:2004/11/02(火) 19:14
フランケンですが(笑)目が離れてたような・・

377: 名前:なんか投稿日:2004/11/02(火) 19:19
オレのとき無愛想やったが・・・オヤジは嫌いなんやろか。
それとも二重人格?
かわいくってサービス良かったら少しは許せるけど・・・ちょっとねェ。勘弁。

378: 名前:ナナシ投稿日:2004/11/02(火) 19:27
あんまりいじめないであげて(T_T)
好きであんな顔に生まれたんじゃないよ。整形費用稼いでんのかな?

379: 名前:え○○投稿日:2004/11/02(火) 19:39
声はぶりっこだったね。顔と声が合わない(^_^;)

380: 名前:ピンキー投稿日:2004/11/02(火) 19:41
378あんな顔って・・笑

381: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 19:42
あの目整形済みちゃうの。そんな気ぃした。

382: 名前:ヒマジン投稿日:2004/11/02(火) 20:24
キタ―w(°o°)w

383: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 20:26
俺行こかな?
怖いものみたさってあるやんw

384: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 20:37
いってきいってき!見るポイントは口と目と話し方(^^)!
歯茎出すぎ〜目ぇ離れすぎ〜ブリッコしすぎ〜な感じ。

385: 名前:まぁまぁ投稿日:2004/11/02(火) 20:54
人はそれぞれ 好みちゅうのが あるんやし、いぃんちがう? 俺も え〇ちゃん 呼んだけど そんなに 悪くなかったでー!俺てきには デブちゃん 苦手やし なんか あそこが 汗臭くって 豚はダメだねー!スッパイし。そんな経験ない?

386: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/02(火) 22:16
<管理者により削除>

387: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/02(火) 23:13
<管理者により削除>

388: 名前:あらあら投稿日:2004/11/02(火) 23:25
え○かちゃんかわいそぅに。ちょっと顔がダメでも見れないとかじゃないしOKや思うけどなぁ

389: 名前:俺は投稿日:2004/11/03(水) 02:56
こんな 卑劣な カキコしなぃょ、そのかわりチェンジするけどね! あんたら みたいに 女の腐ったような男も いるんやぁ、嬢は 客 選べないからね 可哀想、あんたらも たぶん ブルみたいな 顔してるんやろなぁ。ハァハァハァ!ちなみに 俺は 良く K1武蔵に 似てるって 言われるょ。男前やろー!

390: 名前:ムサシて投稿日:2004/11/03(水) 03:58
笑えるな。もうちょいおもろいこと言えんか


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --