KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  お願いします。教えて下さい。

61: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:56
来ない客にこだわらないで今の客を大事にすれば

62: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:03
でもマ特別な人だから

63: 名前:ひめ投稿日:2007/01/14(日) 18:52
あのお○ん○んは忘れられないです

64: 名前:恋人の投稿日:2007/01/14(日) 19:21
新人るいどうですか?

65: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:30
エロエロ

66: 名前:ひめへ投稿日:2007/01/14(日) 19:36
移籍したの知らないからじゃねえの
営業メールでも入れてみたら返事来なけりゃ飽きられただろあきらめろ

67: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/14(日) 22:42
仕事の間にメールしてみたけど届かなくて、思い切って電話したんだけど、出てもらえなくて、やっぱり私の事避けられてたのかな?
あのベンツの四駆の助手席乗りたかったよ
明日は電話出てもらえるかな

68: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 22:53
メールも届かなければ電話も出てもらえないって、それって終わったんじゃない。アドレス変更したら普通はメール来るよ
本当にその客が好きなら店に呼ばないでプライベートで逢うべきですよ

69: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:00
どぅなんやろな、一回話してみないと何とも言えない話やな、どのくらいそのお客さんとは会ってないの?移籍したのは最近?

70: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:05
そんな客やめてワシにしろ。でヒメさんは何処の店?一回指名で行くから

71: 名前:某姫投稿日:2007/01/14(日) 23:07
客好きになるってありえんし

72: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 00:25
ですよね。でも私の中で忘れる事の出来ない大きな人なんです。男と見てしまった今、自分の気持ちを抑える事出来なくて。

73: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:50
今すぐ電話して気持ち伝えなきゃ実る恋も実らないやろ

74: 名前:大漁ですな投稿日:2007/01/15(月) 01:43
キモオタにマジレス

75: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:11
あんたがきもい

76: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 14:31
やっぱり電話かける勇気がなくて。かなり顔や声も聞いてないし本当に電話しても大丈夫かな?

77: 名前:昼間が田山投稿日:2007/01/15(月) 14:48
気持ちに迷いがあるのか?そんな客よりワシにしろ!ワシよりいい男は他におらんやろ。ヒメさんは何処の店?タイプなら指名するぞ高い店は行けんけど笑

78: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 15:03
前にレスに急にこなくなった理由心当たりない?ってありましたが、私自身心当たりがあるのです。いつも遊びに来られてもお風呂も入らずお酒を召し上がっておられるのが多い方だったのですが、久しぶりのHの時、私は緊張と嬉しさの余り普段は絶対にしないキスをした時、嫌な顔されたの、私その時にキス駄目なのって聞いたら首より上は止めてって冷めた声で言われ、その方はいつもサクをされる方だったのですが私の勝手な理由でサクしないでまたがっちゃったの。後でサクしていないのが解って途中ですぐ洗ってと少し怒られたのですが、それ以来顔を見ていません。それはかなり怒るような事なのでしょうか?

79: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 15:09
続き…
数回指名してもらっているお客さんでも普段はしっかりサクをするのですが、その方に私の心や全てを奪われた感じがして着けなかったんです。
着けなかった事やキスした事で嫌われたりするのでしょうか?
電話非通知繋がらないし、私の番号通知してかける勇気ないし…公衆からかけるかな

80: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:22
ちゃんと番通して、気持ち伝えたら?非通知とかのがおかしいやろ?アヤフヤなままで諦めずに頑張ってみたら?

81: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 15:28
もし私の電話番号がそのままその方の電話に残っていたら電話とってもらえない気がして…通知できないんです。公衆からだと駄目ですか?色々考えると辛くて…

82: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:38
ヒメさんへ。
行動を起こさないと何も前に進みませんよ。留守電に「会って話がしたい」と言えばいいじゃないですか!
それでしばらく経っても連絡なければ新しい恋をしようよ、もう少しで春も来るし(*^o^*)

83: 名前:ヒメさんへ投稿日:2007/01/15(月) 16:13
アナタが言うてるぉ客さんって、ご〇ちゃんの事ですよね部N明けに元某店の姫さんと結婚しはりましたよ。アナタの心当たりの通り『勝手な事されて嫌いやねん。こんなサイトにまで書きやがってキショイ。』言うて今隣で怒り狂ってますけどヌ
もう遊びに行く事もないので電話もやめて下さいね附日の12時40分位の公衆電話はアナタですか?知らん所で自分の事書かれてるのがムカツクらしいです
前に違う店の姫さんもアナタと同じ様にサイトに書き込みしてから驍ェありましたが迷惑です。忘れて下さいね

84: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:22
言い忘れました。アナタの番号はメモリから消えているのでかけてきても分かりません。半年以上もたってる事やし、そのまま諦めて下さいm(__)m

85: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 16:29
えっ…
本当の話ですか?隣でって…?
人違いしてませんか?
去年私の友達のところに遊びに来たと聞いてます。パチンコ屋さんで見かけたのは去年のクリスマスだし…

86: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 16:35
家庭を持つより遊びの方が楽しいって言っておられる方だから有り得ない話ですよ!83・84番さん勘違いしておられませんか?
年明けに結婚って去年のクリスマスこっちの方で見かけましたから…

87: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:40
間違ってませんょ
書き込みしてる私が嫁です。私は去年の末で引退しましたがクリスマスは私の店に来てくれてました
ごめんなさいね楓{間の話なんで嘘や思うんやったら番通して驍オて確認して下さい。

88: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 16:44
引退してすぐ結婚ですか?本当の話ですか?嫁って本当ですか?

89: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:51
本当ですよ。じゃないと本人特定できないでしょ? だから疑うなら驍ナ本人に聞いて下さい
アナタの店の名前とかも書きましょうか?

90: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/15(月) 16:53
でも私の友達の所に11月に遊びにきてますよ。嫁ではなく彼女でしょう?あの人が結婚って信じられないです!


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --