幽霊出るラブホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) てか
[2006/03/29(水) 01:54]
南インターてほとんど『でる』んちゃうんィも○ピ○も、サン○マ○ーも、ムー○も大丈夫なとこてサラ○ルレイとかアネッ○スとかバロン○ール。仕事で使うからそうゆう話しはよく聞くょ。セン○ュリーもやばいしリュンヌドミー○(?)もやばい!まぁほとんどやばいてことやな!

13 ) ↑
[2006/04/01(土) 14:28]
たしかに南インターに限らずラブホってヤバイところが多い。それはそこで殺人が有った無かった関係なく
しあわせなカップルばかりが利用してるワケじゃないから仕方ないよね
やばい所ってやばい空気があるよね。リニューアルして綺麗に明るい雰囲気にしても空気は変わらない。
霊障にあった話は聞いたことがただの念なのかも知れないが、そういう部屋に入ってしまって出るに出れないときは
乗っかられないように常に気合を
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2006/04/02(日) 00:19]
たしかにそうだ。

15 ) みゆき
[2006/04/02(日) 00:21]
ヤバイと感じたらすぐにでたほうがいいみたいやね。

16 ) 美幸
[2006/04/05(水) 01:21]
ハ幡のS&○はでるょ

17 ) ユミ
[2006/04/17(月) 02:30]
彼氏と昨日センチュ○ーにとまりました。こわい

18 ) 謎とき★
[2006/04/17(月) 11:16]
ムーンは実は部屋隣通路があったり風呂場側すぐ手洗い場だったりして、耳をすまさなくても話し声や水音が聞こえます。クスクス笑い声をした所為で「怖いから部屋を変えてくれ!」と泊まり客からクレームが来ましたが掃除の班の笑い声だったのは言うまでもありません。下手すればカップルの喘ぎ声まで聞こえる位に意外と壁や排水音は、聞きやすいのですよ。
もし○しピ○ロの方が本物出ますからね。

19 ) ↑
[2006/04/18(火) 01:06]
09だけど
じゃぁなんで私だけが聞こえてるのでしょう・・・
そえに 彼が見たへんなのはなんでしょう
まぁホテルじゃなくてもいたるところにそういうのはいますしね
波動が合えば見ちゃうんでしょうけど・・・

20 ) ☆
[2006/04/18(火) 03:17]
私は09さんがゆってることは勘違いじゃないと思うけどなぁ。私もムー○変なかんじしたし霊を感じたってゆってる子他にも何人も聞いたし。

21 ) 確かに
[2006/04/18(火) 03:24]
ムーンはでると思ぅ!18サンはムーンの従業員ゃから必死なんちゃぅ?確かにもし○しピエロもでるらしぃけどムーンもでるょ。全部の部屋でるわけぢゃなぃと思ぅけど二部屋くらいホンマにヤバイ。

22 ) ↑
[2006/04/29(土) 15:34]
ヤバイと思うなら行くな

23 ) ↑
[2006/04/29(土) 16:07]
いつのやつに返事してんねん(笑)

24 ) pooh
[2006/04/30(日) 09:59]
南インターのラブホは立地条件からして出ますよー、南側に城南宮が有るし。ラブホの建ってるところも、昔、戦でたくさんの人が死んでます。

25 ) でますでます 冷房者
[2006/05/04(木) 01:39]
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

26 ) ↑
[2006/05/06(土) 17:41]
なんのこっちゃ??

27 ) みっちー
[2006/05/22(月) 21:48]
この前、岡崎のSA●Aに泊まりました。206号?やったかな。鏡台の下の扉に塩がもってあった。フロントに言ったら、なんか見ましたか?って言われた。見てはないけど絶対あそこは出る。

28 ) (´・ω・)
[2006/05/28(日) 20:05]
祇園のモナリザには女性の霊がいるそうです。新聞にも載ったらしいのですが、数十年前にある部屋で殺人事件があったのが原因のようです。カップルで来た男性が風呂場で女性を殺してしまい、ベッドの下から遺体が見つかったと聞きました。その後ホテル自体は改装されたのですが、今でもかなり古いのが分かります。私は霊感のあるほうではありませんが、どの部屋も特に浴室がどんよりした重い空気だなぁとはもともと感じていたので、
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2006/06/01(木) 18:52]
その事件はモナリザの向かいに立ってるフルスファーホテルで起きたものですよ!記事にもなってました。名前も変わって綺麗に改装されてますが。CanCanの提携ホテル。

30 ) ↑
[2006/06/04(日) 01:16]
あそこのホテルの社長って、むっちゃ、イケメン違った?

31 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:47]
フルスファーホテルめちゃめちゃ綺麗なのに!!!
じゃあ、モナリザのあのどんより感は一体?

