人を好きになる資格
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) たかぁ
[2006/06/23(金) 09:22]
そんなんゆるされる 金さえあればなんの問題もなし金でかえないものはない

75 ) しかし
[2006/06/23(金) 13:59]
お金がなかったら?

76 ) 73へ
[2006/06/23(金) 16:18]
どうして将来の事を考えて別れるの?好きなら別れなくってもいいんじゃないかな?付き合ってるって事はどっちも好きなんでしょ!だったら、本当の自分の過去を話して、ついた嘘も話し全てを正直に話すことが先決だと思いますよ!全てを許してくれるなら一生かけてあなたのついた嘘を償えばいいじゃない。勇気を出して話すべきです!

77 ) 不器用な人
[2006/06/23(金) 21:27]
73さんへ
将来はこれから築き上げて行くものではないでしょうか?
彼も今のあなたが好きで付き合われているなら、
これからの新しい思い出できっと忘れられると思いますよ。
あなたが彼のことが好きならば正直に速やかに話すべきです。

78 ) ありがとうございます
[2006/06/23(金) 23:19]
まさかこんな真剣に答えてくれるなんて…ありがとうございます。なかなか正直に話すことが恐くて…恐くて…言わなきゃいけないのもいつかばれることもわかっているのに…ありがとうございます。包み隠さず話してみようと思います。

79 ) でも
[2006/06/23(金) 23:39]
恐い…あなただったら許せますか?昔結婚して子供二人生んだこと…独身だといつわって嘘をならべてつきあったこと その子達とは音信不通で親権も向こう ゆくゆくはその子達があいにくるかもしれない その時一人で生きていたほうがいいのか そんな私がその人の事好きでいていいのか 私にはもったいないくらいの人です

80 ) 不器用な人
[2006/06/24(土) 00:11]
私も風嬢のことが好きでした。過去を捨て、今から始めようと伝えた経緯
もありました。本当に彼が貴方のことを愛していれば、彼の愛に気付いて
いるのなら受け入れてくれるはずです。
貴方のペースで話せばいいのではないでしょうか。
早く全てを...じゃなくて、正直に伝える時期を早くしたほうがいいと
あなたに伝えたかっただけです。

81 ) ありがとう
[2006/06/24(土) 00:40]
有難う あなたの気持ち伝わり嬉しく思います。 誰にも相談できなかった。感謝します。

82 ) 73へ
[2006/06/26(月) 12:25]
76です。好きなら乗り越えられない過去はない。全てを正直に話せば、雨降って地固まるになりませんか?

83 ) ↑
[2006/06/26(月) 13:04]
[リンク先]

84 ) こらこら
[2006/08/07(月) 17:35]
やめろよ。太田垣虎雄山科在住、文京大ファミマでレジうってます。

85 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:34]
age

86 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:05]
人ぉ好きになるのに資格が必要なん?

87 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:55]
必要ですょ

88 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:31]
そうかな?

89 ) !
[2006/08/23(水) 23:22]
失格

90 ) ↑
[2006/08/24(木) 07:35]
人を好きになる資格はナイ!

91 ) ダニ
[2006/08/24(木) 23:26]
ダニ達に資格なし

92 ) ↑
[2006/08/25(金) 11:54]
だにだに

93 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:23]
愛だよね

94 ) ?
[2006/08/25(金) 14:39]
金だよ!

95 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:34]
好かれたい

96 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:47]
ふぅ!

97 ) ?
[2006/08/26(土) 21:35]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

98 ) ?
[2006/08/26(土) 21:52]


99 ) →
[2006/08/29(火) 07:13]
どやねん

100 ) 100
[2006/08/29(火) 15:43]
100

101 ) !
[2006/09/01(金) 21:37]
ナイス

102 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:11]
やめとけ

103 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:16]
資格がないやん

104 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:07]
正解

105 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:46]
資格なんか関係ない、騙すか騙されるかやな。結局騙されたほうが負け。

106 ) 資格というか…
[2006/10/21(土) 06:53]
人を愛するのに必要なのは、その人を想う気持ちだけ。
風俗嬢である事は、その想いには、その人間の本質には関係ないと思います。

107 ) ↑
[2006/11/10(金) 01:46]
俺は風俗穣と何人も付き合って来たけど必ず共通点がある、それは何か嘘つきであると言う事といい加減て言う事。

108 ) ↑
[2006/11/10(金) 01:54]
どんな嘘?

109 ) ↑
[2006/11/10(金) 02:32]
わけわからん嘘。普通の子じゃまずないよ。

110 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:32]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

111 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:01]
安心してたらあかんで忘れたころに天罰下るで・そんな世の中うまくいかんで。〇〇〇

112 )
[2006/11/10(金) 08:22]
私もずっと付き合ってる人に大きな嘘をしてしまって今自分が憎くなっています。相手の信用をなくしてしまってこの傷をどうやったらなくせるか、信用をもどせるかアドバイスください。お願いします!

113 ) それじゃあワカラン
[2006/11/10(金) 09:10]
何のこっちゃサッパリ…
釣りですか?

114 ) 112さんへ
[2006/11/10(金) 10:26]
どうか落ち着いて。詳しく話して。
じゃないと、アドバイスしようもない。

115 ) 112です。
[2006/11/10(金) 11:33]
説明不足ですみません。長く付き合ってた彼が最近仕事が忙しいといってあまり構ってもらえず寂しさだけが残って他の人とメールしたり家にいれたりしてたんですが、そのことを嘘をついて隠してたんですが、嘘ばっかりの毎日でついに真実を言ったんですけど、彼は許してくれたものの、彼と話すとすぐその過ちの話を持ち出してくるんです。その時点で信用というものはなくなったみたいで、私はこの過ちは悪いと自覚してるんです。好き
<省略> [全文]

116 ) アドバイス
[2006/11/10(金) 11:53]
家に別の男を入れた事を許してくれた彼氏は偉いなあ。
信頼回復には、彼への誠実さを示し続けるしかないよ。
彼が仕事でどれだけ遅くなっても、起きて待ってて暖かい料理をつくる。
あなたの電話やメールの履歴も、毎日、彼に見せようよ。
「あなただけよ」って証明に。

117 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:24]
彼を心の底から頼って もっともっと甘えなさい

118 ) 112です。
[2006/11/10(金) 13:29]
116さんすてきなアドバイスありがとうございます~
『あなただけ』っていうことを伝えていけば気持ちもわかってくれますよね。焦らずに少しずつ伝えていけば信用もどること116さんから学ばせていただきました!落ち着きましたありがとうございます☆

119 ) アドバイス(116です)
[2006/11/10(金) 21:34]
喜んでもらえると嬉しいなあ。
ゆっくり、焦らず、自然にね。
やり直すために許した彼への感謝の気持ちを忘れないでね。

120 ) 113
[2006/11/11(土) 02:42]
多分一生言われるね。覚悟しといたほうがいい(笑)
許したと言いながらネチネチ責めるのは許す器量も捨てる度胸もないからだ。
寂しい思いをさせてゴメン。と謝り後は一切口にしないのが男というもの。
あまりへつらったり自分を卑下するのはよしなって。
奴隷になりたいのなら別だが同じ目線で語り合いたいのなら開き直ったほうがいい。
切れた糸は結んでみても同じ針の穴を通る事はできない。
やっちまったもん
<省略> [全文]

121 ) 気をつけて
[2006/11/11(土) 10:29]
ヨリを戻そうとするのはいいけど【都合の良い言いなり女】にはならないようにね。

122 ) アドバイス
[2006/11/12(日) 19:59]
自演ってバレました?ワラ
意外と盛り上がりませんでしたね…

123 ) ↑ハイハイ
[2006/11/12(日) 20:27]
まあ 好きに せぇや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a