KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  幽霊出るラブホ

01: 名前:かに投稿日:2006/02/17(金) 23:51
南ムーンはやばい こわ

32: 名前: *****投稿日:2006/06/09(金) 09:50
++NG++

33: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 10:29
本当に でるんですか?

34: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 02:25
サント○リー出るらしいで。

35: 名前:出た投稿日:2006/09/08(金) 15:36
出たよ

36: 名前:みぃ投稿日:2006/10/18(水) 12:58
私自身、霊感は全くないけど、個人的にシャルマンが外の雰囲気からして変な感じだったし、中も暗くて不気味だった!

37: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 14:25
だってでるやんあっこは

38: 名前:南IC投稿日:2006/10/18(水) 17:31
星〇砂(?)の隣のラブホの部屋で部屋の角にサウナがあったけどそこからただならぬ雰囲気が漂ってた!全身に鳥肌でたわ

39: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:19
インターのホテルで名前は忘れたんやけど当時の彼女と泊まってHして疲れてたんかすぐに寝てしもて金縛りにあったんやな
で朝になってその事を彼女に言うたら
彼女も金縛りになって苦しかったと
二人とも霊感も無いしあんまりそういった話は信用せんのやけど
やっぱ同時に遭ういうのはやっぱ霊の仕業なんかなあ

40: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:30
霊の仕業も然り
偶然も然りかな?
俺もそのへんわからんわすまん

41: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:10
金縛りというのは、脳と肉体の繋がりがアンバランスな状態の時に起きうる現象で科学的にある程度は解明されてます
寝ていてよく落ちるような感覚も金縛りの一種です
即ち就寝後に幽霊を見たとかいうのも浅い夢の中で見ているわけで脳のイタズラなんだと解釈できます
だから二人とも同時に金縛りに遭ったのはかなり頑張った結果ではないでしょうか?
偶然という結論になりますね

42: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 05:36
で?

43: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:43
私20年間金縛りとかなったことないのに南インターの前にあった英国○ではじめて金縛りになったわ。たまたまなんかな。入った時から不気味やったわ

44: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:35
そうたまたまちゃうか?

45: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:00
44Bhyaweczcf

46: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:51
意味わからんなあ

47: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 19:18
英国○こわい。風呂場に変なでかいシミとかあるし〜

48: 名前:英○館 関係者投稿日:2006/10/22(日) 20:58
汚いだけです
すいません
近々補修します

49: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:19
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

50: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:23
うざいのう

51: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:17
祇園のモナリザも絶対ぃるょ。201で鏡に女の人写ってたし。
ぁとAOIも子供がぃてる(@_@;)
サンマルタンってとこも出る…。

52: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:25
南インターのセンチュ〇ーゎ普段管理人さんか誰かが軽の車止めてはる部屋がぁって
その部屋はぉ客さんが入る度に変な音がするとか色んなクレームが出るんゃって。
だから誰も入れへん様に車が置ぃてぁるらしぃょ。
でも金・土とか忙しぃ日だけゎその車がどかしてぁるとか…

53: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:48
こわいなぁ。いかんとこっと

54: 名前:元嬢投稿日:2006/11/11(土) 23:12
南インターで、カタカナか英語でデリご用達の車置いて(階段2階、3階まである部屋)階段式で部屋上がる所。部屋番二桁三桁とある激安ラブホテル。ドラ歴長い人なら知ってるよ。ちなみにめちゃぼろいから、彼氏と行く気しないくらいのボロホテルゥ

55: 名前:元嬢投稿日:2006/11/11(土) 23:14
52の言葉は正しい父zテル名が出なかったわォ

56: 名前:四条ホテル投稿日:2006/11/29(水) 23:12
何号室かわ忘れたけど和室の部屋わ女が出る!

57: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:11
なんで!?

なんか見たん?

58: 名前:センチュ○ー投稿日:2006/12/17(日) 13:52
部屋番忘れた`ぬぃぐるみがぁる部屋!ミッキーマウスみたぃな!!ぉっきなぬぃぐるみぁる部屋。
ぬぃぐるみの向かって左後ろ!出るで!!
ゥチはハッキリは見えへん`物凄く視線感じて、ずぅっと目が釘付けになったもん奘ホ気になって気になってソワソワした!!!気味悪い!

59: 名前:もしかして投稿日:2006/12/18(月) 00:15
盗撮されてたか覗き穴から覗かれてたんとちゃう?

60: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 10:02
++NG++

61: 名前:最悪投稿日:2007/01/28(日) 01:01
幽霊ゎみえやんケドおばさんとおじさんか客が口喧嘩してるし話し声聞こえすぎです!気をつけてほしいです!


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --