KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  幽霊出るラブホ

01: 名前:かに投稿日:2006/02/17(金) 23:51
南ムーンはやばい こわ

02: 名前:本間に投稿日:2006/02/18(土) 16:41
出るんィアタシは霊感とかないから分からへんけどゥゥゥ具体的に教えて欲しいですゥ何号室とかォ

03: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:03
もし○エもでますょ

04: 名前:従業員投稿日:2006/02/21(火) 09:21
ってかゥ出るんゃったら、働かへんわぃォ自分自身に取り付いてるとか‥

05: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 16:27
北区の鴨川沿いのハミングバードは怖い体験しました霊は見えないけど肌で感じました

06: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 23:11
お前はそう信じたくないだけやろ

07: 名前:あき投稿日:2006/02/28(火) 00:06
この前、岡崎のSA●Aの302号室にいたよ。ぁたしは少しあるけど、もぉこのホテルには行かない。。

08: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 01:20
えーなんでなん

09: 名前:ムーン投稿日:2006/03/27(月) 15:52
やっぱり?
この間おかしな現象が起きたんだよね〜
壁から水の音が聞こえたり(私にだけ)彼氏が変な影見たり
お風呂場でずっと女の人がボソボソ喋る声がしたり…
水の音と影は217やったかなぁ?忘れたけど2で始まる部屋
女の人の声は115やったかなぁ?体育館の隣の部屋。

10: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 13:00
やっぱりムーンで見た人いますか(>_<)私は霊感まったく0なのに気持ち悪い気配がしました。もう前なので部屋番号は忘れましたけど彼氏いわく女の人がドアをバタバタ開けたり閉めたりしてたらしいです<<o(>_<)o>>怖くて帰りました(^_^;)

11: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:19
二部屋くらい『でる』部屋があるてきーた!私は靈感ないけど昔仕事でその部屋使ってたしこわい!女の靈て聞いたャ

12: 名前:てか投稿日:2006/03/29(水) 01:54
南インターてほとんど『でる』んちゃうんィも○ピ○も、サン○マ○ーも、ムー○も大丈夫なとこてサラ○ルレイとかアネッ○スとかバロン○ール。仕事で使うからそうゆう話しはよく聞くょ。セン○ュリーもやばいしリュンヌドミー○(?)もやばい!まぁほとんどやばいてことやな!

13: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 14:28
たしかに南インターに限らずラブホってヤバイところが多い。それはそこで殺人が有った無かった関係なく
しあわせなカップルばかりが利用してるワケじゃないから仕方ないよね
やばい所ってやばい空気があるよね。リニューアルして綺麗に明るい雰囲気にしても空気は変わらない。
霊障にあった話は聞いたことがただの念なのかも知れないが、そういう部屋に入ってしまって出るに出れないときは
乗っかられないように常に気合を入れておきましょう。

14: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 00:19
たしかにそうだ。

15: 名前:みゆき投稿日:2006/04/02(日) 00:21
ヤバイと感じたらすぐにでたほうがいいみたいやね。

16: 名前:美幸投稿日:2006/04/05(水) 01:21
ハ幡のS&○はでるょ

17: 名前:ユミ投稿日:2006/04/17(月) 02:30
彼氏と昨日センチュ○ーにとまりました。こわい

18: 名前:謎とき★投稿日:2006/04/17(月) 11:16
ムーンは実は部屋隣通路があったり風呂場側すぐ手洗い場だったりして、耳をすまさなくても話し声や水音が聞こえます。クスクス笑い声をした所為で「怖いから部屋を変えてくれ!」と泊まり客からクレームが来ましたが掃除の班の笑い声だったのは言うまでもありません。下手すればカップルの喘ぎ声まで聞こえる位に意外と壁や排水音は、聞きやすいのですよ。
もし○しピ○ロの方が本物出ますからね。

19: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:06
09だけど
じゃぁなんで私だけが聞こえてるのでしょう・・・
そえに 彼が見たへんなのはなんでしょう
まぁホテルじゃなくてもいたるところにそういうのはいますしね
波動が合えば見ちゃうんでしょうけど・・・

20: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:17
私は09さんがゆってることは勘違いじゃないと思うけどなぁ。私もムー○変なかんじしたし霊を感じたってゆってる子他にも何人も聞いたし。

21: 名前:確かに投稿日:2006/04/18(火) 03:24
ムーンはでると思ぅ!18サンはムーンの従業員ゃから必死なんちゃぅ?確かにもし○しピエロもでるらしぃけどムーンもでるょ。全部の部屋でるわけぢゃなぃと思ぅけど二部屋くらいホンマにヤバイ。

22: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 15:34
ヤバイと思うなら行くな

23: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 16:07
いつのやつに返事してんねん(笑)

24: 名前:pooh投稿日:2006/04/30(日) 09:59
南インターのラブホは立地条件からして出ますよー、南側に城南宮が有るし。ラブホの建ってるところも、昔、戦でたくさんの人が死んでます。

25: 名前:でますでます 冷房者投稿日:2006/05/04(木) 01:39
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

26: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 17:41
なんのこっちゃ??

27: 名前:みっちー投稿日:2006/05/22(月) 21:48
この前、岡崎のSA●Aに泊まりました。206号?やったかな。鏡台の下の扉に塩がもってあった。フロントに言ったら、なんか見ましたか?って言われた。見てはないけど絶対あそこは出る。

28: 名前:(´・ω・)投稿日:2006/05/28(日) 20:05
祇園のモナリザには女性の霊がいるそうです。新聞にも載ったらしいのですが、数十年前にある部屋で殺人事件があったのが原因のようです。カップルで来た男性が風呂場で女性を殺してしまい、ベッドの下から遺体が見つかったと聞きました。その後ホテル自体は改装されたのですが、今でもかなり古いのが分かります。私は霊感のあるほうではありませんが、どの部屋も特に浴室がどんよりした重い空気だなぁとはもともと感じていたので、ヘルス嬢として、たまたま霊感が強く博識で真面目な感じのお客さんを接客したときにその話を聞いてすんなり納得したのを覚えています。お店の女の子で、実際にお風呂場で女の人の霊を見た子もいます。成仏できますように…(´・ω・)

29: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 18:52
その事件はモナリザの向かいに立ってるフルスファーホテルで起きたものですよ!記事にもなってました。名前も変わって綺麗に改装されてますが。CanCanの提携ホテル。

30: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:16
あそこのホテルの社長って、むっちゃ、イケメン違った?


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --