人を好きになる資格
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 愚か者
[2002/08/28(水) 02:30]
先週 好きな人との初デートの予定が流れてしまいました。
その子は風俗で働いていました。
ひょんな事から、デートする事になっていました。
その事を飲みながら友達に話していたのですが、
席をはずしてる間に彼が僕の携帯から悪戯メールを送ってしまいました。
彼女から怒りの電話があり、その後いくら謝りの電話をいれても電話を取ってくれません。
自分の気持ちとは裏腹に面白ろおかしく、友達に話した僕の
<省略> [全文]

02 ) ナナシ
[2002/09/29(日) 10:52]
>>1
その友達とは絶縁するべし。ププッ!

03 ) オハツ
[2004/10/20(水) 23:47]
風俗嬢から一言。あなたが人を好きになる資格がないと思うように、風俗嬢も
「こんな仕事してる私なんて 人を好きになる資格なんかない」と思っています。
だまされることや たかられることがあっても 真剣に愛されるはず まずない とまでね。
あなたの携帯から送られたメールがあなたのメールじゃない、とか、 そんなこと
関係ないんです。酔っ払って本音が出たのかとか、思ったかもしれないですね。
儲かる
<省略> [全文]

04 ) 03さんに賛成!
[2004/10/21(木) 13:27]
私も似た様な経験が有りますが、彼女には話せない事情も有るし、ただ2人でいる時は色々な相談や お互いの仕事に関係無い事しか話しませんよ!心のどこかで ”やっぱりこんな仕事だから”と思っているかもしれないけど。そんな事より2人が出会えた事の方が今の私にとっては大事です。将来の事を考えている訳ではないけれど、彼女を一人の女性として扱えなければ 決局は彼女の仕事でその人を判断してしまうので、その時点で付き合
<省略> [全文]

05 ) オハツです
[2004/10/27(水) 21:09]
04さん、たしかにそのとおりです。どんなに想像しても彼女がメール見た時のショックは
辛かったかと思いますよね。私たちは職業で風俗してますが それは 職業であって
心も体も 普通の 女です。 ね。 

06 ) 04です。
[2004/10/28(木) 21:21]
ここまで考えれる様になるまではかなり時間がかかりましたが、多分何時か わかってくれると信じるのみです!以前は仕事が手に付かない位でしたが、今は仕事で頑張る事が彼女を安心させられると思っています。また何か有れば たまにここには来ていますので。

07 ) は!
[2004/11/14(日) 22:29]
<管理者により削除>

08 ) ↑
[2004/11/16(火) 15:56]
あなたは自分の好きになった人が処女ならいいんでですか?たまたま好きになった人が風俗の仕事をしてるだけです。もう少し人間として成長された方がいいのでは?こういう人に限って風俗に行っても相手にされないキモオタなんです。十人十色と言う意味が解りますか?人の事を批判する前に自分の書き込みがどれだけ人を傷つけるか 考えて下さい!

09 ) ↑
[2004/11/17(水) 05:45]
<管理者により削除>

10 ) 08さんへ
[2004/11/17(水) 08:07]
こんなん普通に無視しといたら?(*^_^*)相手するから喜んで調子乗るんやん(;^_^A
相手にしてもらいたがってるだけやで☆(笑)キモイなら無視するのが一番!v(^-^)v

11 ) ここにも
[2004/11/17(水) 21:47]
粘着ヲタがいるよ。
こいつ、同様のスレ何個か荒らしてるよな。【女の怒り】と【女性に質問】カテにあるとあるスレを見ればわかる。
風俗に行きたくても外に出るのが恐い引きこもりの下らない趣味らしいですから、ほっときましょう。

12 ) ↑
[2004/11/18(木) 04:04]
11きもいねんアホ
ちがうスレ行けヴォケ

13 ) また面倒な奴が来たよ。
[2004/11/18(木) 08:01]
>>12
お前も構うなっちゅーねん。バカが。

14 ) 俺は好きな嬢と喧嘩して
[2004/11/19(金) 22:28]
店にいけなくなった。俺の送ったメールが原因。『お客たのしましたりや』って。失敗やったわ。

15 ) (¨;)
[2004/11/20(土) 04:32]
↑なんかそれ、最低。

16 ) 名無し
[2004/11/21(日) 00:22]
どこが最低なん?

17 ) 14
[2004/11/21(日) 17:45]
俺が悪かったよ(>_<)許して

18 ) 18
[2004/11/27(土) 20:53]
私には好きな風嬢がいます。どうしたらいいんか教えてほしい。好きで好きでしかたない。風嬢は借金あるみたいやで。

19 ) 18さんへ
[2004/12/23(木) 00:14]
風も水も嬢は借金あります。多少なりとも。だからその点考えてね。
絶対に触れてはいけないとこがあります。
疲れてるように見えても「仕事 減らせ」「そんなに大変なのか?」思っても言わないでください。
静かに黙って傍にいて休ませてね。帰られたり、帰れと言われたら傷つきます。
〔彼女から「帰りたい」と言われない限り〕
ふざけたり 冗談でも お客楽しましたり ← うわー です。好きな人 裏切ってる
<省略> [全文]

20 ) はぁ。
[2005/01/04(火) 21:02]
セクキャバの女の子を好きになったような気がするんですが、これは錯覚でしょうか。
『本名は』『つきあってるの』NG質問ばかりが浮かびすべてボツにしているため会話がすすみません。
どんなに押してもダメなんでしょうか。
だめやろうな。34歳バツ1中年デブ男では。

21 ) はぁ〜
[2005/01/06(木) 11:29]
なんだか最近本当に人を好きになれません…もぅ疲れてしまいました…好きあたしの中でそれはその人といて安心出来る思い思われる関係で有りたかったのに…何処かで行き違い歪み…傷付け合って終わってしまいました…もぅそんな風になるのは怖いです…その人を傷付けた自分にはまたそうなってしまうのだろうと思い誰も好きになれないです…

22 ) ↑
[2005/01/10(月) 01:32]
頑張ろう! 今はまだ心痛くて つらくて 涙が出てても その恋、愛で
真剣に人に向き合い 分かれたのであれば あなたは確実に成長してると思うよ。
いつかは本当に信頼できる相手と出会い、穏やかな生活ができる日が来ると思うから
今の生活を大切にくらしていてほしいな。
今 人を好きになれなくても 心のリハビリ時代だと思って、彼氏がいるとできない
時間がかかる(ゆっくりトリートメントするとか、長時
<省略> [全文]

23 ) りか
[2005/01/16(日) 20:49]
この五年、元彼にお金を引っ張られ続け、今はとうとう社会の脱落、破産者になってしまいました。いつかお金を返してくれると信じ続けていた私が悪いんです。そのせいか、アル中、セックス依存症になってしまい、男の人と面とむかって付き合う事も出来なくなってたんですけど、昨年の年末にお客さんとして出会った人と今は付き合ってます。その彼も過去に傷ついた経験があり、出会うべくして出会ったような気もしてます。その彼と上
<省略> [全文]

24 ) ↑
[2005/01/16(日) 23:28]
りかさん頑張れ。人を信じるのは結末が悲惨だったとしても 頑張ったんだし、
今 やり直すことできて、支えてくれる彼氏もできたんでしょ?
よかったねぇ。頑張って 風俗 卒業しよう 会ったことないけど 私もいろいろ
頑張ってます。だから 二度と人を愛せないかも と 言ってる 21はぁさんも
頑張ろう。将来 考えて ちょっとづつ頑張ろうね。

25 ) りか
[2005/01/21(金) 15:18]
ありがとう、がんばります。実はあんな事書いてたりしたけど、若干不安に押し潰されそうになったりしてたから。人を信じるって簡単なようで、実は凄く、勇気もいる事で。でも自分の道を潰すのも過去の経験を生かすのも、全て自分次第ですよね。まだ自分にも人を信じれる強さがあったんだと、思ってます。21はぁさんも、今は苦しいかもしれないけど、その苦しみを自分には必然だったと思える時に、きっと新しい幸せがあると思います
<省略> [全文]

26 ) ↑
[2005/01/24(月) 02:33]
そうや。絶対幸せになって 余裕で騙した奴らより うんとうんと幸せになり。
あの時はしんどかったねって笑えるから。なっ 21はぁさん。りかさんも、なっ。

27 ) おまえら
[2005/01/24(月) 11:51]
負け犬の馴れ合いか?

