京都ラブストーリー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
62 ) ?
[2007/01/19(金) 21:29]
かりんどんなの

63 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:44]
たむら

64 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:44]
最近、ネタがなくなってきたね(笑)

65 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:17]
新人情報頼む?

66 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:34]
またドラとか嬢のヤヴァイ書き込みないかな。楽しみにしてるんやけど

67 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:44]
>>66
その手の書き込みは、正統派掲示板でなく、復活スレでヨ・ロ・シ・ク!

68 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:32]
新人情報出てこないね?

69 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:11]
復活ャ

70 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:27]
復活スレは、大喧嘩してるね。
ある意味盛り上がってるけど。(笑)
こちらの嬢の正統派情報スレは、全然動かないね。
もう、店じまいかな?

71 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:31]
正統派?向こうが真実なんちゃうか?

72 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:42]
かりんは良さそうだけど

73 ) 70
[2007/01/26(金) 00:05]
71さんへ
はい、正解です。

74 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:19]
テクない顔最悪地雷態度悪いホテル入って即腹へったー飯くっていいって…

75 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:32]
苦情に関しましては、別スレ
「京都ラブストーリー復活スレ」でお願いします。

76 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:36]
ちなつはかりんか?まゆか?何が問題あって写真消えたん?
消えたと同時によく似たスタイル、年齢の子が二人入ってるし・・
二人はちなつとは別人か?

77 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:31]
ちなつ=かりんどうせ男にばれたんだろ

78 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:39]
 

79 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:41]
  

80 ) ↑77
[2007/01/27(土) 00:47]
で、かりんは可愛いかった?

81 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:37]
正直可愛いくない

82 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:44]
この店良かった

83 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:13]
体験入店アツイな!!

84 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:52]
up

85 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:05]
これも

86 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:31]
go

87 )  
[2007/01/29(月) 00:07]

88 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:14]
down

89 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:16]
ホント姑息ですね
やっててむなしくないですか?
ヤバイことがあるから、客に対して反撃したり
被害者の会のスレを削除したんでしょ?
どうもなかったら、堂々としてればいいのに・・・
苦情が出ないようにするための努力をしないんですか?
全部が全部客が悪いとも思えないですね。
クレームに対して謙虚に受けとめて改善していくのが、客商売だと
思うんですがね。どうですか?

90 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:28]
本間か嘘かではなく営業妨害になるから消したんじゃないですか?対応悪いか?実際そこまで突っ込んで話してないんじゃないか?俺は、対応悪いと思ったら、その時に言うぞ!

91 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:31]
でその時の反応は?

92 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:37]
謝ってた。その後の対応も気にして喋り続けてくれてた

93 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:39]
でそれでどうなった?

94 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:39]
>>89
もうわかっただろ。この通り客の都合なんて一切合切考えようともしない自己中な店なんだよ。
自分達は平気で客を裏切るしここでだって客の悪口散々書いてるくせにこちらが少しでも嬢や店の事書いたらの営業妨害だ侮辱だ名誉毀損だと大騒ぎする。
直接文句を言うのはまだ改善できる余地がありそうなものに対しての事だ。
ここは言った所で暖簾に腕押しだろ?それどころか厄介なクレーマー扱いするんだからさ
<省略> [全文]

95 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:42]
90〜93 いい加減に見苦しい。

96 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:45]
もうどうでもいいわ

97 ) こんな
[2007/01/29(月) 01:47]
ところでグズグズ言うてるほうが見苦しい

98 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:50]
で、ここに書いてるお前も俺と同類ってこった。

99 ) 大ラブは
[2007/01/29(月) 02:59]
大ラブはいいぞ!!今日も体験入店が三人だ!!

100 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:03]
無理にでも荒れる方向に持っていきたいんだね。ご苦労なこった。

101 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:16]
間違いない。>>100

102 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:55]
かな18は良いの?教えて下さい。

103 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:06]
惚れちゃった

104 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:03]
店の人がここのかきこみをすごい気にしてるのと
自演カキコが大好きなのはよくわかった

105 ) ↑かな
[2007/01/30(火) 15:48]
パネル見たら、呼ぶ気するか〜?

106 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:52]
ギャル好きにはタマランもんがある(>_<)

107 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:11]
俺が実物見て一番よかったんは○○やな。この仕事には向いてへん

108 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:18]
だれ?

109 ) 客
[2007/01/30(火) 23:27]
ここいいな

110 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:12]
アゲるな!

111 ) 頼w
[2007/01/31(水) 00:31]
中傷に怯えるなw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a