京都ラブストーリー
レス範囲 139 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
139 ) 偏差値GOGO!
[2007/02/06(火) 15:38]
皆様、お待たせしました。最近策定偏差値委員会も開店休業状態でしたが皆様の熱いご要望にお答えするべく、再び評価させていただきます。
60以上の部
 現在在籍なし
50以上の部
 し○、○ん、り○な、ひ○、み○、りん○
40以上の部
 ○く、おき○、ひ○み、
30以上の部
 つ○さ、○おい、○おん
20以上の部
 か○、ま○、○いか
10以上の部
 ひ○る、○や、○き、
測定不能
 は○き、くる○、は○。以上です
約2年にわたる地道な調査の結果をこの場で発表するのは非常に惜しいですが、全国2500万人の京ラ○ファンのため、そして社会正義のため、あえて発表いたしました。
これ以上の正確な調査は事実上不可能だと思いますが、もし反論があればどうぞ!但し生半可な知識で書き込まないように!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a