28 ) のど飴
[2005/01/24(月) 14:33]
読ませていただきました。りかさんもそれを励ます方も人としておっしゃってる事だからよくわかります。…失礼

29 ) りか
[2005/01/25(火) 19:10]
負け犬か?ゆわれましたね。嫉み?ですね。可愛そうな人。

30 ) 21です
[2005/01/26(水) 06:09]
みんなアドバイスなどありがとぅ(^人^)
はい負け犬ですよ☆
何か?
負けた事や辛い事を辛いと言えるのは良い事だと思いますよf^_^;
貴方はきっととっても淋しい方なんですね…
自分は負けたりしないと虚勢を張って疲れませんか?辛い時は誰かに甘えてみても良いと思いますよ(^O^)/

31 ) 新スレ立てました。
[2005/01/26(水) 13:45]
「おまえら 負け犬の馴れ合いか?」と書き込む姿こそが負け犬です今すぐ鏡で見てみなさいw
過去の自分を振り返って考える事が出来るようになった姿こそが小さな勝ち負けを通り越した強い姿だと思います。
さぁ、『痛かった自分をさらすスレ』で、全てをネタにして笑い飛ばしましょうwww

32 ) りか
[2005/01/26(水) 20:02]
ほんと、過去の自分は「誰かに頼る事はかっこ悪い事」って思ったりして、自分の男にさえ甘えられなくなってました。けど、本当の自立って、誰かに依存とまではいかなくても、甘える事で、本当の自分の自立に繋がるんですよね。27さんも、世の中や、いろんな人達を非難する事はやめてみて、受け入れる事から初めてみてはどうですか?人を非難するのは簡単だけど、受け入れる気持ちは、やっぱり色々傷ついた人じゃないと出来ないと思
<省略> [全文]

33 ) ↑  31です
[2005/01/27(木) 10:27]
他人に吐いた言葉は、何年先かは判らないけど、絶対自分に返ってきます。
人に付けた傷が、同じだけ自分を傷つけます。因果応報。言霊ってそういうものです。
27は多分もうこのスレ見てないとは思うけど、ほっといたら良いと思います。

りかさん頑張って下さいね。私も商売してた親の借金の全ての連保だったが為に、億単位で
派手にハサーンしました。闇系も含んでいたので身柄をかわす為に表のバイトは出来ず、

<省略> [全文]

34 ) ↑  続きです
[2005/01/27(木) 10:39]
上手く言えないんですけど、全部無くしてみないと得られない物って有ると思うんですよ。
細かい物事を大事にしてた時よりはるかに、純粋な内容の今の自分の方が信じられるし
何が本当で何がニセモノなのか全身で察知出来る様になる独特の感覚が有ると思うんです。
きっとりかさんも本物の幸せな人になれると思いますよ。グッドラックってやつです。

35 ) !
[2005/01/28(金) 04:57]
人間誰でも山ありタニありですよ!仲良くしまひょ

36 ) りか
[2005/01/28(金) 09:38]
因果応報、言霊、私もそう思います。人を傷つけるって、人を殺す事と同じだと思います。きっと私も今まで人を傷つけてきたんやろうし。だから、苦しい事もあったんだろうし。でも又、 人の事を信じれたりするのって、自分では奇跡に近いかも。きっと自分次第で変わるんですね。今までの経験をふまえながらですけど。

37 ) 京阪電車
[2005/01/29(土) 23:09]
★【電車男】私達はココにいます【エルメス】★
[リンク先]

電車男が質問に答えるスレ
[リンク先]

38 ) 私も・・・
[2005/09/08(木) 01:02]
誰かに甘えたいです
彼氏はいますが  奥さんも  いる人です
失恋して  慰めて くれた人に 素直に惚れて・・・
後は 寂しくて  何が いいたいのか わからなくなりましたが
でも 好きなことには かわりは ないです。
でも 人のもの   線ひいて 頑張り  いずれは
別れられるように  奥さんの元に 帰せるように・・・

39 ) ↑
[2005/09/08(木) 10:11]
ま、何だかんだ言っても、
その瞬間自分さえよけりゃいいって事ね。

40 ) ↑
[2005/09/08(木) 13:57]
そうそう。自分に酔ってるだけやで。なんて可哀相なわ・た・しってか。

41 ) ボビー
[2005/09/10(土) 15:47]
ある風俗嬢に惚れてしまいました。 相手は、口では好きみたいなことをいいますが、べつに、なんとも思ってなさそうです。 風俗嬢に惚れることは、無意味なことなんですか?誰かよかったら、話にのってください。

42 ) ↑
[2005/09/10(土) 18:05]
無意味ではないと思うよ。痛い目を見ても、キズついたとしても長い目で見れば経験にはなる。上手くいったならいったで、それは良し!だし。
まあ、上手くいったらいったで、色々な苦労や嫉妬が生まれるだろうけどね。
僕は上手くいかなかったが結構ふり回されたよ。営業ではなかったみたいだけど、好きと何度も言ってくれてた子に。

43 ) ボビー
[2005/09/10(土) 20:18]
風俗嬢とは本気の付き合いって、できないんですかね?惚れるだけ無駄なような気がするんですが… 好きってゆってくれるからその気持ちに応えてあげないとって思って、好きになるんですが、よく連絡とるようになってからは、本間にこいつ俺のこと好きなんかなって思ってしまう時があるんですよ! やっぱり言葉だけで、本当に好きではないんですかね?

44 ) ↑
[2005/09/10(土) 22:21]
風嬢だからとかは関係ないんじゃないかな?見極めのポイントは店に来てほしくないとか言われたり、彼女からやきもちとかありましたか?お金を貸してはもちろんバツですけど。後、時価引きの対象でなければ、本物に近いんでは?

45 ) ↑
[2005/09/11(日) 00:01]
そうとは言い切れない。
風俗女は腹黒い。
口では適当な事言ってて、影で何してるやらワカラン。

46 ) ↑
[2005/09/11(日) 01:35]
そうですよね!風俗嬢の考えは、いまいちわからん…

47 ) ↑
[2005/09/11(日) 02:22]
かなりズレてるコは多いと思う。こちらの常識が通じないというか、守る気がないというか。
なんにせよ、半端じゃない数の男を見てるんだから、その辺はよく考えないとね。

48 ) 元嬢
[2005/09/11(日) 04:42]
確かに風俗嬢は腹黒いと思う(┬┬_┬┬)思ってもないこと普通に言ってたし、嘘も平気でついてた(>_<)でも、元お客さんと今付き合ってます( ^^)Y☆Y(^^ )駄目なのが当たり前だと思って頑張ってください(>_<)ただ、嬢は顔が男前だけじゃ振り向かないですよ(T_T)性格がいい人なら、可能性ありです(^_^)中には私みたいに付き合って辞める嬢もいますし(^0^)/風俗嬢と付き合うのは大変だと思うけど

49 ) ↑↑↑
[2005/09/11(日) 13:52]
だから結局、風俗は金払ってるんだから、それ以上はなしって事ですよ。そんなとこに本物があるわけないって事。

50 ) ストーカー
[2005/09/13(火) 18:32]
大阪茨木市の『よしつね』の大将がストーカーに変貌して困ってます。警察にも相談したんだけど何も進展無しです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a