京都ラブストーリー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
113 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:00]
ほほぅ

114 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:26]
>>104ナイス

115 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:13]
115

116 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:09]
連絡したらいいやん・・

117 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:37]
>>116

何処に?

118 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:14]
>>116了解です!

119 ) ↑
[2007/02/01(木) 20:55]
大型新人君臨☆

120 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:20]
は?!

121 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:12]
富士五湖です

122 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:34]
>>119 誰?!

123 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:43]
アゲスレ工作餓鬼臭いおw

124 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:26]
++NG++

125 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:44]
ここ終わってる

126 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:03]
やはりくる◯が良いな〜ううう

127 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:08]
あんたよしおさん?(笑)

128 ) !
[2007/02/05(月) 22:12]
ここいい

129 ) 京ラブ
[2007/02/06(火) 06:29]
ここの受付は指名したい子が無理やった時に電話切らさへん。 無理矢理別の奴をよこそうと必死になって次々違う奴勧めてくる。
電話する気なくす

130 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:19]
だから?

131 ) いい加減にしろよ
[2007/02/06(火) 08:38]
京ラブに恨みがあるのか何なのか知らんがそのくらいにしとけよ。
店がその気になったら営業妨害で訴えられるぞ。書き込みのアドレスから調べる事なんて簡単だしな。
ちなみにフリーのネカフェなら足もつかず安心という訳でもないからな。

132 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:55]
しょーもないびびらしかたしてどーしたいねんはげ。きさまがきれてなんになるぼけ。

133 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:13]
++NG++

134 ) あらあら
[2007/02/06(火) 09:33]
待機中にドライバーの○○さん(今も現役)が必死になってカキカキしてるのを見たことあります。私が車から離れたので見えてないと思って書いてたんでしょうけどバレてますからね。
私の悪口も程々にして下さいネ。○○さん。
ここでの中傷の件は以前から、既に辞めた女の子も含めたくさんの女の子達から部長や店長に苦情が出てます。場合によってはもっと上の人にも行ってます。
お客さんを装ってはいるけれど明らかに現ド
<省略> [全文]

135 ) 対抗心
[2007/02/06(火) 13:03]
135

136 ) あ
[2007/02/06(火) 13:06]
上げるな

137 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:15]
フロントスタッフの工作と見せ掛けたドラの仕業か。
店側もそんなドラを野放しにしてたらダメでしょ!

138 ) デリ
[2007/02/06(火) 14:16]
ttp://infoinfo.avsv.jp/

139 ) 偏差値GOGO!
[2007/02/06(火) 15:38]
皆様、お待たせしました。最近策定偏差値委員会も開店休業状態でしたが皆様の熱いご要望にお答えするべく、再び評価させていただきます。
60以上の部
 現在在籍なし
50以上の部
 し○、○ん、り○な、ひ○、み○、りん○
40以上の部
 ○く、おき○、ひ○み、
30以上の部
 つ○さ、○おい、○おん
20以上の部
 か○、ま○、○いか
10以上の部
 ひ○る、○や、○き、
測定
<省略> [全文]

140 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:55]
反論あり!

141 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:34]
し○は偏差値高いでしょう。もしかして、京○○関係者?最近やたら問題あるみたいやけど?振り込み詐欺は解決したん!ドライバーの仕業と考えられるけど。

142 ) KEJ
[2007/02/06(火) 17:32]
>>137
工作している人間は++NG++ですよ

143 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:13]
>>139
前回の発表といい今回といい、反論なし。
確かに現在は60以上の高偏差値嬢はいませんね。
しかしまあ2年前だったら60以上の高偏差値嬢の割合の方が多かったですけどね。

144 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:26]
あげます

145 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:57]
>>139
そりゃ毎日顔合わせてるドライバの判定だから参考にはなるでしょうね。
139=○○さん。
いつもいつも大変ですねえ。
T部長を悪者に仕立てあげたり嬢の中傷に精を出したり。
あなた何しに仕事に来てるの?
そういえば昨日も・・・

146 ) 名無し
[2007/02/08(木) 00:03]
他スレが上げ工作されている中 綺麗に残されて下がっている当スレ 不自然ですな(爆)

147 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:21]
上げ工作、迷惑止めて。

148 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:52]
私たちが頑張ってるからドライバーも仕事あるのに、この店のドライバー感謝してほしいわ。掲示板ばかりチェックしてる○○さんあなたこそ、いつまでドライバーするの?

149 ) ↑
[2007/02/08(木) 05:25]
ほんまそれ。うざいしな。

150 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:20]
ドライバーが頑張って運転するから嬢に仕事があるとも言えるな

151 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:27]
ドラにもいろいろ言いたいことがあるようやね

152 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:32]
ドライバーの仕事を選ぶなんてロクなやつおらんやろ

153 ) 1
[2007/02/08(木) 12:14]
o

154 ) 別に
[2007/02/08(木) 14:47]
ドライバーおらんでも仕事ぐらいできる 自分の車でむかうなり 公共交通とかタクシーとか行く方法はなんぼでもある

155 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:03]
わかってねぇな
ドライバーおるから嬢は面倒くさがらず来れる。客やら店んとこ行くのに電車まで使うとおもうか?
肯定するわけではないがドライバーいな店回らんのチャウ?ろくなやつおらんのは確かだが。

156 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:05]
タクで移動なんかしてたらコストかかりすぎて
あっとゆーまに店つぶれるわいな

157 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:21]
そう言うのを屁理屈っていう。

158 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:23]
↑レスは154に向かって。

159 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:11]
154のバカ女。自分の車?やってみろや。アホ相手に話もして、いらん神経つかってるやんけ。有り難く思え。

160 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:23]
神経つかってるだ?で、神経つかい過ぎて客の振りしてドライバーが書き込むと。情けないやつ お疲れさま 毎日チェック&書き込み 一人で二役するときもあるみたいね。ずいぶん必死ですね。

161 ) 159
[2007/02/08(木) 18:31]
の馬鹿ドラ 話したってるのは嬢のほう。勘違いもほどほどにおっさん 無理して話しなくていい黙ってて うるさいし

162 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:25]
その時に直接ドラに文句言えばいいのにサイトにレスしかできない馬鹿嬢。毎日スレチェックご苦労さん。余程、待機が長いんやろね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a