京都ラブストーリー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:09]
みゆってどうよ

02 ) T部長って
[2007/01/15(月) 19:58]
やくざ?

03 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:08]
最近二人の名前しかでないけど何かあるのですか?

04 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:41]
クーデターが勃発してるみたいなんです

05 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:59]
2人って誰?

06 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:02]
田村

07 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:02]
>>02
893よりたち悪い

08 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:10]
地雷多いという噂ありますが・・・。

09 ) ええかげん
[2007/01/15(月) 22:16]
内輪のもめ事をここでするのはやめてもらえないか?
我々客はうんざりだよ。

10 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:24]
我々客とかひとくくりにせんとってや。
オレも客だが、クーデターそれなりにおもろいし。
ボトム達のはけぐちなんやしええやん。
もっとエグイ事書き込みする客なんてぎょうさんいてるんやしな。

11 ) あげ
[2007/01/16(火) 00:09]
あげ

12 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:01]


13 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:25]
田村ラブストーリー

14 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:17]
体験入店「ちなつ」美人らしい。
入った方情報求む。

15 ) ↑
[2007/01/17(水) 06:35]
miyu<chinatsu

16 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:46]
ちなつ情報たのむ?

17 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:34]
呼んだらいいやん

18 ) 客
[2007/01/17(水) 19:55]
アド教えてくれるかなー

19 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:13]
保証嬢と言われて何もしなくても出てくるだけで規定の金額がもらえる子が居る。
\35000貰えるのを筆頭に最低10000円まで、その中にもまたランク付けがある。

20 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:36]
くわしいでんな

21 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:55]
京都ラブストーリーpart2に詳しく載ってます。まあ客の俺達には関係無いか・・

22 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:26]
新人「ちなつ」
予約多いです。ホンマに美人かな?
狂裸部はハッタリ多いから。

23 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:30]
ちなつ・・・顔レベルははづき級。ただデブではない。
ブス→びっくりするほど美人
デブ→グラビアアイドル級美少女

この煽り文句に何度騙された事か。詐欺師凶裸無

24 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:42]
写真で見る限り一番良い感じ
俺は金出して確認する 必ずレポするから
ちなみ宣伝ちゃうし凶ラヴでは数々の地雷を送り込まれた経験有り!
俺の好みはみゆタイプ、でもあの子はプライベートで約束してもドタキャンする子
無理なんやったら誘うな!!

25 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:45]
おまえがアーホーじゃ(笑)

26 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:48]
>>24
お前完璧なアホだわワラ

27 ) ↑
[2007/01/18(木) 01:08]
でもあんたいいひとだ。
好みがあえばもっと情報交換したいが。
俺はみゆはいまいちだったので残念><

28 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:01]
ちなつ速攻辞めてるし、誰か無茶な事したな!レポ出来んかったやん!!

29 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:56]
ちなつ辞めたの?
絶対無理矢理チ○ポをブチ込んだ奴おるんやで。

30 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:57]
T部長やろ?ワラ

31 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:58]
今日初日のかりんってちなつちゃうん?

32 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:58]
ちなつ辞めてない

33 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:59]
写真無いし!

34 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:08]
この時期に18てのがマズかったんでない?

35 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:12]
ちなつ→かりんやと思う

36 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:49]
たむら、また無理やり食った

37 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:02]
くされ店

38 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:02]
JCの全国大会のため、大ラブより今日は、出勤数は多いなあ〜(笑)
店も一連の○○○騒動からホクホクじゃないの!?
まあ、一年のうちにこんな日もあっていいんじゃない

39 ) ?
[2007/01/18(木) 23:24]
いつからいつまで JC

40 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:29]
こことセカンドラブの名簿流出ってどんうなんですか????

41 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:31]
21日まで

42 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:44]
ここ利用しないほうがいいよ
名簿売られまくり
お金に困ったスタッフいてるから裏でこそっと横流し

43 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:17]
カス店

44 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:20]
やばいなー名簿。心配でつ・・・

45 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:27]
ないやろーつか系列店なだけちゃうの?

46 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:49]
出所したドライバーに易々と電話番号まで教えるからな。アウトローに分かるんやで。デリはどの店も自宅は危ない。ホテルから内線で呼ぶか店舗で遊べ。

47 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:00]
名簿なんかあるわけないやろ!名字の嘘とかあるのに…本人確認が確実やない限り無理です

48 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:52]
それでも電話かけてくるから、頭悪いww

49 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:38]
Tの指示でやってますんで仕方ないんですわ・・・

50 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:25]
だから、そんな悪い人やないて!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a