KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  祇園のマーレ

91: 名前:エロリーマン投稿日:2004/01/08(木) 19:48
このスレ見て昨日行きましたよ。最高に楽しい店でした。ま○みちゃんは可愛いくて、ノリもよくてゲームで生乳が当たった時は思わず乳首をコリコリしてしまいました。エ○さんも美人だし、いっしょに行った課長なんてま○ちゃんの大股開きパンツ丸見え写メールを待ちうけにしてました。バカです。当分この店にはまりそうです。

92: 名前:お願い投稿日:2004/01/12(月) 11:54
もっと知りたい!!

93: 名前:この店投稿日:2004/01/12(月) 23:51
団体向きだね^^

94: 名前:そうそう投稿日:2004/01/13(火) 21:08
僕もたまに大人数の時は利用するけど
団体割引もしてくれるからいいよ。

95: 名前:ほんで投稿日:2004/01/16(金) 21:23
嬢は多いの??

96: 名前:常連投稿日:2004/01/20(火) 19:43
満席になっても20人ぐらいでテーブルも5席しかないから
嬢は週末で7〜8人で平日は5〜6人ぐらい。でも、僕ら
みたいな常連ばっかりという事がわかるように行ったらハマるよ。

97: 名前:投稿日:2004/01/21(水) 15:35
ありがと^^

98: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/22(木) 02:42
sage

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/22(木) 02:43

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/22(木) 02:43
100

101: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 20:22
こいつの素性が知りたい。どうせ排泄専用チンポの持ち主やろ。

102: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 21:04
おもろい!^^次のキリ番、阻止したいもんやね〜〜^〇^

103: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 21:57
この店、KFJの掲示板の店でしょ?今、電話でどんな店って聞いたら
ルーレットゲームがあって、女の子と戯れ?ますだって。ちなみに
ただ今、満席ですって言われた。そんなにはやってんの?この店。
行った人情報下さい。めっちゃ気になる。

104: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 22:04
今日からJCやから忙しいだけ、他店も忙しいよ〜

105: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 22:26
JCって明日からじゃないの?

106: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 22:47
今日から4日間です。

107: 名前:チーフのたかし投稿日:2004/03/11(木) 14:01
この、寒い祇園のご時世、当店は盛り上がってます!そして最近、おんなのこの増員を致しました。中でも、超有名クラブにいた子もいたりして!そんな子のナマ乳をモミモミ…待ってま〜す!

108: 名前:ここ投稿日:2004/03/19(金) 19:03
かわいい子一人いるね!

109: 名前:こうだ投稿日:2004/03/20(土) 15:00
可愛い子って
はるちゃんやろ。

110: 名前:チーフのたかし投稿日:2004/03/20(土) 20:45
ハルは昼の仕事が忙しくなってしばらくお休みを頂きます。
その代わり今週、全ての研修が終わり新人が10人入り
ました。メインのマユミやエリ、マユってところは健在で
総勢23名新装マーレで頑張ります。おねえギャルが6人
入ったんでノリは今まで以上です。僕も手を焼いています・・・・(笑)

111: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 06:21
最近この店どうなの?

112: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 20:47
最近って言うか2週間前に行ったけど、女の子が変わっててカワイイ子が多かったよ!相変わらずはやってて予約して1時間待ちやった。

113: 名前:チチ揉みに…投稿日:2004/05/21(金) 16:17
久しぶりに行こうかと考えてる。
女の子のメンツはどう?

114: 名前:チーフのたかし投稿日:2004/05/22(土) 23:13
113>>
有難う御座います。女の子のメンツはガラリと変わりまして、より一層若い子が
多くなりました。カワイイ子が多く入って来てくれた事もあり、週末はおかげさまで
予約を頂いて来てもらってる現状です。もし、最近来られてないのであれば是非
寄ってみて下さい。お待ちしております。

115: 名前:113投稿日:2004/05/23(日) 16:05
>>114
チーフ氏、直々の返答ありがとう。
若い乳が入ったんだ(笑)
絶対に行きますよ。

116: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 22:53
チチ

117: 名前:?投稿日:2004/06/02(水) 09:09
定休日は?

118: 名前:麻原彰子投稿日:2004/06/02(水) 19:42
休みは日曜祭日でしょ。祇園やから。

119: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 07:35
昔、日曜に行ったら営業してた

120: 名前:ブルー投稿日:2004/07/18(日) 09:54
マーレのような店が後2軒ほどあると、この前マーレの女の子に聞いたんやけど、
詳しい情報を教えて欲しい。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --