人を好きになる資格
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
124 ) あーあ、
[2006/11/12(日) 21:20]
男を気分転換の道具位にしか考えてない女には、人を愛する資格無し。
多分、次の男には見透かされるぜ。
長く続けてたから、アンタは、根っこが風俗嬢なんだよ!

125 ) そうそう
[2006/11/13(月) 03:34]
なんぼ演技しても風俗穣は根っこが腐ってるからだめ、次の男次の男と変えてるお前、被害者増やすなよ、幸せが待ってると思ったら大間違い、ただの尻軽女。

126 ) ひとこと
[2006/11/13(月) 03:55]
風俗穣と客気があったり、タイミングで付き合う事有りますよね。私も以前何人も付き合って来ましたがあくまでも遊びは遊び真剣になるほうがおかしいと思いますよ。真剣になるからおかしくなるだけでゲーム感覚で遊んでたらいいと思いますよ。フッたりフラれたりしても腹もたたんしまた次捜して遊んだらいいだけ。

127 ) ↑
[2006/11/13(月) 04:28]
なっ
性悪やろワラ

128 ) ひとこと様へ
[2006/11/13(月) 06:54]
嬢の本音、勉強になります。ゲームか。では、貴女が人と向き合う姿勢は全て本気ではないんだな。
プレイ中の攻める演技や受け身の演技。そして…プレイ以外の『嬢じゃない素の自分を見せてる演技』。
身に付いた演技は、貴女を『人への警戒心が解けず、決して心を開けない、孤独な女性』にしてると思う。引退する時は治した方が良いな。私は貴女が心配だ。

129 ) ↑
[2006/11/13(月) 07:28]
おまえウザイょ
そぅ必死になんなやぁキモ客

130 ) ↑
[2006/11/13(月) 07:39]
オマエ関係ねーシ
マンズリこいとけヤ

131 ) シュレ猫
[2006/11/13(月) 09:25]
演技とか騙すとか尻軽とか言ってる君達は素人童貞か重症のモテない君だろ?(笑)
ネットとリアルが別世界であるように風俗もまた非日常の世界だと理解しろよ。
金で買った時間が終われば日常に戻れよ!
金でしか女の子と接することしかできない男をたくさん見ている嬢はガードが堅くなって当然。
裸の仕事だからといっても彼女達もまた非日常で働いているんだ。
脳味噌をリセットできないなら遊ばないことだ。

132 ) ↑カス
[2006/11/13(月) 11:17]
オマエの脳内だけの小理屈なんざ聞きたくもねーよ
人それぞれだ
説教たれんなガキ
もう出て来なくていいからな

133 ) 131へ
[2006/11/13(月) 11:30]
フツーの一般論を、『俺だけが知る真理!』みたいに言うの、恥ずかしくない?大人の人に笑われるよ?

134 ) いいからサ
[2006/11/13(月) 12:18]
話を『人を好きになる資格』に戻そ?
必要な『資格』は、相手の気持ちも考える事じゃないかなぁ

135 ) おおきに!
[2006/11/13(月) 12:41]
じゃあ!次,探すんで! ATフィールド、取り払った方が良いよ!サヨナラッ!

136 ) リツコ博士
[2006/11/13(月) 13:38]
「ATフィールドは心の壁…」

137 ) シュレ猫
[2006/11/13(月) 16:03]
人を好きなるのに資格なんかあるものか(笑)
「好き」のなりかた「想い」の寄せかたに問題があるだけだろう。

>>132>>133は自演か?
133が俺の発言が一般論だとするならば、132の言う脳内だけの小理屈並びに一連の嘘つき詐欺発言はどうなんだ?
自演攻撃するのは勝手だが論理が破綻してるぞ(笑)

138 ) ↑
[2006/11/13(月) 20:53]
スルドイ…

139 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:21]
好きになるのに資格なんていらんしな

140 ) 73です
[2006/12/27(水) 00:15]
以前 書き込みさせて頂いた 73です 長い時間かかりましたが ちゃんと自分の過去話せました 結果は半分良くて半分悪くて 複雑な気持ちです でも嬉しかったのは 自分が一歩前に出れたこと
自分の事考えて書き込みしてくれた人に感謝です
有難う ございました

141 ) 141
[2007/01/04(木) 22:43]
好きなもんは、好きでいいと思うの私だけ?声が聞きたいから電話する。会いたいから例え相手が夜中しか時間できないと言われれば会いたいから夜中まで起きて待ってる。私って変かなぁ。

142 ) それって
[2007/01/05(金) 01:43]
好きは好きで いいと想う ただ 本気に好きになった時待ってる時間しんどいで 疑心暗鬼にもなるしね

143 ) 141
[2007/01/05(金) 01:53]
約束がキャンセルになった時なんか特にね。

144 ) モ
[2007/01/05(金) 04:24]
結婚してる人を好きになってしまって1年…離れたくても離れない

145 ) ↑
[2007/01/08(月) 06:40]
不倫のスレにいきましょう。

146 ) ↑
[2007/01/08(月) 17:20]
資格なんていりません、ありません。 俺はキャバ嬢に惚れて 付き合って欲しいと真剣に伝えました。今まで普通の人としか付き合って来てないから、他の男と飯食いに行ったりを了承しろと言われるんが理解出来ませんでした、周りからもキャバ嬢なんて辞めろ言われました。けど真剣に考えると言ってくれたし今は前彼が亡くなって間が無いから、作る気になれないけど、待ってくれるなら と暫く待ち で半年待ってどうやろ?と聞くと実は
<省略> [全文]

147 ) ↑
[2007/01/08(月) 17:57]
悲しいね……

148 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:32]
俺が言いたかったんわ 好きになる資格が必要なら 好かれる為の愛される為の資格もいるんじゃないかと 俺の場合は最低やったけど、風俗嬢でも主が好きでいてくれると油断と言うか甘えがあったんじゃ?と思います。理由は借金でも何とか考えたら絶対普通の仕事でも返して行けます。 古い考えだろけど、好きな人付き合ってる人が居て何で、知らない人やれるのが風俗嬢の人には悪いけど、判らないし男ながら、理解出来ないですm 仕方
<省略> [全文]

149 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:27]
キャバ嬢に限らず人を騙す女性は沢山居ます。どこかに逃げ道をつくり都合が悪くなると音信不通になり会わなくなる。泣き落としに男性は弱いですから…。
詐欺ですよね…金銭だけでなく心まで傷つけられ…残るのは借金だけ…

150 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:11]
金は店に払う。嬢には払わない。これは夜遊びの基本です。まぁ皆さん高い授業料払って学んでね!

151 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:57]
人としての話してるんで、キャバクラの通い方なんて今更レクチャーいりませんし

152 ) ↑
[2007/01/09(火) 00:18]
えらい難しい話しなんやね

153 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:19]
簡単な話か?人を好きになる見分けるて まぁ今の世の中やって合わなきゃ止めとくみたいな簡単な考え方で俺が古いだけか

154 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:40]
そうみたいやね♪

155 ) ↑
[2007/01/09(火) 06:35]
世の中には風俗もキャバクラも必要不可欠やで、誰かがやらねば。

156 ) ↑
[2007/01/09(火) 09:10]
必要かも知れないけど、水・風商売に関わらず生きてる人もいる

157 ) 経験者
[2007/01/09(火) 14:49]
本当に好きになるならそれなりの覚悟は絶対に必要。
相手の全てを受け入れて受け止めるだけの覚悟がないと駄目。
中途半端に好きとか嫌いとか言っても態度と行動で示すことが大事。
最後に自分はそれだけの器かどうか自問自答すること!

158 ) ↑
[2007/01/09(火) 16:07]
中途半端?一度足りとて俺は半端な気持ちで、好きになったつもりは無い キャバ嬢だろうと だけど自分が見てた方向と違う結果が出て来てその人から、金出せ金金金ていわれる目のあってみたら判るよ どうでも良い奴じゃないし 好きな人から言われてが無くなりゃストーカー言われて切られるのがの

159 ) ↑
[2007/01/09(火) 18:07]
間違いなく女からカモにしかみえてないな笑 普通の恋愛ってした事ある男は気づくで(笑)

160 ) ↑
[2007/01/09(火) 18:37]
字読めるか?あるよ

161 ) ↑
[2007/01/09(火) 18:46]
自分で普通の恋愛と思ってたんやろな(笑)

162 ) ↑
[2007/01/09(火) 19:48]
字読めるか?悩んだていうたよ

163 ) ↑
[2007/01/10(水) 00:45]
騙しやすい馬鹿やったんやね〜藁

164 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:23]
そうやろね 会員権もちゃんと怪しいと判ってやったよ ただ困ってるて言うから 他に何か問題あるか? 人が真剣やった事笑いもんにできるん最低やな 他なんかあるか?

165 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:04]
だってそれ恋愛ちゃうやん笑

166 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:15]
真剣にてワラワラ あんたそら馬鹿やの阿呆やの言われるてワラ
バーチャル恋愛ですな

167 ) ↑
[2007/01/10(水) 05:16]
ちがうからなやんでるてかいたつもりやけど あたま大丈夫か? そろそろお前らはキャバスレ行って「嬢とやった」とか耳腐る事書きに言ったら?ワラワラ

168 ) ↑
[2007/01/10(水) 05:26]
本性が出ましたな

169 ) ↑
[2007/01/10(水) 06:08]
文章つくんの下手やからワラワラ 字よめるか?って聞く前にぼくちゃんが文章力つけましょうね♪

170 ) 経験者さんへ
[2007/01/10(水) 16:35]
157の言う通り!
理想と現実は違うし夢物語みる暇あったら仕事しろって!

171 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:26]
金ない奴に限って借金して必死に貢いで付き合えると思ってる。
嬢は見抜いてるよワラ 使えるだけ使って早めに切る!本当の金持ちにはがっつかない。

172 ) そうか
[2007/02/04(日) 21:47]
正論やな

173 ) …
[2007/02/06(火) 11:24]
>>146 から始まる,
下手糞な創作物語が見どころ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a