祇園のマーレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
220 ) ↑
[2005/04/23(土) 11:07]
gea

221 ) 客の野村
[2005/04/25(月) 06:56]
この店おもろいなあ

222 ) マーレ
[2005/05/03(火) 15:31]
楽しいよ!

223 ) 木下
[2005/05/04(水) 03:42]
ゴールデンウィークもやってるんやろ?暇ヒマやし行くわ

224 ) ↑
[2005/05/04(水) 14:15]
ハゲ行きよるのか?

225 ) !
[2005/05/08(日) 10:03]
店に初めて行ったのですが、このお店は変な
奴ばかりだー!カウンターに何でお坊さんが居る念?

226 ) 肉
[2005/05/15(日) 20:41]
日曜は休み?

227 ) こばちゃん
[2005/05/16(月) 07:37]
紹介で行ってきたけどおもしろい店でしたよ

228 ) @@
[2005/05/22(日) 02:58]
生父最高〜

229 ) ええも悪いも
[2005/05/22(日) 05:36]
とにいわんよりは楽しいな

230 ) .
[2005/06/02(木) 04:14]
マーレ、とにいわん以外に同じような店ないのかな?

231 ) .
[2005/06/16(木) 23:53]
マーレシステム変わったみたい

232 ) ↑
[2005/06/19(日) 00:42]
なにが変わったの?

233 ) ↑
[2005/07/04(月) 16:09]
>>231
詳しく教えて下さい

234 ) 客
[2005/07/30(土) 01:46]
マーレにおかんとまゆみちゃんが復活してます。あと若い子多いね!

235 ) ?
[2005/08/02(火) 17:38]
>>231
何が変わった?

236 ) マーレ
[2005/08/08(月) 16:50]
なくなっちゃった

237 ) ↑
[2005/08/12(金) 13:39]
つぶれたの?

238 ) ↑
[2005/09/01(木) 01:31]
この前行ったけど店変わってたで。

239 ) ↑
[2005/10/19(水) 18:35]
agemaseu

240 ) ↑
[2005/10/21(金) 06:05]
昔働いてた身長146が売り?のちょっとロリ入ってるけど
しっかりお姉ギャル
めっちゃ可愛くて
まじで惚れてたんやけど
他の席行かれると悲しくてさ
好きとか言えずに…
ピンサロ行って、また祇園クラブに戻ったって…
もぅ手が届かなくなってしもたんか

あの頃は良かったな

241 ) 移籍情報求む
[2006/01/07(土) 14:33]
ここにいた子の移籍情報教えてください

オカンはヘルスへ
他何名か 風俗へ移ったそうですが
初期の子も可

242 ) ↑
[2006/01/14(土) 21:44]
す○たは、ローカルの飲み屋で働いているよ。
相変わらずうるさいけどね。オカンは何処のヘルスにいるの?

243 ) 飲みすけ(*´▽`)
[2006/01/16(月) 01:15]
あげ

244 ) ↑↑
[2006/01/16(月) 01:24]
南インターのデリヘル

245 ) ↑
[2006/01/17(火) 06:12]
オカンが?なんて店名ですか?教えて下さい。
私の知っているのは一人セクキャバにいましたよ。

246 ) ^
[2006/01/17(火) 22:22]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

247 ) たしか
[2006/01/18(水) 15:30]
>241 ピンサロじゃなかったけ?木屋町の

>245 どこのセクキャバ?にだれ_

他に 祇園のなんとかスノーって店に2人言ったらしい これも噂だけど

248 ) ↑
[2006/01/19(木) 05:54]
ま○みやろ

249 ) まゆみは
[2006/01/21(土) 23:40]
雄琴の風俗街で働いてるわぁ!

250 ) ここって
[2006/01/22(日) 01:18]
川端にあった店?

251 ) ↑
[2006/01/22(日) 03:27]
花見小路富永

252 ) ↑
[2006/01/23(月) 06:13]
セクキャバの店は知っていますよ。セクキャバ版で有名な店ですから。

253 ) どこの
[2006/01/31(火) 19:59]
セクキャバですか?教えてください!

まゆみちゃんは 情報が2つあるようですね

254 ) いうてんと
[2006/02/03(金) 20:09]
京都なんてしれてるねんから 全部いってみたら?

255 ) マーレ
[2006/02/03(金) 20:26]
一時、入れへんときがあるぐらい流行ってたのに何で閉まったんやろ?

256 ) オーナーが
[2006/02/04(土) 03:36]
居酒屋するからやめるて聞いた

257 ) ↑
[2006/02/07(火) 06:29]
それは初代オーナーです。二代目オーナーは博打の借金で飛びました。

258 ) あ
[2006/02/11(土) 05:04]
なにが?

259 ) ルーレット
[2006/04/03(月) 01:46]
楽しかったなぁ!またマーレ復活してほしいわぁ!

260 ) 初期
[2006/04/04(火) 07:33]
の頃の女の子は、何人かは風俗に転職したよ!

261 ) 一部は
[2006/04/10(月) 20:28]
雄琴
あ、ばらしちゃった

最後の方は、ええのおらんかったし、初期メンバーの消息もとむ

262 ) ↑
[2006/04/11(火) 05:34]
後産毛

263 ) ↑
[2006/04/16(日) 06:43]
確かに風俗に移ったみたい・・・先週ぐらいに木屋町のヘルスに一人みたから

264 ) ↑
[2006/04/17(月) 18:49]
ホンマに?

265 ) ↑
[2006/04/18(火) 15:30]
隣の店舗だった時代にいた子情報求む

266 ) 264さんへ
[2006/04/20(木) 05:22]
本当ですよ。
初期ではなく最後の方のメンバーですけど今はヘルスともう一つを掛け持ちしているみたいです。

267 ) 常連
[2006/07/02(日) 00:03]
まゆみちゃんって雄琴のどこのソープ?店の名前知ってないですか?

268 ) るーれっと
[2007/01/07(日) 23:25]
なんで潰れたん?この店。一人おきにの子いたのに!鼻にピアスしてた背の低い子やねんけど名前分からない。。

269 ) 系列の
[2007/01/21(日) 23:26]
トニーワンって、やってます?
マーレファンやったんで、同じようなシステムなら行きたいので、場所も教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a