32 ) *****
[2006/06/09(金) 09:50]
++NG++

33 )
[2006/06/09(金) 10:29]
本当に でるんですか?

34 ) ↑
[2006/06/30(金) 02:25]
サント○リー出るらしいで。

35 ) 出た
[2006/09/08(金) 15:36]
出たよ

36 ) みぃ
[2006/10/18(水) 12:58]
私自身、霊感は全くないけど、個人的にシャルマンが外の雰囲気からして変な感じだったし、中も暗くて不気味だった!

37 ) ↑
[2006/10/18(水) 14:25]
だってでるやんあっこは

38 ) 南IC
[2006/10/18(水) 17:31]
星〇砂(?)の隣のラブホの部屋で部屋の角にサウナがあったけどそこからただならぬ雰囲気が漂ってた!全身に鳥肌でたわ

39 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:19]
インターのホテルで名前は忘れたんやけど当時の彼女と泊まってHして疲れてたんかすぐに寝てしもて金縛りにあったんやな
で朝になってその事を彼女に言うたら
彼女も金縛りになって苦しかったと
二人とも霊感も無いしあんまりそういった話は信用せんのやけど
やっぱ同時に遭ういうのはやっぱ霊の仕業なんかなあ

40 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:30]
霊の仕業も然り
偶然も然りかな?
俺もそのへんわからんわすまん

41 ) ↑
[2006/10/20(金) 18:10]
金縛りというのは、脳と肉体の繋がりがアンバランスな状態の時に起きうる現象で科学的にある程度は解明されてます
寝ていてよく落ちるような感覚も金縛りの一種です
即ち就寝後に幽霊を見たとかいうのも浅い夢の中で見ているわけで脳のイタズラなんだと解釈できます
だから二人とも同時に金縛りに遭ったのはかなり頑張った結果ではないでしょうか?
偶然という結論になりますね

42 ) ↑
[2006/10/21(土) 05:36]
で?

43 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:43]
私20年間金縛りとかなったことないのに南インターの前にあった英国○ではじめて金縛りになったわ。たまたまなんかな。入った時から不気味やったわ

44 ) ↑
[2006/10/21(土) 20:35]
そうたまたまちゃうか?

45 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:00]
44Bhyaweczcf

46 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:51]
意味わからんなあ

47 ) ↑
[2006/10/22(日) 19:18]
英国○こわい。風呂場に変なでかいシミとかあるし〜

48 ) 英○館 関係者
[2006/10/22(日) 20:58]
汚いだけです
すいません
近々補修します

49 ) 己
[2006/10/27(金) 00:19]
[リンク先]

50 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:23]
うざいのう

51 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:17]
祇園のモナリザも絶対ぃるょ。201で鏡に女の人写ってたし。
ぁとAOIも子供がぃてる(@_@;)
サンマルタンってとこも出る…。

52 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:25]
南インターのセンチュ〇ーゎ普段管理人さんか誰かが軽の車止めてはる部屋がぁって
その部屋はぉ客さんが入る度に変な音がするとか色んなクレームが出るんゃって。
だから誰も入れへん様に車が置ぃてぁるらしぃょ。
でも金・土とか忙しぃ日だけゎその車がどかしてぁるとか…

53 ) ↑
[2006/11/09(木) 02:48]
こわいなぁ。いかんとこっと

54 ) 元嬢
[2006/11/11(土) 23:12]
南インターで、カタカナか英語でデリご用達の車置いて(階段2階、3階まである部屋)階段式で部屋上がる所。部屋番二桁三桁とある激安ラブホテル。ドラ歴長い人なら知ってるよ。ちなみにめちゃぼろいから、彼氏と行く気しないくらいのボロホテルゥ

55 ) 元嬢
[2006/11/11(土) 23:14]
52の言葉は正しい父zテル名が出なかったわォ

56 ) 四条ホテル
[2006/11/29(水) 23:12]
何号室かわ忘れたけど和室の部屋わ女が出る!

57 ) ↑
[2006/11/30(木) 01:11]
なんで!?

なんか見たん?

58 ) センチュ○ー
[2006/12/17(日) 13:52]
部屋番忘れた`ぬぃぐるみがぁる部屋!ミッキーマウスみたぃな!!ぉっきなぬぃぐるみぁる部屋。
ぬぃぐるみの向かって左後ろ!出るで!!
ゥチはハッキリは見えへん`物凄く視線感じて、ずぅっと目が釘付けになったもん奘ホ気になって気になってソワソワした!!!気味悪い!

59 ) もしかして
[2006/12/18(月) 00:15]
盗撮されてたか覗き穴から覗かれてたんとちゃう?

60 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 10:02]
++NG++

61 ) 最悪
[2007/01/28(日) 01:01]
幽霊ゎみえやんケドおばさんとおじさんか客が口喧嘩してるし話し声聞こえすぎです!気をつけてほしいです!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a