KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  お願いします。教えて下さい。

121: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/18(木) 08:42
元泡嬢です!…姫がボーイさんに本気は沢山あると思いますが ボーイさんが姫に本気は極少数 ホントに稀だと思います!

122: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:46
そんな事ないんちゃう?
結婚したって何回か聞いた事あるし

123: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:57
前のレスに戻ってしまうけどあーしそのGチャンって知ってる!あーしの知ってるので当たっていたら結婚はありえんよ!もう一台BMW持ってる人違う?

124: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:14
いろんな人に貢いでもらってるって人かな?

125: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:21
大きな会社と言うかの時期?社長さんでしょ
結構羽振りの良い方ですよね。私も何回か接客しました。そう言うお客さんばかりだとこの仕事も楽しいんだけどね

126: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:26
わしは腰振りがよい中年おやじ

127: 名前:あの、投稿日:2007/01/18(木) 23:39
薫ちゃんはの情報お願いします。

128: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:49
それって、龍宮の?それなら、明ちゃんの情報が欲しい。

129: 名前:素朴な疑問投稿日:2007/01/19(金) 09:43
ゴミやの姫の写真が携帯の待ち受け画像に取り込めるようになってますが、ホントに待ち受けにしてる人がいるのだろうか?
下着姿で顔を隠した写真を

130: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:25
ゴミやて?

131: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:33
この板見てて…ゴミや…がわからんの?店名はモロに書けないやろ?

132: 名前:一日体験入店投稿日:2007/01/19(金) 19:54
初めまして、某店に朝11時から体験入店に行ったのですが、結局一人しかお客さんには逢えなかったのですよね、この時期は他店も暇だからねと言われたんですが顔隠しの女の子が稼げるお店は無いのですか?

133: 名前:++NG++投稿日:2007/01/19(金) 20:03
++NG++

134: 名前:++NG++投稿日:2007/01/19(金) 20:17
++NG++

135: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:21
顔出ししないで稼ぐにはボーイさんや店の方の協力も必要と思います。お客さんの口込みもあるでしょうね

136: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:50
中級店から高級店に移籍したのですが、自分のアソコの匂いが気になりアソコを攻められるのに抵抗があります。攻められないようにいつも逃げているのですがうまく逃げられません。匂いの酷い時は自分でも驚くくらいです。検査は毎月受けているので病気ではないのですが、体質の問題なのでしょうか?

137: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:19
はっきり言って臭いって事でしょう。しっかり洗っているの?しっかり洗おうと思うと私は5分くらい時間がかかります。臭いって病気じゃないの?

138: 名前:粘着キモオタが投稿日:2007/01/20(土) 10:26
わいてきたな・・・

139: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:27
お前がな

140: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:32
136さんの体質もそうですが、食生活にも原因があると思ゎれま〜す。
野菜不足でゎ?
生理ゎどんな感じ?
大切な所だからぁ〜
ぉ手入れ大事だょ

141: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:46
分泌物が臭いなら濡れないようにしろ
まずマットやって中のローション洗い落とさずベットやれば
分泌物臭い人は洗うとか食事とかあんまり関係ない、普段から臭いのは、体質じゃなく不潔な人か病気持ち

142: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:24
きつい言い方はやめてあげなよ。本人は悩んでるみたいじゃん。産婦人科に行ってしっかり検査してもらったら病気の可能性大だよ。

143: 名前:大漁ですな投稿日:2007/01/20(土) 12:25
粘着キモオタにマジレス

144: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:29
お前がキモい

145: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:05
143
キモいぞ
チネ

146: 名前:某ひめ投稿日:2007/01/20(土) 17:13
産婦人科で内診もしてもらってますか?血液検査と尿検査だけじゃわからないよ。カンジタとかクラミジアとかもあるわけだし…。何もなかったらビデとかで洗えば少しはマシになるかもしれない。

147: 名前:ホントに投稿日:2007/01/20(土) 22:42
悩んでるんならレスあるだろ。つりダョ。

148: 名前:更に釣られてマジレス投稿日:2007/01/21(日) 07:59
よく洗えなんて言ってる奴は厨房かバリ馬鹿
洗い過ぎてしまうと雑菌を洗い流せるが抵抗力も低下する
少しぐらいはあの特有な臭さがないと感じてるふりされてると思うし興ざめだね

149: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:18
臭いのは嫌!本気で感じても臭くない!お前はどんな女としてるだ?

150: 名前:(*^_^*)投稿日:2007/01/21(日) 12:28
臭いフェチです


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --