KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  祇園のマーレ

181: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 03:56
どうおもしろいですか?笑

182: 名前:123投稿日:2005/03/18(金) 03:01
若い子多いで(^-^)

183: 名前:ここ投稿日:2005/03/18(金) 06:48
もうすぐつぶれるやろ!おもんないで(+_+)

184: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 20:17
何を根拠に?

185: 名前:質問投稿日:2005/03/22(火) 09:39
ここのナンバーは?

186: 名前:ふ〜投稿日:2005/03/22(火) 09:43
女の安売り!常にタイムサービス!つまりくだらん!すなわち常連の客チンカス溜り過ぎ!

187: 名前:稲葉投稿日:2005/03/23(水) 06:06
本番しよう思ったらできる

188: 名前:松本投稿日:2005/03/23(水) 22:31
最近、看護婦が4人ぐらい入ったらしいで。

189: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 22:35
本番できるわけないやんあほちゃうんけ。てかここにいる女軽いやつおらんし〜

190: 名前:ここの女投稿日:2005/03/23(水) 22:40
お兄系にはすぐ股開くぞ!オヤジには固いやろな〜

191: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 22:54
誰??(笑)誰も若いやつでもついてかへんちゅうねん!まじ上のやつみたいな思い込み激しいやつの顔みたぁい

192: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/03/23(水) 23:18
知ってる知ってる。カワイイで。看護婦の合コンとか誘ってみたいわ。

193: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 06:54
格安チップですぐ股開く女揃いです!皆さん病気には注意しないとね!

194: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 07:13
あほやぁ!こいつ妄想激しすぎ(笑)そんなんちゃうし〜なんのシッタカ(爆笑)女の子はルーレット以外の事はしーひんしそれ以上求めてる奴にはちゃんと他の店いけいうてるし。てかまじ↑の奴可哀想…

195: 名前:↑↑投稿日:2005/03/24(木) 07:18
の奴こそある意味心の病気!!

196: 名前:193はあほ?投稿日:2005/03/24(木) 15:07
この店は女の子とヤリたいと思って行くんじゃないよな。ゲームとかカラオケとかしながらツレと行って盛り上がる店やろ?上の書き込みしてるやつは口説いてフラレた腹いせやねワラ

197: 名前:196さんに同感投稿日:2005/03/24(木) 17:16
みんなでワイワイする店でヤリ目のやつなんか一度きりやから〜ワラ

198: 名前:働いてました投稿日:2005/03/24(木) 18:35
ルーレット以外でも触られ続けていました。て〇こもされました。この店は本当に狂っていました。

199: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 22:08
と、テメコしようとして拒否られたヤツが書き込んでおります。

200: 名前:田坂投稿日:2005/03/25(金) 06:17
200ゲット
ちなみに元嬢が言ってたよ 本番してる子はいるって

201: 名前:元マーレ投稿日:2005/03/25(金) 14:02
それはプライベートで気に入った客だけやと思う。みんながみんなそんな事してへんし一部の人間だけですよ。しかも今はゲーム以外そこまで過激な事ないですから!笑

202: 名前:あほあほ投稿日:2005/03/25(金) 14:10
店の子ほとんど彼氏いる言うてるし無理やで!

203: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 20:11
みんな彼氏がおっても水商売でもして金を
稼がなあかん子ばっかやからマーレで働き
よるんやろ。別に客から口説かれへんし
彼氏に携帯とかでばれることないしな。

204: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 21:11
“元マーレ”はマ○ミちゃん?今はどこにいったんだろう・・・・

205: 名前:まゆみ投稿日:2005/03/25(金) 21:44
やめたん?おかんとかは?

206: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 06:50
昔嬢に聞いたけど、本番外でやりまくってる女一人いたみたいやなあ。結婚してたみたいやけど…。ちなみにまゆみ辞めたんか??情報求む(>_<)

207: 名前:えり投稿日:2005/03/26(土) 17:20
やろ?みんな辞めたん??ちはるとかはるかは?

208: 名前:常連投稿日:2005/03/26(土) 21:34
そうそう、エリはマネージャーに客とやって怒られとったな。
マユミはやめたみたいやで。その代わり新しい子が増えてたわ。

209: 名前:ご無沙汰投稿日:2005/03/27(日) 08:15
マユミって加護ちゃん風の?そうなら楽しかったのに残念。スーはいる?

210: 名前:マーレの常連投稿日:2005/03/27(日) 16:00
えりはだいぶ前に辞めたなぁ!まゆみもすがたも辞めたで!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --