KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  祇園のマーレ

31: 名前:?投稿日:2003/07/03(木) 16:04
http://www.kyouto-f.com/marle/ [source] [check]

32: 名前:チーフのたかし投稿日:2003/07/05(土) 21:26
昨日、超有名格闘家が来ました。ウチの店も少しはメジャーになったかなと。

33: 名前:常連投稿日:2003/07/08(火) 03:50
マジ?誰、誰?

34: 名前:チーフのたかし投稿日:2003/07/08(火) 20:18
公なホームページにはちょっと・・・マーレのホームページに出てます。
お店に来ればサインと写真もあります。

35: 名前:ピロリン投稿日:2003/07/10(木) 16:45
昨日、久し振りにマーレ行ったら満席やった。何とかとりあえず入れたけど
あんなんやったらあと、1人2人女の子を増やした方がいいんちゃう?

36: 名前:チーフのたかし投稿日:2003/07/17(木) 20:12
また新しい子入りました。巨乳です!

37: 名前:!!!投稿日:2003/07/25(金) 20:08
http://www.kyouto-f.com/marle/ [source] [check] スゴイ!

38: 名前:たかしさんへ投稿日:2003/08/09(土) 13:42
一度行ってみたいんやけど、一人ではやっぱり行きにくい店かな?

39: 名前:ルーレット族投稿日:2003/08/15(金) 19:02
何と、昨日マーレに行ったらK−1の佐竹がマネージャーといっしょに来てたよ!
ゲームとかやって楽しんでたのを見ると普通のにいちゃんみたいやった。
でも、まわりのお客が緊張してたみたい。(僕らもやったけど)最後に握手してもらった
けどメッチャ握力すごかった。昨日はちょっと得した気分!

40: 名前:週末は木屋投稿日:2003/08/17(日) 00:17
↑ ちょっと待てよ! ↑

佐竹って佐竹雅昭だろうよ!?
今ちょうど佐竹んとこの若手が練習中の事故が原因で亡くなって
とてもじゃないけど飲んでる場合じゃないだろうよ。しかも“マーレ”でよ。
たしかジャイアント落合っていう元某野球選手の甥かなんかだよ。
たしかついこの間葬儀だったはずだよ。

41: 名前:擬音投稿日:2003/08/17(日) 00:24
以下引用。
 野球評論家・落合博満氏(49)の甥(おい)で、7月28日にWJ道場で意識不明の重体に
陥って緊急入院した総合格闘家のジャイアント落合さん(30)=本名・岡田貴幸、怪獣王国所属=
が8日午後4時30分、都内の病院で亡くなった。落合さんの遺体は9日に解剖されるため、8日
夜の時点で死因は明らかにされなかったが、事故当日に診断された「急性硬膜下血腫」が原因と
みられる。
 WJ側によると、落合さんは「ロープワークの練習中に倒れて」病院に搬送。「出げいこ」で
参加しており、団体と契約する話はなかったという。怪獣王国代表の佐竹雅昭は「京都で探している
新しい武道の道場に来てもらいたかったが、本人は“プロレスをやりたい”と志願したのでWJに
送り出した」と入院後の会見で話している。
 落合さんは秋田県出身。全国工業高専柔道4連覇の実績を誇り、プロでは00年8月のPRIDE
・10をはじめ、THE BESTやDEEPで活躍。185センチ、130キロの巨体にアフロヘア
という個性的なキャラクターで人気があった。

…そうか佐竹は京都で道場探してるのか。

42: 名前:名無し投稿日:2003/09/12(金) 16:40
この店って普通のキャバクラなんですか?

43: 名前:スワップ投稿日:2003/09/18(木) 21:17
2回行ったけどどっちもいっぱいで断られたよ。
週末は入れないものなん?みんなどうして
行ってるんよ。教えて。行きたいんや!

44: 名前:肩丘投稿日:2003/09/19(金) 08:14
揉みたいんやっ!!

45: 名前:ハメマラノリヒロ投稿日:2003/09/25(木) 19:28
オレかて、吸いたいんやっ!!

46: 名前:PPP投稿日:2003/10/02(木) 16:39
この店ってセクキャバじゃないの?

47: 名前:ヘタジーニ投稿日:2003/10/02(木) 19:38
セクシーなキャバクラやで〜

48: 名前:ここいい投稿日:2003/10/07(火) 16:02
抜きでは無くて、ほいで普通のスナックみたいなキャバに行くよりは楽しく遊べたよ。

49: 名前:無印悪品投稿日:2003/10/08(水) 20:37
http://www.kyouto-f.com/marle/ [source] [check]

50: 名前:横山投稿日:2003/10/09(木) 02:46
この店スゲェなぁ。
キャバクラとセクキャバの中間って感じ?

51: 名前:利用者投稿日:2003/10/09(木) 21:34
いやあ、どっちかと言えばセクキャバよりでしょ。
でも、セクキャバと違うのは時間がゆっくり出来るから
いいね。

52: 名前:ベジータ投稿日:2003/10/10(金) 19:00
メッチャ気になります。何も知らない私に場所、システム等教えて頂けません?

53: 名前:しょしん者投稿日:2003/10/10(金) 22:02
なぜに21時から営業??

54: 名前:自分で探せ投稿日:2003/10/12(日) 18:43
http://www.kyouto-f.com/marle/ [source] [check]  見てごらん

55: 名前:秘密☆投稿日:2003/10/25(土) 01:14
マーレに面接行こうと思ってたけど・・・。おさわりあるの??

56: 名前:あるよ!投稿日:2003/11/08(土) 04:02
お触りだらけ^^

57: 名前:age投稿日:2003/11/10(月) 00:44
age

58: 名前:さぶちゃん投稿日:2003/11/10(月) 14:17
土曜日は女の子7人いたんで、7×2で14個の乳首を揉んで来ました!

59: 名前:投稿日:2003/11/12(水) 19:50
どーゆーこと?

60: 名前:投稿日:2003/11/14(金) 21:13
ゲームして勝ったら女の子の生乳が揉めるんや。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --