KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  お願いします。教えて下さい。

31: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:59
わしのことではなさそう。わしのオキニも先月移籍したけど、以前より高い店に行ったのでいけなくなった。
な○な○できてたのに…

32: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:30
>>29
嫌われるような心あたりはあるん?ないんやったら、単に他にオキニが出来ただけちゃうの?所詮、嬢と客の関係やん…って珍しいパターンんやね。逆はよくある話やけど。

33: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:16
カラダにあきたんやろゥ

34: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/06(土) 06:41
若い張りのある肌の方がいいのぉ
乳首やアソコも黒くないし

35: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 07:07
31は元江戸の姫ちゃうか

36: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:18
上男

37: 名前:31は投稿日:2007/01/06(土) 11:35
江戸

38: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/06(土) 12:21
番号知ってるけど久しぶりに電話するのが照れ臭くてパチ屋さんで見掛けた時も話したかったけど話せなかったんだよね。気になるから電話したいけど営業電話と勘違いされないかな?

39: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:07
勘違いされたくなかったら外で会う誘いすりゃいいじゃん
イヤ、店で会いたいてなら営業でしょ?

40: 名前:ヒメさんへ投稿日:2007/01/06(土) 14:57
そいつのかわりに、わしが逝かせてあげよう

41: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:57
>>38
何がしたいんかイマイチ分からんけど、電話でもして話せんことには何も始まらんのちゃうか。そら営業と思われるかもしれんけど、そりゃしゃーないやん。

42: 名前:多分投稿日:2007/01/06(土) 15:55
移籍した先の店に行くのが嫌なんじゃない?

嫌な思いしたらその店には二度と行きたくないとかなるみたいよ。

電話しなくても来たきゃ来るよくらいの気でいとかんとね

43: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:08
オマエがな

44: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:37
意味不明

45: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:46
素朴な疑問だけど、なぜ雄琴には来てるってわかるの?
来てるって分かるって事は行ってる店もわかるんじゃなの?

46: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:22
釣りだからしかたないよ

47: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:08
最近VIPどうですか?病気とか

48: 名前:姫さんへ投稿日:2007/01/07(日) 10:18
慣れてくると時間中会話がほとんどになる。
手抜きが始まる。 俺はそれでオキニ通いが遠のいてるよ。
プロなら常連ほど気を抜くべからず。
思い当たる節ない?

49: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/13(土) 22:01
奈良からわざわざパチンコだけ打ちにこっちの方まで来ないでしょ

50: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:13
会社の上司から紹介されて見合いをしましたが、雄琴の姫だったようです。上司にも本人にも確認する勇気がありません。去年、鬱で辞めた姫のようなのですが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら店と源氏名など教えて下さい。

51: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:21
本人にきけば?それだけの情報だけではわからん!しかも何人もやめていってる。探すのは無理本人に聞くか紹介した人にきくしか無理だと思うが…ナゼ知りたいのかが不思議だ!

52: 名前:バカか投稿日:2007/01/14(日) 10:50
やめてるなら、なんで源氏名やら聞く必要あるねん!その情報でその女性の方をいびるつもりなんかい?

53: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:12
ヒメさん
なぜそのお客さんが気になるのですか?

54: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:25
ヒメさんもそこまで気になるなら電話かければいいのに。営業って思われるのが嫌なら外で会ったらいいじゃん。頑張って電話かけるべきだとぉもうよ。それがきっかけになりまたお店にも顔だしてもらえるんじゃない

55: 名前:50さんへ投稿日:2007/01/14(日) 11:28
絵○奈、い○みさんじゃないの?ググったら一枚ぐらい写真出てくるんじゃない?
上司さんにお断りする理由は必要だよね!

56: 名前:ヒメさんへ投稿日:2007/01/14(日) 11:36
パチンコだけ打ちにこちらの方まで来るっと言うのはないと思います。電話をかけてみないと始まらないと思うよ

57: 名前:ヒメ投稿日:2007/01/14(日) 14:18
だよね。移籍してから全然来てもらってないから電話もかけにくいけど一度電話かけてみます。営業電話ではなく久しぶりに普通に話たいし。まだ寒い冬だけど私だけ早い春が来るかな(照)

58: 名前:ヒメさんへ投稿日:2007/01/14(日) 14:31
何処の店の姫ですか?

59: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:40
いやいやパチ好きなら有り得るよ

60: 名前:↑↑投稿日:2007/01/14(日) 17:51
出てる店のない滋賀にまで普通来ないでしょう。ヒメさんが何処の店か気になるとこだね。高級店?中級店?大衆店?


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --