人を好きになる資格
レス範囲 148 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
148 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:32]
俺が言いたかったんわ 好きになる資格が必要なら 好かれる為の愛される為の資格もいるんじゃないかと 俺の場合は最低やったけど、風俗嬢でも主が好きでいてくれると油断と言うか甘えがあったんじゃ?と思います。理由は借金でも何とか考えたら絶対普通の仕事でも返して行けます。 古い考えだろけど、好きな人付き合ってる人が居て何で、知らない人やれるのが風俗嬢の人には悪いけど、判らないし男ながら、理解出来ないですm 仕方無いとかじゃなく 俺も若い時お世話になったけど、彼氏居るけど車が欲しいからやってるとか 始めは仕方無くやけどやってしまえば、もう良いかと続けてるとか居ました。 あなたの好きな人がどんな人か判らないですが、あなたがいても仕方なく続けるは理解出来ないです 主が構わないと言ってても だから俺はキャバ嬢の嘘かもしれない話も、必死に止めました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a